» 2013 » 11月のブログ記事

女性は、我々男性よりもはるかに警戒心が強い人種です。

一般的に女性は、男性より体が小さく力も弱いです。

そのため女性は、自分の身を守るという動物的本能が、男性よりもはるかに強く、男性よりもはるかに警戒心が強い人種なのです。

したがって、女性の警戒心を解きほぐす会話の方法を知らない限り、あなたがどれだけ

■面白い話をしたところで、
■楽しい話題をふったところで、
■お金を積んで女性を口説いたところで、

あなたに対し、女性が強い警戒心を抱いている以上、女性があなたに心を許すことはありません。

しかし、女性があなたのことを「この男なら安心・・・」と一旦、警戒心を解きほぐした瞬間から、豹変してしまいます。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きな女性にメールをしたが、女性からいいかげんで適当な返信が返って来た・・・

こんなケースで悩まれている男性は多く、

「オレ、嫌われるようなことをしたっけな~」

なんて反省しているケースが多々ありますが、反省する必要はありません。

もし、女性が気分を悪くしたのなら、なぜ気分を悪くしたのか?

メールでしっかりと伝えるのが、大人のマナーです。

それをせず、あるいは気分で、いいかげんなメールを送る女性を放置する前に、そのようなメールを送ることがいかに悪いことか、女性に教育する必要があります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この教育メールは、意外にも女性との関係を深めていき、女性との関係をより恋愛関係に近付け、しかもあなた優位の立場に持って行くことが可能なのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

恋愛に慣れていない男性が、あまりに真正面から女性にぶつかろうとすると・・・

たいていの場合、ウザがられ、あなたの人柄さえも誤解され、女性があなたを拒絶する結果になっても不思議ではありません。

だからといって、ちまたにあふれすぎたノウハウを使っても、簡単に見破られてしまう・・・

このような男性はとても多く、私の所に相談に来られる男性の大半は、上記のような悩みを抱えた男性ばかりです。

では、どうすればいいのでしょうか?

これからお話する事柄は、男性の友達にさえ言わないでください。

もちろん、女性には絶対に口外しないこと。

これからお話する事柄について話をするのは、私、水嶋由依だけにしていただきたいのです。

理由は、以下のサイトを見れば、理解できるはずです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性は、ある一定の法則で男性からメールを使ったアプローチをされてしまうと、セックスを意識するようになっていきます。

この法則を使わないと、女性はセックスを意識できません。

そして、あなたとメール交換をした後、あそこが熱くなる感覚を味わいます。

女性は、気がつけば、「濡れている」ことを知ります。

そして、余計に性的な興奮度が高まり、あなたとは

「いずれSEXに至る運命にあるんだな」

という印象をメールやラインだけで、印象づけることが可能です。

例え、その女性に彼氏やご主人がいたとしてもです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


私が、女性と5時間55分にわたり対談している音声を一度、じっくり聞いてみてください。

すると、どうすれば女性といい雰囲気ができる会話が成立するのか?

手に取るように理解できるはずです。

しかも理屈ではなく、感覚で・・・

この感覚を一度覚えたら、次は女性の前に立ってみてください。

どうでしょう?

少し前のあなたと今のあなたは、女性の前に立っている時の落ち着きが違い、女性と自然体で会話をしていることに気付くはずです。

その時あなたはもう、

「嫌われるのではないか?」
「恋愛対象にならないのではないか?」

という不安は、気が付いたら無くなっているはずです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

「メアドを交換したばかりの女性とは、SEXができるのか?」

これは、男性からよくいただくご質問です。

答えは、「可能」です。

しかも、早ければ3日以内に・・・

多くの男性は、「女性がSEXしたいという感情、会いたいという感情を阻害するようなメール」を送っているのです。

この事実に気付かないにも関わらず、女性を無理にSEXに導くようなデートに誘ってしまうため、

▼ 毎回同じ失敗を繰り返す
▼ SEXの直前で女性に拒否される

その結果

▼ 女性を変えては、同じ失敗を繰り返す・・・

このような悪循環を引き起こしてしまっているのです。

この悪循環・・・

実は、簡単に止めてしまえる方法があるのです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたが、女性にメールである程度の「告白」をして、恋愛関係になることに対し女性が「難色」を示した場合・・・

簡単に引き下がってしまえば、それでおしまいです。

かと言って、ガンガン押してしまうのも逆効果・・・

ここは頭を使いましょう。

男性の気持ちをさんざんもてあそんだ女性に、以下のようなメールを送ってください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

すぐに女性から返信が来て、そこから、あなたのペースで話を進めることができるのは、ご理解いただけるはずです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報