» 2013 » 2月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

私の所へ恋愛相談をされる男性の中には・・・

「僕は今までずっといい恋愛をしたいと思って努力してきました。

でも、どーしてもうまくいかないんです。

そして毎回、最悪の形で終わってしまうんです。

もうダメかなと思うんです・・・一生・・・」

こんな悲痛な嘆きのメールを送ってくる方がおられます。

なぜこのような結果になるのか?

それは、「女性の表と裏」を知ろうとしないことから始まります。

女性の「表」ばかりに着目し、表の部分を口説こうとするから、女性から適当にあしらわれるのです。

しかし、女性の「裏」を刺激するような強烈な接し方をすれば、実は女性は簡単に、男性に落ちてしまいます。

そしてそれは、メール1通あれば足りることなのです。

女性の私が、あなたに直接お教えしたいことがあります。

まずは私のサイトをご覧ください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


女性にモテる方法を市販のマニュアル本やネットから調べたことがありますか?

そこでよく紹介されているのは・・・

「モテる男は、女の子に優しい。」
「女の子には、とにかく優しく接すること。」

等々、“優しい男が女の子にモテる“というモテ法です。

しかし、ちょっと不思議に思ったかもしれません。

おそらく男性は、誰しも気に入っている女の子に対して、

「コート持ってあげようか?」
「寒くない?」
「荷物持ってあげるよ!」

と言って、できるだけ気を遣って優しく接しようとします。

もしかすると、あなたもそんな優しい男性の1人かもしれません。

「でも、モテたことが無い・・・」

そう思ったことがありませんか?

果たして、『女の子には優しくせよ』というノウハウは、本当なのでしょうか・・・

そこで、こんなアンケート結果があります。

女性に「付き合いたい男性のタイプ」を聞いたアンケートです。

“優しい男性”と回答した女性は、41.7%で約半数近くいました。

確かに、市販のマニュアル本やモテる方法に書かれていることは本当のようです。

でも、なぜか現実と合っていないような気がしますよね。

多くの男性は、気になる女の子には特に優しくしようと思い、気を遣っています。

でも、女の子からは「ありがとう!○○くんて優しいね!」と感謝されるだけで、全くいい雰囲気にならないんです。

「優しい男なら、付き合いたいと思うんじゃないの?」

そう感じている男性は、結構多いです。

あなたもそうかもしれません。

そこで、私は知り合いの女の子数人に、「優しい男の人ってどお?」 と聞いてみました。

すると、驚きの答えが返って来たのです。

それは・・・

「優しいだけじゃ別に・・・」
「ただの優しい人とか、あの人イイ人だよねで終わると思う。」

そうなのです。

残念ですが、ただ優しいだけでは、男として全く意識されていませんでした。

つまり、いい雰囲気になれなかったのは、女の子に異性として意識されていなかったからだったんです。

ですから、あなたが女の子にしていた「優しさ」は、実は、まったく届いていなかったのです。

「じゃあ、どうやったら女の子に意識してもらえるの?」

気になりますよね。

そこで、今まで公開されていなかった、本当に女性からモテる「単純な方法」をあなたにご紹介します。

女性が本当に求めている、“優しさ”とは何か?

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

それまである程度仲良くしていたのに、ある日突然、パッタリとメールが来なくなる女性がいます。

だいたい以下のような原因で、女性はメールを送らなくなります。

◆ 男性に対して冷めてしまった。引いてしまった。
◆ 忙しくなった。
◆ 他に好きな男性ができた。

このいずれかです。

しかし、こんな絶望的な状態でも、再度メールを復活させてしまう悪魔的なメールテクニックがあります。

これは、女性の私だからこそ執筆することができたノウハウです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性の盲点をつき、女性の「いい女でいたい願望」を刺激するメールを、たった1通送ることにより、あなたの携帯に15分以内に返信が来るでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性と会話をする際に、注意して欲しいことがあります。

それは、「女性の目を見て話すこと」です。

これができない男性が、ものすごく多いのです。

別にじっと見つめる必要はありません。

普段の会話の中で、全く目を見ないで話すという行為は、やはり「不自然」です。

女性の目を見て話せない男性は、女性から以下のような印象をもたれます。

× 体目当て?
× やましいことでもあるの?
× なんか、裏に隠し持っている・・・信用てきない

女性の目を見て話そうとしないことに対して、男性のメリットは何もありません。

何も!です。

しかし、今より少しだけ女性の目を見て話すようになれば、女性の対応は劇的に良い方向に変化していきます。

そして、私が美女と5時間以上に渡り対談している音声を参考に、女性の目を見ながら話してみてください。

その女性は、きっとあなたを「彼氏にしてもいいかな?」と思われることでしょう。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


「もっと簡単に女の子をデートに誘えたらいいのに・・・」

あなたは、そのように思ったことがありませんか?

女の子とメールアドレスの交換ができても、なかなかデートに繋がらないと悩んでいる男性は多いです。

そんな男性は、大抵「俺はかっこよくないし、面白くないし」と、自分にコンプレックスを持っていることが多いです。

自分に自信が持てずに、女の子をデートに誘うきっかけを掴めないでいるんです。

あなたもそうかもしれません。

しかし、女の子をデートに誘うためには、ハッキリ言って、面白いトークもかっこいいルックスもどちらも必要ないんです!

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたに対し、素っ気無く適当に扱った女性に、メールで「あなたは最悪の人です」と送ると、どういう反応が返って来ると思いますか?

「キレる」・・・こういう反応をイメージされるでしょう。

しかし、どこが最悪なのか?丁寧な言葉で、感情的にならず冷静に解説してあげると、女性は、キレる前に本気で悩むようになります。

そして、「私は、男性に嫌われているかもしれない・・」という恐怖と不安の状態に誘導することができてしまうのです。

この方法は、実はたった1通のメールさえあれば、簡単にできてしまうことなのです。

このメールテクニックを使うことによって、多くの男性が、「女性より優位に立った自信」を手に入れ、どんどん成長され、女性を簡単にモノにしていかれるようになられました。

『すぐに謝罪の返信が来ました、こんなことってあるんですね!』
『今まであれほどデカイ態度だったのに、ナヨナヨになりました。』

『このメールテクニックとやら、使えますね!』
『女性の顔色を伺うことが、アホらしくなりました。』

あなたも、女性に気に入らないことがあれば、私のメソッドを使って、どんどんメールを送ってみてください。

数通のメールで、どんなに高飛車で傲慢な女性でも、あなたに依存させることができる事実を知ることでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


女の子と仲良くなってきたから、そろそろデートしたい・・・

でも、女の子から、

「ちょっと体調が悪くて・・・」
「その日は忙しくて・・・」

と、いつもはぐらかされて断られてしまう・・・

もし、そんな状況が続いているなら、あなたの誘い方に少し問題があるのかもしれません。

実は、女の子から驚くほど簡単に、

「楽しみですね!」

とあなたの誘いにOKをもらう方法があります。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編


GENJOSHI

恋愛・結婚情報