» 2013 » 3月のブログ記事

今までデートに誘おうとすると、メールの返事が来なかったり、何となくはぐらかされてしまったあなた!

それは、あなたのルックスや性格が悪かったのではありません。

誘い方やタイミングを間違ってしまっていただけなのです。

デートまでスムーズな流れで進んでいきたいなら、ぜひこのノウハウを試してみてください。

あなたの携帯は、すぐに女の子からのメールでいっぱいになることでしょう。

ぜひ「彼女」をゲットして、楽しい毎日を手に入れましょう。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・

以下のサイトからご注文されると、どんな女性も喜ぶ「究極のデートプランの作り方」も手に入れられます。

実は、女の子が満足するデートプランは、雑誌には載っていません。

他の男性では知りえない、ワンランク上のデートテクニックをすぐに手に入れることができるでしょう。

ただし、期間限定ですので、お早目にご確認ください。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

「どうすれば女性との会話が上達し、女性に確実に恋愛感情を持たせることができるのか?」

それには、音声ファイル内で私が女性に話している会話を丸パクリしてくれればいいだけなんです。

私は、女性の警戒心を解きほぐし、女性の心をどんどんオープンにさせ、女性が積極的にバリバリ発言できるように、音声ファイル内で心理誘導を仕掛けました。

その結果・・・

音声ファイル終盤で、対談した女性は、リラックスした雰囲気に落ちていき、私の言いなりにすらなってしまったのです。

その状態を確認することができるはずです。

この状況は、すべて編集無しで、公開しております。

もちろん、作為的に打ち合わせをして「お芝居をした音声ファイル」でないことは、音声ファイルの状況的な流れの中で、あなたにも把握していただけると思います。

言っておきますが、私は決して「紳士」ではありません。

いえ、紳士とは対極に位置する「下品な37歳の中年オヤジ」でしかありません。

しかし、そんな私ですら美女を心理誘導し、美女の警戒心を解きほぐし、最後には恋人同士のような雰囲気を作ることができてしまう事実に注目していただきたいのです。

この音声ファイルを垂れ流しで聞いてみてください。

たった3日間でいいです。

そうすれば、あなたが、

「片思いしている女性」
「今、密かに落としたいと思っている女性」
「普段関わっている女性すべて」

との会話が自然と変化し、女性の警戒心を解きほぐす方向に向いていきます。

女性の反応が、「あなたに心を許し始めている状況になった」ことを確認することができるでしょう。

あなたにやっていただきたいことは、私と市原裕美さんの音声対談ファイルを聞いていただくだけなのです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


コンビニの女性店員さんに、あなたが大勢の客の一人として見られていたとしても、

「ちょっとでも近付きたい・・・」

そんな思いからあなたは、毎回、わざとお釣りを貰うようにしたり、肉まんやチキン等のホットスナックを頼んだり、同じ銘柄のタバコを頼んだり・・・

そんな小さな努力をずっと続けていませんか?

その努力する気持ちはよーくわかりますが、残念ながらそれでは、いつまでたってもメル友にはなれません。

なぜなら、店員の女性にあなたの好意が届いていない可能性が高いからです。

あなたが毎朝、同僚の女性とあいさつをするのと同じように、店員さんにとって、

おつりを渡すことも、
肉まんを渡すことも、
タバコを渡すことも、

特に何でもない「日常の動作」だからです。

女性からは、何とも思われない小さな努力を1ヶ月、1年・・・と続けても、「この人もしかして・・・」と気付いてもらえる可能性は低いです。

でももしそこで、あなたが「ある方法」を知っていたら、その結果は大きく変わります。

その「ある方法」とは・・・

「ただの客」から「気になる男性」に印象を変えて、一気に店員さんとの距離を縮める方法です。

誰もが知っている、あの「伝説のカリスマ」の知られざるモテるテクニックが、満を持して公開されました。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたという男性を雑に扱おうとする女性達・・・

子供ならともかく、大人の女性がこのような態度を取るのは、あまりにも理不尽で幼稚で腹立しい行為であることは、あなたもご理解いただけるでしょう。

あなたが、例え嫌われるようなことをしていたとしても、その後のあなたのメールの送り方を少し変えるだけで良いのです。

すると女性は、あなたを一時的にせよ嫌い、雑に扱ってしまったことに対し、強い後悔の念を持ちます。

「私は、あの人(あなた)に、なんていうひどいことをしてしまったんだろう・・・」

女性は、あなたを雑に扱ったことを責めさいなむことになります。

あなたは、たった1通のメールを送るだけで、女性の気持ちをいかようにもコントロールできる状況を作り出すことができてしまうのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


これから4月にかけて、春は移動の季節です。

入学や入社、転勤、転職等々、人も動きやすい時期ですよね。

ということは、思いがけない出会いのチャンスも増えてくるかもしれません。

なのに、あなたは今のまま「モテない男」でいいんですか?

せっかくの出会いを無駄にしないためにも、今から出会いのチャンスに備えてください。

そして、今年はかわいい彼女をゲットして、花火大会や旅行やクリスマス等々、2人で楽しい時間を過ごしてください。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・以下からご注文されると、「女の子と緊張せずに話す方法」もわかります。

「女の子の前だと、緊張して普通にしゃべれない・・・」
「つい焦って変な言動をしてしまう・・・」

など、女の子の前では緊張してしまうという悩みをアッサリ解消してしまいましょう。

ただし、期間限定です。お早目にご確認ください。

緊張しないで、モテるテクニックを実践できるので、より自然に女の子にアプローチできます。

他の男性が知らない、緊張をとる意外な方法とは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性が、あなたに恋愛感情を持つかどうかは・・・

「1回目のデートですべて決まる」

と言っても過言ではありません。

もし、1回目のデートが最悪なら、女性はあなたと次のデートをしたいと思わないでしょう?

1回目のデートで、女性からウンザリされたり、女性が退屈そうにしていたり、女性が携帯のメールばかり見ていたり・・・

こんな状態では、次のデートはありません。

では、1回目のデートを成功させるのは、どうすればいいのか?

この答えは、「警戒心を下げる会話術」にあります。

まずは、私が美女と対談している音声をお聞きください。

きっとあなたの中で、新しい発見があることでしょう。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


あなたに「勇気の出る話」をしたいと思います。

突然ですが、あなたは女性に告白するとき、どれくらいの成功率を確信できたら告白しようと思いますか?

告白しないと何も始まらない・・・

とはわかっていても、断られて関係が終わってしまったらどうしよう・・・

と考えると、なかなかタイミングが掴めない、というのが本音のところだと思います。

ですから、できるだけ確信を持ってから告白したい!

そう思う気持ちもよくわかります。

なので、「100%確信を持てないと無理かな・・・」と言われるかもしれません。

しかし、100%確信を持つことも結構難しい・・・そう感じていませんか?

人がどう思っているかすべてわかるというエスパーでもない限り、人がどう考えているかということは、わかりにくいです。

それが、価値観も考え方も違う「女性」となると、もっと「よくわからない・・・」

そう思いますよね。

ここで1つ、あなたに女性の気持ちがわかるアンケート結果をご紹介しましょう。

「意識していない男性でも、告白されたら付き合いますか?」

という質問を女性にしたところ、なんと55%の女性が「YES」と答えたそうです。

つまり、それまでは「付き合いたい」と思っていなくても、告白されたら「付き合ってみようかな」と思っている女性は、半分以上いるということがわかるでしょう。

なので、100%確信が持てなくても、「告白すること」に意味があるということがよくわかります。

ただし、これには1つ注意が必要です。

女の子が告白に対してOKするのは、どんな男性でもよいというわけではありません。

「そんなことはわかってる!」

とあなたは怒るかもしれませんが、女の子が「この人はイヤ~」と思っていたら、いくら告白してもOKをもらうことはできないでしょう。

ですから、彼女をゲットするためには、以下の流れを覚えておいてください。

●まず女の子から好かれる

●少しでも仲良くなれたら、他の男に取られないうちに、サッサと告白する

●OKをもらう

これだけです。

告白すればOKをもらえる確率は高い!ということがわかったので、あとは行動するのみです。

「これだけって、それが難しいんだけど・・・」

そうですね。

ちょっと簡潔過ぎて、わかりにくいかもしれません。

少し具体的に話をしましょう。

「まず女の子から好かれる」ために、女の子を夢中にするエスコートテクニックが有効です。

正しいエスコートをすると、女の子はあなたのことを「この人ステキ!」と感じるようになります。

これだけで、あなたの告白の成功率はグッと上がるでしょう。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報