» 2014 » 4月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

関心のない女性の前では強気

しかし・・・

大好きな女性の前では、とたんに「弱気」になってしまい、落とすチャンスを逃しているなと感じているあなたへ

私が、今まで山ほどの男性の恋愛相談に乗ってきて、痛切に思うことがあります。

「惚れた女性に、嫌われないために必死になる男性は、やがて惚れた女性に離れていかれる運命にある」

なぜか?

先ほどもお話したように、多くの男性は、

■「関心のない女性には、強気」
■「惚れた女性には、極端に弱気」

になってしまう特徴があるからなのです。

男性のこの心理を上手くコントロールすれば、惚れた女性は、次々とあなたの腕の中に落ちて行きます。

しかも、メールだけで・・・

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


女性に罰を与えながら、恋愛感情を抱かせる・・・

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

メールやラインなどで女性を口説いても、

◆ うまくはぐらかす・・・
◆ なかったことにしようとする・・・

このようなことが起これば、ただちに

「女性に罰を与えながら、恋愛感情を抱かせるメール」

を送っていただきたいのです。

そうすれば、返信率は100%であり、その後のアプローチは、私の手順どおりやっていただければ、女性は必ずあなたに恋愛感情を抱くようになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

多くの男性は、正攻法で真面目に女性に恋愛感情を抱かせるために、無理をしすぎているのです。

その正攻法が通用しないのなら、「裏道」を通って恋愛感情を抱かせた方が、手っ取り早くて確実である事実に気付くことでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

この音声を聞けば、あなたがひょっとしたら今まで女性から「恋愛対象外」にされていた事実を知ることができます。

そして・・・

「確実に恋人にする方法」を知ることができるでしょう。

あなたが今まで、

●「女性と会話しても続かなかった理由」

●「女性を楽しませようとしてドン引きされた理由」

●「女性とある程度までいい仲になれたのに、恋愛対象から外された理由」

が、この音声教材ではっきりと理解できます。

今まで女性に選ばれる立場だったあなたが、女性を選ぶ立場に自然と立っていることに気付くはずです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性に明らかに「嫌われている態度」をとられている場合・・・

この方法が、唯一解決できるパーフェクトな方法です。

好きな女性に好意を寄せても、なぜか嫌われてしまう男性がいます。

このような男性には、ある特徴があります。

この特徴さえ修正していけば、実は簡単に女性を落とすことができるのに・・・

あなたを見てそう思っている女性が、意外にも多いはず。

男性のあなたが考えている以上に、女性はあなたのことを見ています。

そして、「ここを直したら、恋人になりたいのに」というポイントをすべて網羅してしまいましょう。

7日あれば十分です。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたが、一生懸命女性にメールをしているにもかかわらず、女性は

◆ 断るわけでもなく
◆ 嫌がるわけでもなく

のらりくらりとした対応をし、メールの返信もいい加減で、適当で素っ気無い・・・

こんないい加減な女性の対応に振り回され、いい加減、ウンザリしている男性が多いのではないでしょうか?

ひょっとして、あなたもその一人かもしれません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

もしあなたが、女性にこんな感情を抱いているのなら、女性の私が「のらりくらりした女性」に罰を与え、強制的にあなたに強い注意と関心を向けさせるメールテクニックをお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

笑顔で「またメールしてね」と言う女性。

そして、本当にメールをしたら「返信無し・・・」

こんな女性に、「メールの返信をしないと、申し訳ない」と思わせる方法が、たった一つだけ存在します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

世の中の女性の多くは、何とも思っていない男性に対し、「思わせぶりな態度」をし過ぎです。

女性の私から見ていても、本当に腹が立ちます。

このような女性に対し、あなたにメールをしないと申し訳ない気持ちにコントロールし、次第に恋愛関係に発展していく、あるメールの送り方をお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報