» 2013 » 1月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性とメール交換をしているうちに、次第に女性からメールが来なくなる男性の特徴の一つに、

「女性にウザイと思われてしまうメールを平然と送る」

という特徴があります。

しかし、男性も好き好んでウザイと思われたいわけではありません。

できれば好かれたいと思って送ったメールが大半です。

しかし・・・ここで、女性に一度や二度「ウザイ」と思われたくらいで引き下がっているようでは、本当に女性を虜にする男性に成長することは無理です。

私のメソッドを使って、一度ウザイと思われてしまった女性に対し、再び好意の復活をしていただきたいのです。

このメソッドは即効性があり、そして効き目も強いです。

それは、私のページをご覧いただければ、理解できることでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


仲良くなった女の子をいつデートに誘えばいいのか、あなたはわかりますか?

デートに誘うタイミングって、けっこう掴みにくいですよね。

メールのやり取りをしっかりして、お互いについてよく理解を深め、それからデートに誘う・・・

そうやって段階を踏んで、アプローチしようと考えているかもしれません。

でもちょっと待ってください。

メールをやり取りしている間に、

「女の子からのメールの返信がだんだん少なくなった・・・」
「返信が来ないどころか、いつの間にか、メールが届かなくなっていた・・・」

そんな経験がありませんか?

もし心当たりがあるなら、あなたに今よりもっとモテる方法を紹介します。

少し順番を変えてみましょう。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好意を寄せている女性にあなたがメールを送った際、

■返信の内容が素っ気無い
■返信が非常に遅い
■メールが苦手などと言う

女性がそのような反応を示した場合、「あなたと仲良くメールをする意思はありません」と、無言の意思表示をしています。

しかし、男性が持ち合わせていない「女性特有の罪悪感」を刺激するメールをたった一通送るだけで、

「あなたとあなたのメールを雑に扱ったことを後悔させ、罪悪感を持たせてしまう」ことが可能だという事実を知っていただきたいのです。

あなたが、意中の女性に振り向いてもらいたいのならば、まずは意中の女性があなたを雑に扱ったことに対する「罪悪感」を持たせるのです。

その方法として、女性を心理操作するメールを送るだけで、女性はあなたに対し、即座に「ああ~ひどいことしたなぁ・・・」と、罪悪感と後悔の念を持ち、メールの返信をしなければいけないような気持ちにさせてしまえるのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


あなたの携帯には、今すぐにメールを返してくれる女の子のアドレスが何件登録されているでしょうか?

「1人もいない・・・」

あなたの答えがそうだったとしても、落ち込む必要はありません。

というのも、もしかするとあなたは、男性だらけの職場にいるのかもしれません。

学生時代も、周りは男ばかりだったかもしれません。

そんな環境では、同じ年代の女性となかなか出会えないのも事実です。

「出会いが無い」とあなたが言うのも、仕方ないのかもしれません。

でも安心してください。

そんな男性は、結構たくさんいるんです。決してあなただけではありません。

そして、あなたと同じように、かつて女の子との出会いが全く無い環境にいた男性がいました。

その男性が、ある『モテ法』を試したところ・・・

わずか30日足らずで、次々とモテるようになったんです。

そして、ついに5人もの女性とメールを楽しくやり取りするモテ男になりました。

女の子とは、ネット上で知り合ったわけでも、出会い系サイトで知り合ったわけでも、合コンで知り合ったわけでもありません。

日常の何気無い場面で出会い、自然に仲良くなってアドレスを交換し、メル友になっていったんです。

その具体的な『モテ法』はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたに一つのお題を出したいと思います。

【女性に振り回される人生にピリオドを打つこと】

私のメールテクニックを活用されたことにより、昨年は多くの男性から「女性に振り回される人生から、女性を振り回す人生にチェンジできた」という嬉しい報告をたくさんいただきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私のノウハウが、これほどまでに強力で効果があるとは、実は私自身も思っていませんでした。

嬉しい誤算でした。

私のノウハウは、お客様の性格に合わせたしっかりした個別サポートを行なっておりますので、今までの辛い人生からさよならするためにもこのノウハウを手にとっていただきたいのです。

そして、私のノウハウを手にした以上、あなたが、

「女性に振り回されず、女性を振り回す人生」

になるまで、徹底的にサポートすることをお約束いたします。

水嶋由依

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


いきなり5人の女性から、簡単にメールアドレスを交換してもらえる方法があります。

それには、ちょっとした秘密があるのですが、あなたは気になりませんか?

ヒントは、あなたの周りをみてみると、わかるかもしれません。

例えば、あなたの知り合いに、こんな人がいませんか?

■ルックスも良くて、会話も面白いのに、あまり彼女と続かない男。
■反対に、ルックスも会話も普通なのに、いつも彼女が途切れずにいたり、彼女と幸せそうな男。

これって実は、単なる“普通の男”の方が女運がいいだけ、という話ではありません。

というのも、女の子に聞いてみたところ、

「ルックスが良いだけで、惚れるとは限らない」
「トークが面白いからって、好きになるわけじゃない」

と、バッサリと言われてしまいました。

では、どんな男に女の子は惚れるのか?

その答えが、女の子を惹きつけてやまない“普通の男”にあったんです。

「でも俺も普通だと思うのに、モテたことが無いんだけど・・・」

そう思うかもしれません。

モテている“普通の男”にあって、“あなた”に足りないもの・・・

そうです。それが、あなたがモテていない原因だったんです。

そこであなたに、モテる“普通の男”を極めた方を紹介します。

ホスト激戦区の歌舞伎町で、5年間ナンバーワンホストに君臨し続けた城咲仁さんです。

城咲さんも、初めは“普通の男”でした。

しかし、数千人の女性と接してきた経験から、研究に研究を重ねて、モテる方法を確立していきました。

そのモテるテクニックの最初の一歩が、5人の女の子とアドレスを交換することです。

城咲さんから、女の子への近付き方から声のかけ方まで、すべてのテクニックの解説があります。

ですからあなたは、その解説に沿って実践するだけで、簡単に女の子とアドレス交換できます。

そうすれば、女の子のアドレスもジャンジャン手に入れることができるでしょう。

“あなた”に足りないものを今すぐ身に付けましょう。

あなたもモテる男に簡単になれます。今すぐ詳しい内容をご覧ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたは、今まで多くの女性に雑に扱われてきたかもしれません。

好意を持った女性に、ありったけの勇気を振り絞ってアプローチしてきたにも関わらず・・・

●適当にあしらわれる
●フラれる
●場合によっては、女性があなたのことを悪く言う

等の辛い想いをされてきたかもしれません。

同じ女性として、このような男性を雑に手荒に扱う行為は、許しがたいものです。

あなたを雑に扱い、あなたの良さを理解することなく、あなたが抱く女性に対する好意を大切にしようとしなかった女性を、私のマニュアルに従って「再教育」していただきたいのです。

あなたを雑に扱った女性を再教育することによって女性は、

「あ、ワタシって男性に対してこんなひどいことをしていたんだ・・・」

と反省する機会を与えることができるのです。

あなたは、あなたを見限ろうとしている女性に、まず『反省の機会』を与えてください。

そうすれば、女性はあなたを雑に扱ったことに対して、罪悪感を持たずにいられないでしょう。

もしここで罪悪感を持たない女性がいれば、それはもう犯罪者レベルの異常な女性です。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報