» 2014 » 3月のブログ記事

あなたは、女性に踊らされすぎて「ウンザリ」していませんか?

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

どうして女性の私が、そんな「鬼畜な提案」をあなたにするのか?

女性の私の視点から見れば、男性は女性に踊らされすぎです。

若い女性ほど、黙っていても男が寄って来ることを知っています。

ある程度年齢を重ねた女性でも、女というだけで、男が相手にしてくれることを知っています。

そして女は、男が多い場所に出て行けば、必然的にモテることを知っています。

このような無意識的に「つけあがってしまっている女性」を攻略し、恋愛感情を抱かせるには、この方法しかないのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


女の子との出会いが増えるテクニックがあります。

もちろん、

●催眠を使って、どうこう・・・
●流行りの心理術を使って、うんぬん・・・
●巧みな会話術で、何やら・・・

そんな、うさんくさい方法は、一切ありません。

第一、そんな方法は、一般人には難しすぎます!

そんなことをしなくても、トークが得意でなくても、実はもっと簡単に女の子と仲良くなれます。

でも、どうやって?

女の子に連絡先を聞く瞬間、“たった1秒”、あることをしてください。

女の子から喜んでメールアドレスを教えてもらうことができます。

実は、この“たった1秒”の行動が、女性の心をグッと掴むために必要だったのです。

実践した人は、幸せなモテモテ生活を手に入れています。

モテたい男子必見のテクニックはこちら・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


例えば、合コン等で女の子の連絡先を聞く場合、

■しぶしぶ連絡先を教えてくれた女の子
■自分から、「あ、いいですよ」と教えてくれた女の子

どちらがその先、メールのやり取りやデートに繋がりやすいと思いますか?

同じように女の子の連絡先を手に入れることができても、その後の結果はまったく違います。

そう、しぶしぶ連絡先を教えてくれた女の子には、「教えたくないのに教えてしまった」というマイナスイメージが付いています。

だから、なかなか連絡に応じてくれなかったり、最悪、無視されてしまうことも少なくありません。

その逆に、自分から連絡先を教えてくれた女の子は、けっこうスムーズに連絡が取れます。

マイナスイメージが、全く無いからです。

なので、もしできるなら、女の子が自分からサラッと教えてくれる連絡先の聞き方をしたいですよね。

でも・・・

心理術を使ってどうこうとか、
催眠テクニックを使ってどうこうとか、
巧みに誘導をする・・・等々

そんな怪しい方法は、使いたくない。

そもそも、トークもそんなに上手くないし・・・

わかります。

そうですよね。

よくある恋愛術やモテ本とかで書かれているテクニックは、現実的でなかったり、テクニックが高度過ぎます。

そこで、もっと簡単な方法で、アッサリ女の子の心を掴んでしまう、そんな方法を試してみませんか?

実は、“たった1秒のコツ”さえ知っていれば、女の子が「いいですよ」と簡単に連絡先を教えてくれます。

“たった1秒”だけで、女の子の連絡先がバンバン聞ける!

ケータイの電話帳に、女の子の連絡先が一気に増える方法とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きな女性がいるのに、毎回、恋愛感情を抱かれないまま終わる・・・

そんな男性には「ある特徴」があり、その特徴は、7日以内に矯正してしまえるのです。

多くの恋愛相談に乗ってきて思うこと・・・

それは、

「好かれたい女性がいるのに、男性は嫌われるようなことをしている」

そして、

「その事実にすら気付いていない」

あなたは大丈夫でしょうか?

このノウハウを知らないために、あなたが今後も好きな女性を逃がすことが無いようにしていただきたいのです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性と恋愛関係になりたいのなら、弱々しく、ご機嫌をうかがう、気を使うのは、逆効果です。

でも、あまりに強気でも嫌われます。

そんな場合は、こうしてください。

女性に対して、いつまでも惚れた弱みから、ヘコヘコしていれば、女性に恋愛感情を抱かれるどころか、もっとバカにされるのがオチです。

しかし、あなたをバカにしたり、軽く扱ったりすると、

「この人にそんなことをしたら、本当にヤバイ!」

と、女性をビビらせてしまうメールの送り方があります。

このメールの送り方は、女性を脅迫したりするものではありません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性に真正面から常識を提示し、まずはあなたに女性を従わせることで次第にメールで調教していき、あなたの言いなりにさせてしまう危険な方法ではあります。

しかし、この方法を使うと、小学生の女子が先生に怒られているように、素直にあなたに従うようになります。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

男性の恋愛感情をもてあそぶ非常識な女性が、多すぎます。

あなたの力で、女性再教育と調教をしながら、恋愛感情を持たせていただけないでしょうか?

女性をもう甘やかさないでください。

私は、常日頃から男性の恋愛相談に乗っておりますが、男性の恋愛感情をもてあそぶ非常識な女性が多すぎます。

このような女性・・・

悪気はないのですが、女性だという理由だけで言い寄って来る男性が多いため、余裕を持ち過ぎているのです。

そのために、純心かもしれない男性のあなたが、好きな女性から雑に扱われているのだとしたら、女性の私としても黙ってはいられないのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報