» 2015 » 3月のブログ記事

これからステキな女の子と出会って、恋をしてもらい、あなたの告白にOKをもらう。

その流れを考えたときに、できれば初めからこの方法を知っていたほうが、可能性が高いと思うからです。

どのくらい、すごい方法かということをお伝えするために、まずこの方法を教えてくれる人を紹介します。

その人は、「城咲仁」さんです。

30歳以上の方ならご存知だと思います。

実は、数年前、歌舞伎町のナンバーワンホストとして、不動の地位を築き上げたカリスマホストです。

その城咲さんが封印していた「モテる極意」を、唯一明かしたノウハウが、今回あなたにお伝えしたい方法です。

何千人もの女性を虜にした彼だからこそ言える、本物のノウハウを、あなたも知りたいと思いませんか?

もともとホストという仕事は、初対面の女性を自分のファンにして通ってもらう、ということが大切になってきます。

ということは、初対面の女性の気持ちを掴むノウハウは、ピカイチだと分かるでしょう。

ですから、城咲さんのノウハウは、「出会い」からスタートします。

出会った瞬間に、相手の心をザワっとさせる方法。

さらに、連絡先を聞いて営業メールを送らなくてはならないので、アドレスを手に入れる方法も実にスマートです。

初対面の女性からメアドを聞き出す。

それもたった5秒でできる、あるテクニックを使って。

そのテクニックが何なのかは、こちらにあります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


「モテる男」と聞いて、あなたはどんな姿を想像するでしょうか?

▲ファッションセンスが良い。

▲トークが面白くて、場が盛り上がる。

▲女性の扱いが上手い。

などなど・・・

確かに、雑誌やテレビ、恋愛本などで「モテる男の●●」と言って、ファッションやトーク術、女性の扱い方などが、よく紹介されています。

そこで、その情報を頼りに、ファッションセンスを磨いたり、トーク術を磨いたり、女性の扱い方に気を使ってみたり、と参考にしていますよね。

でも何か違う・・・

そう感じていませんか?

なかなかモテない、やっぱり元が違うから仕方がない・・・

なんて思われているなら、もったいないです!

女の子から好かれる男になるためには、ルックスも、面白いトークも、女性の扱いも磨く必要はないんです。

というのも実は、あなたが「モテる男」として想像した男性は、女の子にとって、

「付き合うのはイヤ!」

な男性なんだそうです。

「そんなこと言って、イケメンは好きでしょ!ウソに決まってるじゃん」

そう思うかもしれません。

でも違うんです。

確かに女の子は、イケメンが好きです。

トークが面白い人といると、楽しいんです。

ですが、ただそれだけ。

つまり、「付き合いたい!」とまでは思っていないのです。

というのも、女の子はそんな男性に対して、

かっこいいと「不安・・・」、

トークが上手いと「軽そう・・・」、

女性の扱いが上手いと、「遊ばれてるのかな?」

そんなネガティブなことを感じているそうです。

では女の子が、「あ!この人と付き合いたい!」とつい思ってしまう、男性に本当に求めていることとは?

これさえ知っていれば、あなたもモテることは簡単です。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


まず、あなたに問題です。

いつも行くコンビニに、ものすごくタイプの店員さんがいたとします。

さて、あなたならどうしますか?

A:毎日通って、アイコンタクトを送る。

B:いつもおつりを貰うようにして、スキンシップをはかる。

C:何もしない。

初対面の人に声を掛けるのは、勇気がいりますよね。

例えばあなたも、道でいきなり知らない女性に声をかけられたら、「なにごと?何かの勧誘?」と身構えてしまうでしょう。

何の面識もない人に突然声をかけられると、本能的に人は警戒してしまうからです。

なので、いくらタイプのかわいい店員さんでも、突然声をかけると警戒されます。

そこで、先程の問題ですが、あなたなら何を選ぶでしょうか?

A、B、C、どれも声をかけていません。

確かに警戒はされませんが、タイプの女の子なのに、メル友になるどころか仲良くもなれません。

「そりゃそうだ。そもそも、映画やドラマじゃないんだし、そんなに上手くいくはずがない・・・」

そう思われるかもしれません。

ですが、コンビニの店員さんともメル友になれる、そんな方法が現実的にあるんです。

A~Cのアイコンタクト・スキンシップ・何もしないでは、女の子には、あなたの気持ちが伝わりません。

それどころか、あなたの顔さえ覚えてくれていないかもしれません。

なのでその逆に、もし顔を覚えてもらうことができれば、タイプの店員さんとも、だんだんといい関係になれるのです。

ではどうやって、店員さんにあなたを覚えてもらって、距離をググッと縮めるのか?

実は、コンビニのあるサービスを使うのがポイントです。

意外と簡単で、しかも自然に店員さんは、あなたを意識するようになります。

詳しい方法を知りたい方はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


戦略的に女性を思い通りに夢中にさせる方法があります。

戦略と言っても難しいことは、一切ありません。

ただ1秒、女性の前であることをするだけで、「あ、いいですよ。」と気軽に連絡先を交換してくれる、そんな仲になれます。

実はこれは、ある女性の心理と関係しているのです。

例えば、女性はジャニーズ事務所のアイドルを見ると、「キャー♪」とテンションが上がります。

しかし、「じゃあ付き合いたい?」と聞いてみると、「そうでもない。」と答えるのです。

むしろ、「嫌~。」と答える女の子もいました。

これこそ、女性特有の女心とも言える部分なのですが、これが分かっている男性と分かっていない男性とでは、女の子からの反応が全然違うそうなんです。

そこで、あなたもまずは、「女の子の本音」を知ってください。

実は、女の子が男性に求めていることは、トークでもルックスでもなく、「○○されること」だったんです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

彼氏にしてくれない女に対して、【最高の回答】をどうアプローチすればいいか?

ムダに、あれこれ悩む必要がなくなります。

あなたが恋愛感情を抱いているのに、女性があなたに恋愛感情を抱いてくれない・・・

こういう場合は、どうすればいいのか?

私が、【最高の回答】を用意しました。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報