» 2013 » 6月のブログ記事

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

今まで、あなたが意中の女性に振り向いて欲しいために以下のような行動をとっても、女性はあなたに振り向いてくれなかったのではないでしょうか?

◆ マメにメールを送り続けた。
◆ 時々電話もした。(本当は毎日したかったけど、女性が嫌がるから)

◆ 女性を褒めた。
◆ 女性のご機嫌をうかがってばかりいた。

◆ いつも女性の顔色ばかりのぞきこんでいた。
◆ 贈り物をすることで、気を引こうとした。

◆ 女性が喜ぶような口実を作って、デートに誘おうとした。
◆ 様々な恋愛ノウハウもたくさん学んできた。

ここまでしても、女性があなたに恋愛感情を抱こうとしない場合、今後もこのような方法を何十回、何百回繰り返しても、答えは・・・

「女性に距離を置かれ続けるだけ」
「女性に恋愛感情持ってもらえないだけ」
「いい人どまりで終わるだけ」

になる可能性が高いのです。

あなたが、正攻法・王道と言われる恋愛テクニックを使えば使うほど、意中の女性はあなたから距離を置いていく・・・

あなたは、このような現実に直面しているのではないでしょうか?

正攻法でダメならややグレーな方法で、今よりも10倍高い確率で意中の女性に恋愛感情を抱かせることができるのなら・・・

あなたは、その方法を試してみたいとは思いませんか?

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


今日は、日本一の恋愛メルマガ発行者である横山 建さんをご紹介します。

横山 建さんからのメッセージをぜひ見てみてください。

===========================

はじめまして、横山 建と申します。

私は、現在日本屈指の恋愛コンサルタントとして、これまで1687人の恋愛に悩める男性達をコンサルしてきました。

結果、私のアドバイスによって、数々の彼らの理想とする女性を彼女にしてもらうことに成功しました。

そんな私も、昔は女性を前にすると、話をするどころか顔が赤くなってしまう「赤面症」だった学生時代があります。

イケメンからアドバイスをもらっても、どう頑張ってみてもまったくモテず、振られてばかり・・・

しかし、ある時、ある『最強の恋愛ノウハウ』の発見をきっかけに、がらりと人生は変わりました。

それが「13の恋愛トリガー」です。

横山恋愛アカデミー 13期

 

あなたも、今日から「13の恋愛トリガー」を学んで、私のような好きな女性を彼女にできる夢のような生活を手に入れてみませんか?

男は、女性に大きな価値を置き、たくさんのことを求めます。

しかし、人間は自分自身の欲に従って行動します。

■食欲・性欲・睡眠欲のような基本的な欲求
■物欲・自己顕示欲
■安定・安心を求める欲
■成長欲求
■貢献したいという欲求

等々、善とか悪とか関係なく、色々なものを求めます。

あなたも求めるでしょうが、女性も求めるわけです。

「きれいになりたい」
「抱かれたい」
「聞いて欲しい」
「優しくしてもらいたい」

等々・・・

そして女性は、求めるものを与えてくれる男を好きになります。

この感覚は『好きにさせる』というよりは、『好きになってしまう』半分自動みたいな感じです。

地球の重力に引っ張られて物体が落ちて来るのに近いかもしれません。

つまり、最初からあなたが女性に色々求めると、あなたは女性に『与える』ことができません。

最初から女性に求めていては、うまくいかないのです。

最初は、女性に与えることに集中してください。

◆何を与えればいいのか?

人は、それぞれ価値観や信念を持っています。

そして、通常あなたの価値観、信念は、他の人の価値観、信念と異なります。

とても近い場合もありますが、基本的には異なっています。

当然、出会った女性や気になる女性も異なった価値観と信念を持っています。

そして、狙って『モテる』男というのは、女性の価値観を理屈にしろ感覚にしろ理解します。

そして与えます。

自分の価値観で価値があるものを与えるのではなく、女性の価値観で価値があるものを与えるのです。

最初は、女性の価値観に寄り添って、それに従ったものを与えるのです。

ほとんどの女性は、『女性に気に入られようと媚びて何かしてあげようとする男』を嫌悪します。

だからモテる男は、女性の価値観に寄り添って、それに従って女性が求めるものを与えるわけですが、それを与える時には、あたかも自分がそうしたいかのように振る舞い、それを与えるのです。

男性と女性では、価値観は違います。

しかし、女性が恋愛において求める価値観というのは、13通りに分類することができます。

それが、女性の恋心を発動させ、あなたに惚れさせるきっかけとなる【13の恋愛トリガー】になります。

13の恋愛トリガーとは・・・

横山恋愛アカデミー 13期

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

多くの女性は、「いい人」「いい女でいたい」という願望があります。

よほど変わった女性でもない限り、わざわざ悪人で居続け、男性に嫌われ続けたい等と思う女性はいないものです。

この女性心理を、メールという手段を使うことにより、あなたを蔑み、嫌い、あざ笑った女性に対し、それがいかに罪深く、悪い女のする行為であるかを、あなたがこの教材でしっかり学んでいただきたいのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうすることにより女性の関心は、あなた一点に集中してしまいます。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性は、男性に抱いている警戒心がゼロになると・・・

「ひたすら甘える」
「あなたを必要とし続ける」
「あなたに嫌われることが怖くなる」

こんな心理状態に陥り、女性が無意識のうちにあなたに服従してしまうようになります。

私が、これから市原裕美という美女と共に女性の警戒心をゼロにし、あなたが好意を寄せている女性を言いなりにさせてしまう警戒心ZERO会話術のすべてを、5時間55分の音声にて、お話します。

あなたが女性に必要とされ、女性に嫌われる恐怖から自由になっていただきます。

もう女性の顔色をうかがいながら、オドオドと話すのは、今日で終わりになるはずです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

女性に不自由しない男性は、やはりグレーゾーンを多用しているのが事実です。

女性に不自由していない男性は、常に女性からモテ続けます。

20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代・・・

いくつになっても、女性からモテ続ける男性へと成長し続けることができるのです。

しかし、モテている男性ほど、正攻法ではなく、ちょっと変わったグレーゾーンを多用している事実を見逃さないでいただきたいのです。

この部分について、実例も交え、しっかり解説しますので、ご期待ください。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

気が乗らない男性に対し、よく女性が言う言葉・・・

「私、メールが苦手なんです・・・」

しかし、好きな男には、絶対に!そんなことを言わないのが女の本音・・・

あなたのことが本当に好きであれば、女性は例えメールが苦手で好きではなかったとしても、どんどんメールを送りたがろうとするものです。

しかし、「私、メールが苦手・・」という女性は、あなたとメールをしたくない理由が存在しているのです。

ですから、「メールが苦手」という言葉を、そのまま鵜呑みにしないことです。

そして、これから私がお話する方法に従って、女性にメールを送ってみてください。

ちょっと危ない方法ですが、返信率は100%です。

しかも、女性から以前よりも好意的な返信が返ってきていることに気付くはずです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性は、我々男性よりも、はるかに警戒心が強い人種です。

一般的に、女性は男性より体が小さく、力も弱いです。

女性は、自分の身を守るという動物的本能が、男性よりもはるかに強く、男性よりもはるかに警戒心が強い人種なのです。

したがって、女性の警戒心を解きほぐす会話の方法を知らない限り、あなたがどれだけ、

●面白い話をしたところで、
●楽しい話題をふったところで、
●お金を積んで女性を口説いたところで、

あなたに対し、女性が強い警戒心を抱いている以上、女性があなたに心を許すことはありません。

しかし、女性があなたのことを

「この男なら安心・・・」

と一旦、警戒心を解きほぐした瞬間から、豹変してしまいます。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報