» 2013 » 7月のブログ記事

あなたが好きになり、女性もあなたのことが好きになる・・・

でも、その愛に永遠の保証はありません。

しかし、私が提唱する方法を使えば、女性はあなたから離れられなくなってしまうのです。

それは、金銭的なことでも、地位でも肩書きでもありません。

あなたが、

どんな容姿であろと
どんな地位にあろうと
どんな職業であろうと
どんなコンプレックスを持っていたとしても・・・

女性の依存心を強化していく方法をお話します。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

ある程度まで仲良くしていたのに、ある日、女性からのメールが途絶えた・・・

よくある話です。

あなたは、「いきなりメールが途絶えた」と思っているかもしれませんが、実は、女の立場から申し上げると・・・

『ずっと前から我慢してメールしていた。

そして、こらえきれなくなりメールをやめた。』

これが正解です。

あなたは、ひょっとしたら女性からの拒絶のサインに気付かず、無理をしてメールをしていたのでしょう。

でも大丈夫!

私のメールの送り方を、そのまま実践してもらえれば、女性があなたに「重い」「嫌い」と思っていようが、何度でも取り返しがつくんだということに気付いていただきたいのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

続きは、私のサイトから・・・

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


あなたは、今までの人生で、何人の「一切の妥協無しで心から愛し合える女性」と巡り合えたでしょうか?

もし、この問いに

「3人以上」

と答えられるなら、あなたには以下のノウハウは必要無いので、今すぐこのページを閉じてください。

しかし、もしあなたが、

「心から愛し合える女性と巡り合えたことなんてほとんど無い」

と答えるならば、これからお話することは非常に重要です。

あなたは、こう思ったことがありませんか?

●彼女が欲しいけど、「まず最初に何をすれば彼女ができるか?」がわからない。
●良い人なのにモテない、いや「良い人だからこそ」モテないことが悔しい。

●元カノと別れてからずいぶん経ってしまったので、昔の恋愛勘を思い出したい。
●20歳を超えているのに、恋愛経験が無いせいで、みじめな思いをしている・・・

●もう部屋のすみっこで、黙っているだけの飲み会はしたくない・・・
●一切面白いことを言っていないのに、女性を笑わせる方法を知りたい!

●「もうこの年齢じゃ処女と付き合うのは、さすがに無理だよなー」と思っている。
●街でカップルを見ると、イライラしている自分をなんとかしたい。

もしこれらの悩みが、この方法で解決するとしたら、あなたは信じられるでしょうか?

その根拠は、こちらを見てみてください。

女を惚れさせる6つの話題と3つの質問

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

■無口な男性でも
■おしゃべりな男性でも

なぜか、女性にモテる男性がいます。

これは、どういうカラクリなのでしょうか?

答えは・・・「女性の警戒心を解きほぐしているだけ」

これだけなのです。

女性は、男性に対して警戒心を解きほぐさないと、男性を前にして本音を明かしませんし、男性を信じません。

しかし、警戒心を解きほぐした男性の前でなら、平気で裸になれる人種だということを知っていただきたいのです。

その方法を、今からあなたにお話します。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたが、正攻法・王道と言われる恋愛テクニックを使えば使うほど、意中の女性はあなたから距離を置いていきます。

あなたは、そのような現実に直面しているのではないでしょうか?

正攻法でダメならややグレーな方法で、今よりも10倍高い確率で、意中の女性に恋愛感情を抱かせることができるのなら、あなたはその方法を試してみたいとは思いませんか?

まずは、この方法をただ順番通りに実践された方のお声をお聞きください。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

片思いって辛いものですよね。

重症の片思いになると、

◆ ご飯が食べられなくなる・・・
◆ 寝ても冷めても、彼女のことばかり・・・
◆ どうしても振り向いてくれないことの苛立ち・・・

このようなストレスから、片思いは、心身ともに男性の心をむしばんでいきます。

しかし、女性の方は、それほど苦しんでいる様子が無い、となると・・・

こちらが、いかに苦しんでいるかをメールで伝える必要があります。

「でもそんなことをしたら、余計に引くんじゃないですか?」

と言われてしまうかもしれません。

しかし、ご心配は無用。

私の方法なら、女性に引かれることは、絶対にありません!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

むしろあなたに、積極的に好意を抱こうとする心理が働かざるを得なくなってしまうのです。

続きは、私のサイトで解説します。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

あなたは、今までどれだけ女性の機嫌を取り、女性に受け入れられるために頑張り、女性に嫌われることにビクビクしてきましたか?

ひょっとしたら、そのエネルギーは、必要無かったのかもしれません。

男女の仲と恋愛は、このようなエネルギーを上手く使っても、使い方を間違えると延々と悩むだけで、狙っている女の子を彼女にすることはできないのです。

要するに、「本当に女性を落とせる方法」を使わないと、女性は落ちないのです。

女性を適当に解釈し、女性の前でビクビクしながら適当なアプローチを繰り返し、ほとんど失敗・・・

そして、その繰り返し・・・

そんな毎日から私達は、あなたを救いたい気持ちで一杯です。

多くの男性は、必死に女性に取り入り、必死に会話で女性を楽しませようとし、結果、女性に嫌がられ、距離を置かれているケースが大半です。

もうそんな辛い毎日は、今日で終わりにしてください。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報