» 2014 » 11月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

通常、男性は、女性に気に入られるようにメールを送り、女性のハートを掴みます。

でも、そうは行かない場合・・・

たとえば、

■ 女性が乗り気ではなく、口説くのに手こずる。

■ 女性が恋愛対象外とし、あなたの誘いに乗って来ない。

こういう場合は、【このメールの送り方】をすれば、女性と嫌でも親密になることが可能です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この変則的なメールの打ち方で、女性を【ナヨナヨ】にしていくのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


「好きな女性とは上司と部下の関係なので、正直セクハラとかパワハラとか誤解されるのではと心配で、誘う勇気がありませんでした。

アイスクリームの話は、目から鱗でした。

今まで彼女以外の女子社員にも、このように気遣いをしてあげたことはなかったので、反省しています(苦笑)

休み明けに早速試してみます。

ありがとうございました。」(福島県 36歳)

 

好きな女の子が職場にいて、毎日会っているのに、アプローチできないでいる人・・・

もったいないですよね・・・

「だって、社内恋愛で失敗したらまずいじゃないですか!(^_^;)」

「でも、何て話しかけたらいいのか、わからない・・・」

そんなあなたには、動画で見るのがおススメです。

これ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今なら、無料で教材の一部をご覧いただけます\(^o^)

(内容:動画ファイル3つ 音声ファイル1つ 解説ブックサンプル版)

あなたの好きな彼女を、ライバルに取られてしまう前に!

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

 

 

 

 

 


クリスマスに一緒に過ごせたらいいなと思う女の子と出会いたい・・・

ですが、ここで気になるのは、「トーク力が必要じゃないの?」という点です。

例えば、芸人のようにその場を盛り上げるとか、女の子がその気になるように口説くとか・・・

女の子と話すことが好きだったり、もともと話すのが得意なら、きっと問題なくできると思います。

ですが、スノーボードをやったことがない人が、いきなりスイスイ滑れないように、女の子と話そうと思うと緊張してしまったり、話すことがもともと得意でないのに、なめらかに話したくても、なかなか急には性格を変えられませんよね。

ご安心ください。

このノウハウは、「実は、女の子と話すのは得意じゃないんです・・・」

そんな男性のために公開されています。

なので、トーク術を磨く必要も、何かネタを用意して話を続ける必要も一切ありません。

実は、『たった1秒あること』をするだけで、女の子はアッサリ連絡先を交換してくれます。

例えば、いつもすれ違うだけの社内で会う女の子とも、簡単に連絡先を交換できるのです。

つまり、このノウハウを知っているだけで、どんどん気になる女の子と親密になれます。

あなたも、そんなノウハウを今すぐ知りたくありませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

これは真実です。

多くの男性は、【好きな女性に気に入ってもらえるように】とばかりに・・・

■ 女性にとってウザイ気遣い。
■ 女性を腫れ物に触るような不自然な扱い。

■ 女性をチヤホヤすることで、会話の内容が疲れる。

■ 女性が、本当に優しくしてもらいたい部分を履き違えている。
■ 女性が、男性に何をして欲しくて、何が必要ないのかが分からない。

この状態で、無理に会話をして盛り上げようとしても、空回りするだけです。

女性の顔色を伺いながら、内心ビクビクしながら女性のご機嫌ばかり伺っている男性は、女性にとって魅力的に写るでしょうか?

【写りません】

では、どういう方法をとればいいのか?

どうすれば、女性があなたに恋愛感情を抱いてくれるのか?

それが、この方法なんです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたから距離を置いていった女性を諦められないのなら、普通のアプローチは【大逆効果】です。

たとえば・・・

■ あなたの好意を、必死に伝える。

■ 女性に考え直してもらうように、お願いする。

■ いろんなネタを持って、女性に関心を持たせる。

全て【大逆効果】になり、ますます女性は、あなたから距離を取ろうとしてしまいます。

ではどうすれば、あなたから距離を置いた女性を【奪還】することが出来るのでしょうか?

もうこの方法しかありません。

しかし・・・

この方法ほど【確実】な方法は存在しないのです。

女性だからこそ言える、女性の【奪還方法】を、あなたに手取り足取りご教示します。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


最短で彼女ができる方法があります。

その方法は、とってもシンプルです。

「真似をする」

ただこれだけです。

は?と思われたら申し訳ありません。

ですが、恋愛に限らず、スポーツでも仕事でも、上手な人の真似をするのが、一番手っ取り早いですよね。

ですから、恋愛も「真似をする」のが、一番の近道だと思います。

きっと、モテる人のやり方を真似すれば、あなたもすぐに彼女ができると思うのです。

ただし!!

ここで、一つだけ問題があります。

それは、「間違った事例」の真似をしてしまうと、いくら真似をしても「モテない」のです。

例えば、女性と話すことが苦手なのに、巧みな話術で女の子を夢中にさせる方法を真似しても、上手くいかないでしょう。

野球で、1番バッターが4番バッターの真似をできないように、得意・不得意があるので、苦手なことを頑張ろうとしてもなかなか結果が出ない、ということになるのです。

そこで、とても大切なのが、ありのままのあなたを、女の子に上手くアピールすることです。

あなたも、どんな人かわからないという人よりは、この人、気になるな~と思う人の方が、「もっと話してみたい!」と思うことでしょう。

これは、女の子も同じです。

ということは、

■どうすれば、女の子との会話が、もっと良い雰囲気になるのか?

■会話が苦手でも盛り上がれる10の質問とは?

■どこで女の子の気持ちをグッと掴むのか?

ここまでわかれば、あとは女の子に声をかけるだけです。

こう考えてみると、彼女を作るのは、そんなに複雑なことではないということに、お気づきでしょうか。

つまり、ただ知ってさえいれば、あなたに彼女ができる日もそう遠くないということなのです。

「一気に5人の女性と出会って、モテモテになれた!」

モテない男から人生逆転した秘訣はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報