» 2016 » 11月のブログ記事

例えば、あなたは、こんな恋愛ノウハウを聞いたことはありませんか?

・面白いトークをして女の子を笑わせる男がモテる。

・メールなどの返事は、ちょっと焦らしたほうがいい。

・デートの時に女の子の荷物を持ってあげる。

などなど。

確かに、面白い男と話している女の子は楽しそうです。

焦らすと、その間女の子が、返事はまだかな?と待っています。

重い荷物を持っている時に、手伝ってもらえると嬉しいです。

ただし、本当にこの時、女の子はドキッとか、キュンッとしているのでしょうか?

実は、女の子の本音では、こう思っているそうです。

一緒にいて面白いけど、ただそれだけ・・・

返事が遅いということは、脈が無いのかな?

そんなに重い荷物じゃないし、自分で持てるんだけどな・・・

ちょっと残念な印象ですよね。

実は、よくある恋愛ノウハウでは、女の子はドキドキしていないんです。

ドキドキしないということは、まだ恋愛対象になっていないということですよね。

というのも、一般的によく聞く恋愛ノウハウで女の子がドキドキするというのは、条件が必要です。

その条件とは、

もともとモテることができる、上級者が実践する時や、女の子が男性に少しでも好意を持っている時です。

いいなとも、何とも思っていない男性がやっても、効果は少ないのです。

だから、こんなよくある恋愛ノウハウを実践しても、なかなか普通の男がモテないのは、当然といえば当然だったのです。

では、どうすれば普通の男でもモテるのでしょうか?

それには、女の子がドキドキするポイントを知って、「この人いいな♪」と思わせることです。

面白いトークよりも、メールで駆け引きするよりも、ちょこまか手伝いをするよりも。

もっと女の子の心をガツンと掴んで離さない、本物のテクニックがあります。

このテクニックを実践すれば、知らず知らずのうちに、女性があなたに「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則です。

ただし、特別なことは一切ありません。

誰にでも簡単にできることです。

例えば、いつものアドレスを聞く時にワンアクション加えるだけです。

だから、明日急に合コンに参加することになっても、知ってさえいれば、いきなり実践できます。

チャンスを逃さないためにも、とっておきのノウハウをぜひ知っておいてください。

女の子からアドレスを聞き出す、たった5秒のテクニックをご存知でしょうか。

もし、ご存じない方は、ぜひこちらをご覧頂ければと思います。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報