» 2014 » 5月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

●気になる女性ほど、嫌われるのが怖くなる・・・

●メールも、どう打っていいか分からない・・・

この状態を放置しておくと、非常に危険です。

恋愛感情を抱いた女性に「嫌われるのが怖い」という感情を持ち始めると、

◆ 女性に気を使いすぎて、女性が疲れて引く。
◆ 男性の自己主張が女性にできず、頼りない人だと思われる。
◆ 男性がどんな人かも女性に伝わらず、関係が崩壊・・・

このような「悪循環」を、何度も繰り返す男性がいます。

あなたが、もしこのような傾向があると自覚されるのなら、今すぐ矯正しなければ、今後の恋愛関係がすべて破綻しても何も不思議なことはありません。

この矯正プログラムを使えば、7日以内にこの問題は解決可能です。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性の気を引こうとするメールは返信率が低く、女性に抗議するメールの返信率は高いです。

女性の気を引こうと思い、あの手この手を使ってメールをしても、次第に疎遠にされてしまうのなら・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この方法を使い、

「ある方法で女性に抗議するメール」

をわざと送り、女性に嫌われることなく、逆に謝罪させ、女性を調教していくメール術について、お教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


私と仲のいい女性友達は、普段からあんまりメールをしないそうです。

メールを見て、返信するまで2~3日は当たり前で、「急ぎの用事なら、電話が掛かってくる」とか考えて、1週間も返事が無いとかザラにあります。

ですから・・・

返事がすぐに来ない=嫌われてしまった、などと早とちりしないでください。

メール自体があまり好きじゃない人、携帯をあまり見ない人、返事を面倒くさがっている女性は、思っている以上に数多く存在しています。

じゃあ、そういった女性と遭遇した場合、どのように連絡を取ればいいのか?

大事な話です。

機械的に文末を『?』や質問で終わらせるのではなく、相手の女性がどんな話題を好んで、どんな話を良くしているのかをきっちり理解していくことが大切です。

●どんなに寡黙な人でも、
●どんなに無口な人でも、
●どんなにおとなしい人でも、

自分が好きな分野だと、必然的に饒舌になってしまいます。

「あれ?この人、普段と違う・・・」

なんて思ったことありますよね?

つまり、あなたが、普段から相手の女性が好きそうな話題を的確に振って行くわけです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性が食いつきやすい話題をちゃんとチェックしておくだけで、反応率は激変します。

相手の女性が好きな話題や得意分野なら、いろいろと話をしたくなるものです。

■その探り方
■その具体的な話題
■その質問の方法

全てのヒントが、こちらに隠されています。

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

 

 

 

 

 


女性に対して、あなたの第一印象が悪くても、アウトにならない方法があります。

ここに、希望のもてる結果があります。

実は、ある心理テストの結果から、第一印象の悪いほうが、その後の恋のチャンスが広がる、という結果が出ているのです。

これは、かなり興味深いと思いませんか?

もし、あなたの印象がイマイチだったとしたら、むしろそれを、恋のチャンスに変えられるのです。

ただし、これには条件があります。

それは、第一印象を覆すような意外性を見せる、ということです。

「あれ?この人、ホントはこんな人だったんだ・・・」

と、女の子に思わせたら勝ちです。

最初の印象がマイナスだった分だけ、上げ幅が大きいのです。

ということは、女性に好かれるトーク、好かれるエスコートができたなら、逆に好印象を与えられるということです。

メールも然り。

メールの内容が、彼女の気持ちをキュンと掴むものなら、一気にあなたの印象がアップすると思うのです。

実は、あるノウハウを使って、新入社員の女の子のアドレスをゲットしたとか、新歓コンパで彼女ができたとか、色々な報告を頂いています。

ですから、きっとあなたにも恋のチャンスが、たくさん舞い降りてくると思うのです。

そんな時に、チャンスを逃さないためにも、今日はとっておきのノウハウを紹介したいと思います。

女の子からメアドを聞き出す、たった5秒のテクニックをご存知でしょうか。

もし、ご存じない方は、ぜひこちらをご覧頂ければと思います。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

メルアドを聞けたら、1通目のメールは、どのタイミングでどんな内容を送るのがベストだと思いますか?

もし「何だそりゃ?」という方は、こちらをご覧ください。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

 

デートで彼女の気持ちを一気に掴むためには、実は、メニューの見方が「超重要」なんです。

ある角度でメニューを見ると、彼女との距離がググっと縮まります。

ご存じない方は、こちらをぜひ見ておいてください。

きっと、今後の恋愛に大きく関係してくると思います。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

 

誰かにあの子を獲られてしまう前に、ぜひあなたが彼女をゲットして頂ければ幸いです。

特別ノウハウの完全版も用意しています。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

さらに、期間限定でシークレット映像も見られます。

今しか知ることができないノウハウもありますので、お急ぎください。

まずは女の子のアドレスをゲットしたい!という方はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたの周囲にも一人や二人はいる

「常に彼女がいて、女性に囲まれている男性」

は、常日頃からどんなことを考えていると思われますか?

これは、男性同士にもなかなか明かさないことなんですが、

「どんな時も、女性の注意が男性に行くように、手抜きをしていない」

そして、

「多少悪い手を使ってでも、手に入れたい女性には、あるコントロールを行う」

これだけなのです。

間違っても彼らは、「好きな女の子に嫌われたらどうしよう・・・」なんて考えていません。

彼らが考えていることは、

「いかに女性の心をコントロールし、自分に注意を向けさせるか?」

それだけなのです。

その中身をこれからお話します。

かなりアクドイ方法です。

しかし、お客の女性にベンツをキャッシュで買わせるようなホストは、100%使っている方法でもあります。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性は、男性からある一定の法則でメールを使ったアプローチをされてしまうと、セックスを意識するようになっていきます。

逆に、この法則を使わないと、女性はセックスを意識できません。

そして、あなたとメール交換をした後、あそこが熱くなる感覚を味わいます。

女性は、気がつけば「濡れている」ことを知り、余計に性的な興奮度が高まります。

あなたとは、「いずれSEXに至る運命にあるんだな」ということを、メールやラインだけで、印象づけることが可能です。

たとえ、その女性に彼氏やご主人がいたとしてもです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


好きだから告白することに何が悪いのかとお思いでしょうが、自分の気持ちにしたがって告白しているようでは、駄目なんです。

大切なことは、女性を段階的に好きにさせていくことです。

あなたが、そのための技術を身につけさえすれば、もう大丈夫です。

「好きな人ができても、いつも振られてばかり・・・」

「メールや電話で告白しても、振られるか連絡がつかなくなる・・・」

という失敗を繰り返していませんか?

「好きだから告白する」

これは、ごく自然な流れですが、これではいつまで経っても、恋愛で成功する事はできません。

そこに相手の気持ちが付いてきていないのですから、一方的に好きな気持ちだけで告白しても、振られて当然なのです。

大切なのは、女性の自分に対する気持ちを知り、それに合わせたやり方をすることなのです。

女性のあなたに対する気持ちが、今どのような状態にあるのかを見極め、見極た結果から今あなたがすべき事がわかる方法があります。

女性があなたに「嫌悪感を持っている」という嫌われた状態でも、そこから女性をあなたに振り向かせる事ができるのです。

この復活メール術を実践した途端に、あなたは女性の心を思い通りに操り、狙った女性をその気にさせることができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

出会いがあっても、彼女にする前に振られてしまう・・・

もうそんな失敗を重ねるのは終わりです。

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報