» 2013 » 9月のブログ記事

あなたが、「寂しいな」と思ったら・・・

常に連絡することができ、会うことができる女性が最低でも10人はいれば、あなたは寂しさを感じること無く、意気揚々と人生を送ることができるでしょう。

しかし、そういう人生を送っていない男性の方が多い・・・

ではどうすれば、そんな素敵な人生を送ることができるのか?

それは、「あることを知っているか、知らないか?」の違いだけしかないのです。

その「あること」について、あなたに理解を深めていただきます。

そうすれば、きっとあなたは、寂しさと虚しさから完全に解放される男性になることでしょう。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたが、一生懸命女性にメールをしているにも関わらず、女性は、

◆ 断るわけでもなく
◆ 嫌がるわけでもなく

のらりくらりとした対応をし、メールの返信もいい加減で適当で素っ気無い・・・

そんないい加減な女性の対応に振り回され、いい加減、ウンザリしている男性が多いのではないでしょうか?

ひょっとして、あなたもその一人かもしれません。

もしあなたが、女性にそんな感情を抱いているのなら、女性の私が、

「のらりくらりした女性」

に罰を与え、強制的にあなたに強い注意と関心を向けさせるメールテクニックをお教えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


女性と会話している時、気まずい沈黙ってありますよね?

あれはとても嫌なもので、針のむしろに座らされているような感覚を味わいます。

だからといって、無理に話そうとすればするほど、女性を疲れさせてしまうことになります。

では、どうすればいいのでしょうか?

女性とあなたが会話をしている時、沈黙しても問題が無い環境を作ることができれば、それでいいのです。

そうすると、女性はあなたに余計に気を使うことはなくなり、自然体のまま、あなたと一緒にいたくなります。

そして、ここで

「あ、この人楽・・・私を受け止めてくれそう・・・」

と、恋愛感情が沸き起こってくるのです。

そのプロセスを、私自身が女性と音声対談することによって、実演しています。

ぜひともお聞きください。

あなたの女性に対する考え方が、180度いい方向に変わるでしょう。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


あなたを適当にあしらい、他の男に媚を売る女性・・・

はっきり言って、腹が立ちませんか?

私が男の立場なら、激怒です。

しかし、多くの男性は、好きな女性に何をされても怒らず、好きな女性に手荒に扱われているにも関わらず、好きな女性に嫌われないようにヘコヘコしている・・・

この状態では、ますます女性は近寄って来ないばかりなんです。

一度私のサイトを見てみてください。

あなたの女性関係を、劇的に「男性優位」にしてしまう確実なヒントがあるはずです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性の中には、

「自分がどれだけ愛されているのか?」

を試すために、男性のメールでの誘いをわざと断ったり、適当にあしらったりする「隠れ性悪女」が、少なからず存在しています。

あなたも、そんな女性に心当たりはありませんか?

なんとなく良さそうな雰囲気の女性なのに、男性を翻弄するようなメールを送りたがる女性・・・

このような女性に、もてあそばれている場合ではありません!

彼女達の心の裏側にある弱さを見破り、「隠れ性悪女」が、あなたにとって「ただのか弱い女」に豹変させてしまえるメールテクニックがあります。

このメールテクニックを使うと、どんな女性をも「軟弱化させてしまう効果」と「否応なしに恋愛感情を持たせてしまう効果」があります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

まずは、私の話にお付き合いください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

「彼女の気持ちが、冷めてしまいそうで怖いです・・・なんとかしてください!」

そんな悲鳴にも似たようなメールが届くことがあります。

中には、

「気になっている子がいて、夜も眠れないほど苦しんでいます。どうか良きアドバイスを!」

という悲痛なメールもいただきます。

でもどうか安心してください。

私と市原裕美は、異性経験が一般成人男女の数十倍あり、また千数百人という恋愛相談に乗ってきた豊富な相談事例があります。

あなたのお悩みも、その相談事例の中に確実に当てはまるものでしょう。

だからこそ、即答できる可能性が極めて高く、すぐに解決に導く提案をすることが可能です。

こう言うと怒られるかもしれませんが、モテもしない人が書いているような恋愛商材もどきとは、ワケが違います。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

女性の私から言わせれば、世の中の大半の女性は、男性に変な理想ばかり追い求め、女性自身は自分を磨くこと無く、男性に要求することが多すぎます。

たいしたことの無い女性が、たいした男を求めている・・・

そして、いつまで経っても、納得がいく恋愛関係が築けない・・・

そんな女性は、山のようにいます。

しかし、このような女性も、ちょっとしたグレーゾーンを使うことで、簡単にあなたに恋愛感情を持たせることが可能です。

理想ばかり高い女性、男性に要求することばかり多い女性は、実は、男性から見た理想の女性より「脇が甘い」という特徴があります。

これから私がお話するノウハウ・・・

ちょっと危ない方法ですが、使ってみてください。

面白いくらい女性が弱気になってしまい、理想の男性を追うより、自分の評判を落とさないことに必死になり、あなたに助けを求めて来るようになってしまいます。

好きな女性が、なかなか振り向いてくれないのなら、このノウハウを使うしか、もう手は無いと思います。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報