» 2014 » 9月のブログ記事

恋愛アドバイザーの加藤です。

女性は、全部【お見通し】です。

女性の前で、妙なカッコをつける男性がいます。

このカッコの付け方こそが、女性に引かれている最大の失敗要因・・・

この事実に気付いている男性は、女性とすぐに「いい仲」になります。

しかし、この事実に無頓着な男性は、いつまでも女性から引かれるだけの男性なんです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性とメールでトラブって、落ち込んでいる男性・・・

トラブった時、落ち込むのは【メチャクチャ逆効果】です。

よく女性とメールやLINEをして、

■ 女性から抗議された。
■ 女性から怒られた。
■ 女性から距離を置かれた。

こんな状態になり、落ち込んでいる男性がいますが・・・

その態度・・・【今すぐ、やめてください】

うまくいくはずの関係が、実はここで【壊れている】のです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


実は、たった1度の女性との出会いを次に繋げることによって、歌舞伎町で5年もナンバーワンに輝いた「カリスマ」のノウハウを特別に公開しています。

このノウハウを使っただけで、

●初対面の女性といきなり仲良くなれたとか、

●気になる女の子のメールアドレスを楽々ゲットできたとか、

●合コンで彼女ができたとか、

色々な報告が届いています。

ご安心ください。

女の子に話しかけるのも苦手という方でも本当にできた、かなり簡単で実践しやすい内容です。

あなたも本気で彼女を作る今がチャンスです!

気になる女の子から、自然にサクッとアドレスを聞き出せる「たった5秒のコツ」をご存知でしょうか?

もしご存じない方は、ぜひこちらを確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

■ 女性にメールで失礼な事を言われた。

■ メールを送っているのに、女性から返信がない。

このような場合、女性に嫌われた・・・と落ち込むのではなく、女性がいかに人として失礼なメールをしたのか?

それをこれからお話する方法で【やんわりと紳士的に正す】事で、女性があなたに【謝罪せずにはいられない状況】に持ち込みます。

女性にメールで謝罪させることにより、必然的にあなたの立場は、優位に立つ事になります。

そして、女性が、「また失礼なメールをしたら、この男性にだけは怒られる・・・」

この認識を持つと、あなたと女性の間に【従属的な関係】を簡単に築くことができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

男性ぺースでメールの関係を構築していくことが可能であり、気が付けば、女性に嫌われる事なんて全く気にせず、自由に女性にメールを送っているあなたがいるはずです。

【女性に余計な気を使わず、自由に気楽にメールを送れる環境】を作ると、恋愛関係を構築するのに時間がかからないことは、あなたにもご理解いただけるはずです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの水嶋由依です。

あなたが、意中の女性に【誤解】されていると、うまくいく関係も【破局】につながります。

あなたが、いくら

■ 誠実で
■ 彼女想いで
■ 一途な

男性であったとしても、女性にあなたの良さが正しく伝わらず、

「なんかあの人、チャライ・・・」

「好きなタイプじゃない」

「暗そう・・・」

などと誤解を受けている状態で、いくら頑張っても女性は、あなたから【距離をとるだけ】です。

女性が抱く【誤解】は、こうやって取り除いてください。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


「わがままを連発する」

「わざと悪い態度をとって、嫌いアピールをする」

「男性の言うことに、いちいち反論する」

かわいいけど、「ウザイ女」は、これからお話する会話の仕方で、服従させることが可能です。

わがまま、意地悪な態度・・・・

このような態度をとる「かわいいけどウザイ女」の心の奥底にある「本音」を操作すれば・・・

たとえ「かわいいけど、憎たらしいウザイ女」であったとしても、あなたの前では、従順な言いなり女に少しずつ変わって行くことを体験することになるでしょう。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

ここを知らなければ、いくらメールやラインをしても女性は落ちません。

好きな女性がいるのに、何度メールやラインを送っても、一生懸命アプローチしても、女性と恋愛関係になれない・・・

あるいは、恋愛関係が成立したと思いきや、すぐに女性が距離を置いてしまう・・・

それは、これ以外に原因が考えられるでしょうか?

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報