» 2015 » 1月のブログ記事

バレンタインデーにチョコを渡してもらうだけの一瞬を、どのようにチャンスに繋げたらいいのでしょうか?

そんな一瞬で、何か変わるんだろうか・・・と思われる気持ちもよくわかります。

ここで例えばの話、初めて出会った女の子でも最高の印象を与えて、簡単に会話が盛り上がり、連絡先まで交換できる・・・

そんな方法があれば、バレンタインの一瞬の瞬間も、女性ともっと仲良くなるキッカケにするなんて、簡単ですよね?

女の子は、あなたのことを知っていて、嫌いではないからチョコを渡してくれるのです。

そこから、より「良い関係」になりたいなら、あと一歩なんです。

そこで、先ほどの話に戻って、初めて出会った女の子とも、ノリノリで会話ができる・・・

その方法をあなたにご紹介したいと思います。

大丈夫。

あなたが面白い事を言ったり、何か話題を提供する必要はないんです。

この方法は、女の子との会話が実は苦手・・・

そんなあなたでも、実践して本当に会話が楽しくなった!

そう実感できる方法です。

その方法とは、「質問すること」です。

<あなた> 質問する

<女の子> 答える

<あなた> 質問する

<女の子> 答える

会話は、キャッチボールだとかよく言われますが、これならお互いのやり取りになっていますよね。

でもちょっと待ってください。

「いったい、何を質問しようか・・・」

ただ質問と言われても、その内容って迷いますよね。

コレって、聞いていいのかな?

どこまで聞いていいのかな?

女の子に好かれたいからこそ、下手な質問はできない・・・

そう思うことでしょう。

そこで、あるカリスマが教える、女の子との会話が盛り上がる「10の質問」をぜひ使ってみてください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

男性は、一度思い込んだ事でも本当かなと、考え直したがります。

しかし、男と違い、女の【思い込み】は、しこつい。

この原理をうまく利用すると、女性は、一度思い込んだら、疑う機会が男性よりもはるかに少なく、どんどん【のめりこむ自分に酔ってしまう】のです。

あなたという男性を【私が待ち望んでいた男性】だと認識させる事ができれば、錯覚も真実になり、【本物の関係】に発展していってしまうのです。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

出会うタイミングが違えば、または出会う時期がずれてしまえば、あなたでなくても良かったのかもしれない・・・

しかし、あなたに対し、最強度の恋愛感情を育成してしまった女性は、一旦あなたの存在を「運命の人」だと解釈・認識した段階で、「他にも男性がいたのではないか?」という気持ちが全く起こらなくなります。

そして、女性が、あなたを積極的にリードするような形で、あなたと共に人生を歩もうと女性自ら積極的にあなたとの恋愛関係を、より強固で揺ぎない関係に発展させなければ気がすまない心理状態に陥ります。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

調子にのっている女性が、適当にメールを返信してきた場合は、こうやって撃退します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたが、誠実に誠心誠意、女性にメールをしたにも関わらず、適当にあしらったり、距離を置くことに対し、何の説明もなく、何の理由も話さないのは、男女関係のお付き合いでは「非常識」というものです。

一般常識に照らし合わせ、あなたをむやみに嫌く軽蔑し、距離を置いたことを「悪いことだ」と自覚させるメールを、具体例を中心に解説します。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

合法ギリギリの完全犯罪で、女性を脅迫しながら恋愛感情を持たせる・・・

女性にバレず、「そうだ」と悟られず、女性を脅しながらのアプローチは、最強です。

女性は、常に男性から言い寄られます。

特にきれいな女性ほど、その傾向が強くなることは、ご存知ですよね?

彼女達に普通の口説き方をしても、なかなか落ちないものです。

こういう場合、女性を一旦、ワナにはめてしまう必要があります。

そして、女性に脅迫していると悟られず、女性を脅し、脅迫しながら、女性が気がついたら恋愛感情を持たせる・・・

女だからこそ分かる、一番危なく、一番効果のある方法を教えます。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性にとって、あなたという存在が、

■ 襲われるかもしれない。
■ 体の関係を迫られるかもしれない。

こんな雰囲気を出してしまっているのなら・・・

あなたがどれだけ楽しませようとしても、
あなたがどれだけカッコをつけても、

【逆作用】になってしまう可能性が大なのです。

これでは、女性は振り向いてくれません。

絶対にこの人は安心だと思えるような男に、女はついて行くものです。

ではどうすれば、女性があなたを信頼してくれるのか?

まず、この会話の仕方をご覧ください。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


「ただの出会い」を「いい出会い」にするには、難しいことをする必要はないんです。

ただ、「いい出会い」にするコツを知っているか、知らないか、ただそれだけだったのです。

そこで、あなたも、「いい出会い」にするコツを知って、出会いの場に参加したいと思いませんか?

実は、そのコツを包み隠さず公開している方がいます。

あの激戦区の歌舞伎町で、5年間もNo.1を取り続けた、元ホストでタレントの城咲仁さんです。

城咲さんいわく、No.1を取り続けられた理由、それは、独自の「モテ法」を実践したからだそうです。

どんな女性も一瞬で夢中にさせて、

「また会いたい!」

そう思われる・・・

そんな「モテ法」の秘密を、ぜひあなたも試しにご覧ください。

城咲さんの「モテ法」の一番驚いた点は、その再現性です。

女の子の前では、緊張してスラスラしゃべれない・・・

そんな男性でも、例えば、たった1秒あれば、女の子から「あ、いいですよ♪」と好印象で、連絡先を交換してくれるノウハウがあります。

単純なことばかりなので、口下手で、女の子と話すのがあまり得意でなくても、どんな男性でも使えてしまう簡単なノウハウです。

もちろん、言葉巧みに誘導するとか、催眠にかけるとか、そんな危険なことでもありません。

本気でかわいい彼女と出会って、付き合いたい!

そう思っている男性にこそ、ぜひ試してもらいたいノウハウばかりです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報