» 2012 » 8月のブログ記事

モテない男性へ。

■あなたは、ドタキャンの連絡をメールで済まされたことありませんか?
■あなたは、メールテクニックを使って無視されたことありませんか?
■あなたは、女性からの返事が3日後なんてことが、当たり前のようにあることに、慣れていたりしませんか?

もし、一つでも思い当たるなら・・・あなたは、完全に女に舐められています。

あなたが、送っているそのメール文章には、「この人は後回しで、いいや」という気持ちを引き起こす原因が、含まれているのです。

女性を口説くには、メールが大切だ・・・あなたも、散々この事実を言われ続けてきたと思います。

●長文メールは、良くない。
●「?」マークを入れた方が返信が来る。でも、入れすぎ禁物。
●絵文字は入れすぎない。

もう、こんな事、言われ飽きたのではないでしょうか?

ここで、私が話すメールテクニックは、当たり前のモノではありません。

あなたの目の前にいる「その女性」が、あなただけに惚れて、溺れるほど夢中になる「きっかけ」を自分で作り出すことのできるメールテクニックです。

それをココだけで、お教えしたいと思います。その具体的な内容は・・・

■2万通のメールの中から抜粋したほとんどの男性が送ってしまう女性の気持ちが離れるメールとは?
■女性が良い意味で勘違いをし、あなたを意識し始めてしまう絵文字とは?

■たった一通のメールで惚れさせてしまう○○○メール
■メールの返信が無い場合の簡単修復法
■メールだけで落としきる1週間メールテクニック

これは、ほんの一部に過ぎません。先に、このメールテクニックを使って結果を出した男性達の感想です。

======================

『すみません。正直、「メールで付き合えたら苦労しないよ(苦笑)」と思ってました。

駄目もとで、今気になっている女性(3つ年上の先輩)に、このテクニックを使ってみました。

昨日の夜、「●●君ってさー、彼女居るの?」というメールが来ました・・・!

相手にもしてもらえないだろうと思っていたので、今ではこのテクニックに感謝してます。

明日、先輩と買い物に行くことになりました。信じてなかった自分がバカみたいです(笑)』

======================

『まだ1週間しか利用していませんが、女の子からのメールが前より3倍返って来るようになりました。

しかも、今までデートに誘っても断られていたのに、このマニュアルの通りに送ったら、トントン拍子でデートの約束をする事ができました!

一発で自分が思い描く方向へ進む事ができる最高の教材です!

しかも、ちょっと腹黒い文章や駆け引きとかもあって、逆にこれを送られたらこっちが落ちてしまいそうだと思う文章もあり、怖くなってしまいました・・・本当に感謝します!』

======================

さらに、豪華特典を無料でプレゼントしています。

★特典1 3日以内に告白されたメールテクニック
★特典2 女が嬉しがり強烈に自分の存在を意識させるテクニック
★特典3 彼女の友達に目に見えない所で背中を押して貰えるメールテクニック

その他にも、まだまだ無料プレゼントがあります!

一通のメールを送るだけで、自分に興味の無い女性も溺れるほどあなたに惚れてしまう【女を一瞬にして落としたメールテクニック】は、ここだけで公開しています。

写真も見れます⇒たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

まだ間に合います。無料プレゼントもありますので、そちらもお受け取りください。

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報