» 2012 » 11月のブログ記事

水嶋由依と申します。

多くの男性のメールを鑑定させていただいておりますが、そこで一つ思ったことがあります。

「女性から返信が無いのに、何度もメールをされる男性がかなり多い」ということなんです。

これは、前々から恋愛相談にのってきた男性にも多い傾向ですが、女性からはストーカー扱いをされてしまいます。

わざわざ女性に嫌われるようなことをせずとも、もっと効率的に女性心理を巧みに刺激し、女性の方から言い寄らせることができるメールを書くことは、とても簡単なことなのです。

手遅れになる前に、このノウハウを知ってください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック


ブサイクがモテないなんて、それは勘違いです。

「モテたことが無いから・・・」
「自分はブサイクだから・・・」
「男子校出身で、女性とどう接したらいいのかわからない・・・」

そんな方々でも、自分好みの女性と好きなだけ出会う事ができて、口説き落とす事ができます。

こんな事を言ってしまったら、あなたは「信じられない!」と思う事でしょう。

しかし今から、目からウロコの驚愕の恋愛テクニックをあなたにお伝えします。

そもそも、モテないというのはあなたが決めつけてしまっただけで、本当は誰にでもモテる要素、言い換えれば女性を幸せにできる要素がたくさん隠れているのです。

あなたは、それに気が付いていないだけなのです。

コンパで人気者がモテる男性だと勘違いしていませんか?

良い車に乗っていることやお金を持っていること等々が、モテる男性だと勘違いしていませんか?

実は、その考えこそが、あなたを女性から遠ざけているのです。

先ず最初に言っておきますが、このテクニックは、たった3つの戦術を覚えるだけで、【時間】も【お金】も掛けずに、綺麗な女性・可愛い女性・自分好みの女性だけを落とし続ける事のできるテクニックです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

想像してみてください・・・

■元レースクイーンで、身長165cm、足が長くてスラッとしている美脚美人
■赤いメガネがよく似合う某大手企業のEカップ美人秘書

■香里奈似の笑顔が似合う欲求不満の人妻
■職業柄、男性との出会いが無く、退屈した日々を過ごしている看護師

等々、自分好みの女性が次々にあなたの事を好きになってしまう毎日を・・・

そんな夢を現実のものと変えてしまう超禁断のテクニックになります!

そのテクニックは、こちらから入手できます。

スナイパーメール


あなたは、【惚れ薬】があったら、誰に使いますか?

あなたのその願い叶えます!

既に惚れ薬の威力を体験した男性の声は、コチラです。

おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」

ところであなたは、今までにこんな風に考えてきませんでしたか?

■コンプレックスは弱さだ。
■モテるためには、イケイケじゃないと!
■女性経験が無いとモテないよ!
■受け身で消極的では、女とHできないよ!

■ガツガツいかないと口説けないよ!
■どうせ自分は、モテないままだよ・・・
■高いステータスや金が無いとモテないよ!
■おとなしい男はモテないよ!

こういうデマを鵜呑みにして、さらにそれが真実のように思い込んでしまっているのが問題なのです。

最初に言っておきますが、これは【全部ウソ】です。

なぜなら、人間の長所と短所は紙一重であり、すべての人間は、たった一つの側面だけでなく、いろんな側面を持っているからです。

つまり、短所を短所と考えるのでなく、「短所だけど、考えようによっては長所でもある」という思考回路を身に付けるのです。

あなたの元々の性格が何だろうと、それらはモテる・モテないには何の関係もありません!

おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」


水嶋由依と申します。よく男性からいただくご質問の中で、以下のようなメールがあります。

『女の人ってよく分からなくて・・・』

女の私からの意見はこうです。

そんなに難しく考える必要はありません。

モテない男性ほど、女性のことを複雑に考えすぎてしまうのです。

もし、あなたがアプローチしている女性が、なかなかあなたに振り向いてくれないのだとすれば、女性特有の「いい女でいたい願望」を刺激するメールをたった一通送ればいいだけです。

後は、マニュアル通りにメールしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたに素っ気なくした女性が、手の平を返してしまう事実に驚くことでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック


女性とのキスを成功させる要素をすべてお教えします。

□ 女性にとってのキスの真実の意味とは?
□ 女性の感情を動かす際に重要な条件とは?

□ 女性心理に必ず存在する“距離感保存の法則”とは?
□ 女性が男性を恋愛対象として確定し、覚悟する大きな分岐点とは?

□ ひとが他人に親近感を感じる最大の条件とは?
□ 誰もが思い描く“理想の男性”では、女性に選ばれない根拠とは?

□ 女性との関係を運任せにせず、確実に進めるために必須な要件とは?
□ 幾重にもある女性の心の壁を壊す、最も効果的なツールとは?

□ 恋愛コミュニケーション普遍のルール――3つの鉄則とは?
□ 友だち関係を恋愛に発展させる“行動”に課すべき重要なルールとは?

□ 女性に恥ずかしい自分を認めさせるのに絶好のタイミングとは?
□ 平凡な関係にアクセントをもたらし、恋愛への誘導を可能にする行動とは?

□ 会話力の“切り返し力”を鍛えるトレーニング方法とは?
□ 女性に距離感を失わせ、馴れ馴れしい態度に導くための“材料選び”とは?

□ 状況を変えたいとき、誰もがしがちな誤った手順と、正しい考え方とは?
□ 心理の壁を壊す行動の効果を確実なものにするための“3秒ルール”とは?

□ こう着した関係を一新するために行う、“リセットの行動学”とは?
□ 女性が自分で心の壁を壊し、恥ずかしい自分をさらけ出してしまう原理とは?

□ 女性の気持ちを常に惹きつけておくことを可能にする、男性の行動哲学とは?
□ 状況を一新させることを女性に納得させ、かつ良い気持ちにさせるフレーズとは?

□ 恋愛関係において最も重要で、最も効果的な感情表現とは?
□ 女性の共感性と安心感を最大限に高められるコミュニケーションの原則とは?

□ モテる男の真実の理想像とは?
□ 女性に会話を始めさせるための“言葉尻の与え方”とは?

□ 女性と弾む会話をするための話題の探り方とは?
□ 一番手軽に変わった自分をアピールできる手段とは?

□ キスまでの行動を自然にし、女性にもそれとなく覚悟させる立ち回りの仕方とは?
□ 女性の自分に対する距離感を測る方法とは?

□ 絶対に断られないキスの場所選びとは?
□ キスだけで現在の気持ちを確認し、将来の約束まで感じさせる方法とは?

□ キスした後、女性の気持ちを掴みきるための“フォロー”の仕方とは?
□ 85%のキス成功率を98%に高めることを可能にする、キス直前の単純な行動とは?

《見きわめること》《壁を壊して距離を縮めること》に主眼をおき、そのためのすべてをお教えします。

2人の関係が長く固定化している場合、それを一新し、現在地をスタート地点にする方法もお教えします。

初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>

彼女もきっと、あなたのキスを待ち望んでいるはずです。あとは、適切なプロセスを踏むだけなのです!


そのまま話すだけで、5分で恋愛感情を植え付けることができる方法があります。

「難しいんじゃないの?」
「俺にもそんな事ができるの?」

と思われるのも無理はありません。

しかし、これだけは言いたいのですが、あなたが例え、

「口下手」
「おとなしい」
「まじめ」
「いい人」
「コンプレックスがある」
「消極的」
「受け身」・・・

そんな男性であったとしても、その性格のままで女性を惚れさせることができます。

なぜなら、短所は長所と紙一重だからです。

おとなしい男性が、モテまくる唯一の方法です。

このサイトで、恋愛のプロが使う会話のテンプレートをそのままプレゼントしています。

おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」


女性の「いい人でいたい願望」を刺激して、女の罪悪感を操縦し、あなたの側に女を引き寄せる方法があります。

あなたを雑に扱ったことに対する罪の意識を自覚させるメールを送ることに成功すると、女性は本能からあなたに気に入られたくて、今まで女性があなたに雑な扱いをしたことをフォローするようなメールを送るようになってきます。

それに対してあなたは、これからお話するテクニックを使いながら、上手に女性の感情をコントロールすることにより、女性の注意をあなた一点にしぼりこんでしまうことができるのです。

もうこの状態になると、女性はあなたのことしか眼中になくなり、女性はあなたの反応ばかりうかがうようになり、気が付けば、あなたに気に入られることばかり考えてしまう結果に落ち着くのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック


GENJOSHI

恋愛・結婚情報