» 2013 » 8月のブログ記事

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたが、したたかな女性に恋愛感情を持った場合、その女性を振り向かせ、恋愛感情を抱かせるには、

「普通の男性が持っていない何か」

が、あなたに要求されます。

したたかな女性は、表にこそ出しませんが、「私はいい男にモテて当たり前」という「強い思い込み」があります。

そして、男性を前にすると、「私と釣り合う男なの?」と男性を鑑定しようとする心理的な動きがあります。

このようなしたたかで経験豊富な女性を前にし、王道ノウハウや王道アプローチをとってしまうと・・・

「ああ~、この男もまたこの前の男と同じことをしている・・・ダメでしょ・・・」

と、一瞬であなたに恋愛感情を持つことを拒否したくなります。

このタイプの女性を前にして、「王道ノウハウ」「王道アプローチ」は、もはや使い物にならない化石同然の代物なのです。

しかし、私の提案するノウハウを使うことにより、さすがのしたたかな女性も「強い心理的動揺」を感じずにはいられなくなります。

そして、あなたの仕掛けによって、私生活や精神状態がかき乱されることになり、彼女からしたたかさが消滅し、普通の「か弱い女性」に戻ってしまうのです。

「したたかな女性を落とすには、女性以上のしたたかさが男性に求められている」

これは事実であり、王道ノウハウ、王道アプローチではなく、私の提案するグレーで変則的なアプローチをとれば・・・

したたかな女性も、あなたに恋愛感情を抱かずにはいられなくなり、男性を愛するということは、お金や肩書きや地位や名誉ではないことを知る瞬間でもあるのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性が、あなたに対し、素っ気無いメールを送り、素っ気無い態度をとったことに「深い罪の意識」を芽生えさせてください。

女性が、あなたを雑に扱ったことが、いかに「罪深い行い」だったのか?

それを自覚させるようなメールをたった1通送るだけで、どんなに素っ気無いメールしか返さなかった女性でも、

「やっぱり悪いことしたな・・・とりあえず謝っておこう・・・」

という自責の念を芽生えさせることができ、あなたにメールをしないわけにはいかなくなってしまうのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうなれば、あなたは、必然的に女性よりも優位な立場に立つことができ、気がつけば女性は、あなたに

「ひどい対応をした許しを請うように服従する構図」

が、自然と出来上がってしまいます。

「あなたにかわいそうなことをした・・・」

これが、実はあなたの意中の女性の恋愛感情を最も強く引き出すことができるのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性は、我々男性よりもはるかに警戒心が強い人種です。

一般的に女性は、男性より体が小さく、力も弱いです。

女性は、自分の身を守るという動物的本能が、男性よりもはるかに強く、男性よりもはるかに警戒心が強い人種なのです。

したがって、女性の警戒心を解きほぐす会話の方法を知らない限り、あなたがどれだけ

・面白い話をしたところで、
・楽しい話題をふったところで、
・お金を積んで女性を口説いたところで、

あなたに対し、女性が強い警戒心を抱いている以上、女性があなたに心を許すことはありません。

しかし女性が、あなたのことを

「この男なら安心・・・」

と一旦、警戒心を解きほぐした瞬間から豹変してしまいます。

例えあなたが、

●面白くない話をしていたとしても面白そうに聞こうとしたがりますし、

●大胆な発言をしても、警戒心が解けてしまった女性は、何を話しても「仕方ないね・・・」と、苦笑いしながらもあなたのことを好意的に解釈しようとしますし、

●多少の失態をしたとしても、許そうとする心理が働くのです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛系の情報商材を購入される男性の多くは、

◆ 恋愛経験が少ない
◆ 女性に対して恐怖心がある

◆ 女性のことがよく分からない
◆ どう接していいか分からない

こんな感じで、女性に対する強い苦手意識と恐怖心を持っていることが多いのです。

しかし、そのような男性の苦手意識こそが、女性を遠ざけてしまっている事実に、多くの男性は気付いていないのです。

そこで、どうすれば瞬時に女性に対する苦手意識を克服することができるのか?

この部分について、詳しくお話します。

このノウハウを見たあなたは、

「ああ、そうか・・・そういう方法があったな!」

と、女性に対する苦手意識が、消滅していることに気付くでしょう。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性とのメールについて、多くの男性が「深い勘違い」をしているので、私はそれについて言及します。

確かに、

「愛している」
「かわいい」
「きれい」
「君しかいない」

このようなメールを貰って嬉しくない女性は、ほとんどいません。

(よほど男性がひどいことでもしない限り・・・)

でも、女性から好意を獲得しようとする態度がミエミエの男性ほど、女性にとって「つまらないメールの相手」はいないのです。

女は、危険な男に惚れるものです。

映画やドラマでもヒロインが惚れる男は、たいていデンジャラスなことをしますよね。

メールだって、同じなんです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私のメールは危険なメールですが、そのあたりの「なんとかメールテクニック」とは比較にならない絶大な効果があります。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

このアプローチなら、女性関係で失敗することが無いだって?

そんなウソは、たくさん聞いたぞ、というあなた!

私は、これからお話するノウハウをすべての女性に使っています。

結果、嫌われるどころか、女性に告白されて困っているのです。

(これは本当の話です。女性の告白を断るのは、とても辛いものです・・・)

実は、今年になってから、複数の女性に告白され、誰にと決めることができなかったのです。

もちろん、告白されたことは嬉しかったのですが、実は私にはどうしても忘れられない女性がいたのです。

でも、中途半端な友達でも恋人でも無い釈然としない関係・・・

しかし、このノウハウを使って、私はその女性に

「もう参った。降参・・・落ちたわ・・・」

と言われたのです。

でも、その時私は、「落とそう」と思って話していたわけではなかったのです。

「へ?」と思いました。

私のノウハウは、落とすつもりが無くて、女性と会話しているだけで、女性が落ちてしまったのです。

こんなこともあるんです。

続きは、私のサイトからどうぞ。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依と申します。

女性に不自由していない男性は、常に女性からモテ続けます。

20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代・・・

いくつになっても、女性からモテ続ける男性へと成長し続けることができるのです。

しかし、モテている男性ほど、正攻法ではなくちょっと変わったグレーゾーンを多用している事実を見逃さないでいただきたいのです。

では、モテる男性が使っている「グレーゾーン」とは、どういったものなのか?

私、水嶋由依が、女性の視点から、男性の恋愛の悩みをすべて丁寧に解説します。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報