» 2013 » 10月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

男性が、女性にメールで好意を伝えているにも関わらず、まるでその話が無かったかのようにメールをする女性っていますよね?

私自身、同じ女性として、多くの男性の恋愛相談に乗っている者として一番許せないタイプの女性です。

男性が、女性に好意をメールでアピールしているのなら、男性の好意を女性自身が、

「受け取るか?」
「受け取れないのか?」

これくらいは、ハッキリとメールで意思表示すべきです。

違う話題にすり替えたり、わざと男性の好意の部分については触れないように返信し、フェードアウトさせる方向に持っていく・・・

このタイプの女性に対しては、まず男性が好意を伝えているにも関わらず、男性の気持ちをスルーした事が、どれだけ男性の心に傷をつけ、あなた(女性自身)の魅力を下げているのか・・・

ここをやんわりと教えてあげながら、あなたの好意をスルーする女性を調教していき、最終的に好意をしっかり受け取らせる方向に仕向けていきます。

ではどうすればいいのか?

メールだけでOKです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

3日だけ、取り組んでみてください。

あまりの女性の豹変ぶりに、驚かれることでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

モテない男性の多くは、女性を前にした瞬間、

「なんとか落とそう!!」

と、必死で頑張ってしまう傾向があります。

しかし女性は、そんな男性の雰囲気を敏感に察知し、グイグイ押されれば押されるほど、本能的に距離を置きたくなってしまうものなのです。

この部分が分からず、何度も押してはフラれ、押してはフラれを繰り返している男性が、あまりにも多いのは悲しい現実です。

あなたが、もし「好きな女性」がいるならば、そしてその好きな女性を「落としたい」のならぱ・・・

女性に、「落とそうとしている雰囲気を察知されてはいけない」のです。

では、どうすればいいの?

まず、私の音声ファイルをお聞きください。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

「周囲の人にどう思われているのか?」

女性は、男性よりもはるかに人の評判を気にしますよね。

女性の「人の評判を気にする心理」を逆手に取り、女性の評判を、あなたの手を一切汚すこと無く一時的に下げてしまい、あなたが回復してあげる・・・

このようなズルい手段を使えば、どんな女性でも確実にあなたに助けてもらいたい心理になり、恋愛感情を抱く結果に落ち着きます。

少し悪い方法ですが、どうしても諦めきれない女性がいるのなら・・・

もうこの方法しかありませんが、この方法で諦めきれない女性を確実にモノにすることが可能です。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性は、男性とメール交換をしている際、男性に誘われたとしても、一旦断る・・・

あなたも、女性にこんな手を使われたことが無いでしょうか?

そして、さんざん悩んでいるフリをして、最後は渋々デートに来るような格好をつける・・・

これは、別にその男性に気が無いわけではありません。

(本当に男性に気が無ければ、女性はこんな面倒くさいことをしないものです)

女性は、男性のお誘いに乗るような乗らないような、あいまいな態度を見せ、そしていろいろと回り道をするように見せかけて、男性がどこまで本気なのか?を探っているのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

男性からすれば、非常にうっとうしい行為ではあります。

こんな女性の駆け引きに惑わされないように、これからお話するメールテクニックを使うことで、女性の回りくどさを回避させ、男性優位のままメールのみで女性を一気に恋愛関係に持っていくことができるようになります。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


女性が、男性を恋愛対象として見たくなる時・・・

「その男性と一緒にいてラク」

これが挙げられます。

一緒にいて、

■緊張する
■構える
■しんどい

こんな男性とは、女性も恋愛感情などわかないものです。

往々にして、いい人止まりで終わる男性は、あの手この手を使って、女性の気を引くために、いろいろ余計なことをし過ぎてしまうのです。

その結果・・・

●疲れる
●しんどい
●リラックスできない

となり、恋愛対象から外されていくのです。

では、どうすれば、

「あなたと一緒にいるとラク」

と思わせることができるのでしょうか?

自然体で会話している男女が、音声対談中にヤラセ無しで、どんどん女が男に惹かれていく状態を観察してみてください。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

恋愛に慣れていない男性が、あまりに真正面から女性にぶつかろうとすると・・・

たいていの場合、ウザがられ、あなたの人柄さえも誤解され、女性があなたを拒絶する結果になっても不思議ではありません。

だからといって、ちまたにあふれすぎたノウハウを使っても、簡単に見破られてしまう・・・

このような男性はとても多く、私の所に相談に来られる男性の大半は、上記のような悩みを抱えた男性ばかり・・・

では、どうすればいいのでしょうか?

これからお話する事柄は、男性のお友達にさえ言わないでください。

もちろん、女性には絶対に口外しないこと。

これからお話する事柄について話すのは、私、水嶋由依だけにしていただきたいのです。

理由は、以下のサイトを見れば、ご理解いただけるはずです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


興味深い事実を発見してしまいました。

「優しい男はモテる」
「誠実な人はモテる」

「褒めることは重要だ」
「気遣い、思いやりが大切」

あなたは、そうしたことを聞いたことがないですか?

また女性の口からも、

「優しい人がいい」
「誠実な人がいい」

「真面目な人が好き」
「一途な人がいい」

「気遣いができる人って素敵」
「いつも大切にしてくれる人が良い」

といったことを聞いたことはないでしょうか?

もしあなたが、彼女を作りたい、結婚相手を見つけたいという切実な願望があり、その上でこうしたことを鵜呑みにしてしまっているのであれば、かなりの注意が必要です。

一言で言うと、これらは間違っているという衝撃の事実を最近知ってしまいました。

まだあなたは、信じられないかもしれないですが、

『モテる』

という観点から見ると、これらは間違っていたのです。

もちろん、100%全てが間違っているとは言いませんが、よく一般的に言われているそうしたモテるための方法や女性からの生の声をそのまま真に受けてしまうと・・・

■一向に女性からモテず、彼女ができない・・・
■女性経験を増やすことができない・・・
■結婚相手と出会い結ばれることがない・・・

という悲しい現実が永久に続き、生涯孤独ということに本当になりかねないということが、わかってしまったのです。

このことについて、私の知り合いの上村さんが、徹底的に解説した恋愛教材を新しく販売しています。

彼はまだ無名かもしれませんが、人間心理を熟知した”本物”です。

義理人情に厚いとても誠実な方なので、安心して手に入れていただけると思います。

もしあなたが、彼女を作りたい、結婚相手を見つけたいという願望があるのであれば、四の五の言わずに手に入れておいた方が良いです。

心からお勧めします。

Black Jewel Box~黒の宝石箱~

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報