» 2012 » 10月のブログ記事

好意を持った女性に適当に扱われると、腹が立つのは当たり前ですよね。

これは、どの男性にも共通していることです。しかし・・・・

◆あの子は、そんな悪い子ではないと信じたい。
◆好きな子だし、あまり悪く言っても・・・
◆オレのことを好きになってくれないのは悲しいけど・・・

こんな感じで、あなたが好意を持った女性から邪険に扱われているのに、黙って見過ごしたりしていませんか?

実はこれが、「女性をつけあがらせる元凶」であることを知っていただきたいのです。

いいでしょうか?

あなたが好意を持って、いい感じでアプローチしたにも関わらず、邪険にあしらうような女性に「見返してやりたい!」という気持ちを持つことはないでしょうか?

そのために、

●スキルアップをする
●体力をつける

こんな方向に走る男性がいます。

こんな面倒くさいことをしても、またその女性から適当にあしらわれたら、その努力も無駄になってしまいます。

ではどうすればいいのか?

女性の感情をコントロールし、メールというツールを使って、あなたを適当にあしらった女性を支配していくのです。

この方法を使うことにより、あなたを適当にあしらった女性を簡単に服従させてしまうことができてしまいます。

私のアプローチは、かなり特殊ですが、かなりの効果があると嬉しい報告をいただいております。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


婚活、していますか?

婚活って、案外うまくいかないことも多いですよね。

そんなあなたに、今までの婚活を一気に変える運命の婚活成功テクニックについてお知らせします!

婚活をしてはいるけど、なかなか結果に結びつかないという男性が、実は多いんです。

婚活イベントは、種類も数も、この数年でかなり充実してきました。

そういう場所に行ってはみるけど、素敵な出会いには至らない・・・

そして、思うことは、どうせ婚活の成功も「ただし、イケメンに限る」ってことだろ!

このようにやさぐれる気持ちを、たくさんの男性がリアルに経験しています。

でも、この状況を劇的に変える方法があるとしたら、試してみたくはありませんか?それが、この婚活自己PR法です。

婚活の最大のポイントとは、実は自己PRです。

イケメンじゃなくても、会話下手でも、女性に興味を持たれ、心を掴むことが可能です!

この自己PRテクニックには、婚活の成功ポイント全てが含まれると言っても過言ではないと思います。

女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>

婚活イベントで、なぜ女性に興味を持ってもらえる男性とそうでない男性がいるのか・・・

それは、女性にとって、その場にいる男性で「一番」の人と「その他大勢」がいるからです。

その他大勢のままでは、女性の興味を引くことはありません。

心を掴む自己PRができれば、あなたは女性に「この場の男性の中で、一番」と思わせることが可能になります。

そうなれば、あなたから女性にアタックする状況ではなく、女性側からあなたに食い付いて来るようになります。

ポイントは、プロフィールの書き方と、それに伴う自己紹介の会話です。

コツさえ掴めば簡単なので、会話が下手でもシャイでも、関係ありません。

このテクニックを手に入れ、婚活成功を手にしたいという方は、こちらのサイトからお申し込みください。

女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>

婚活という名が付いていますが、男女が交わす心の機微は、恋愛と全く同じです。

ありとあらゆるパターンの恋愛を研究して実践し、攻略し尽くしてきた日本トップクラスの恋愛マスター出水 聡(サトシ)が、婚活を高確率で成功させるテクニックを導き出しました。

サトシ率いるKABUTO恋愛チームが、恋愛のプロとしての意地をかけ、効率的で簡単で、実践しやすいテクニックとして、婚活自己PR法を完成させました。

この自己PRで女性の興味を引き、女性の心を掴むことができれば、あなたの婚活は驚きの変化を遂げるはずです。

あなたも、ぜひ婚活の成功を味わってください!

女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR<出水聡-サトシ-婚活自己PRテクニック>

 

 

 

 

 


若い女性ほど、わがままですよね?

私も若い女だという理由だけで、チヤホヤされてしまうことがあります。

しかし、これは女性からすれば、あまり気分のいいものではないんです。(心ある女性の場合特に・・・)

しかし、多くの女性は、若い女性であること、そして女性であるというだけで、軽い男性達からチヤホヤされていることに安心し、本当にピュアな心を持った男性からのアプローチを手荒に扱う傾向があります。

このような女性を再教育していくためにも、女性の視点から、あなたを手荒に扱ったことをまず、女性に反省させましょう!

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


あなたのことが本当に好きであれば、女性は例えメールが苦手で好きではなかったとしても、どんどんメールを送りたがろうとするものです。

しかし、「私、メールが苦手・・」という女性は、あなたとメールをしたくない理由が存在しているのです。

あなたとメールをしない理由は、何なのか?

あなたと距離を置こうとする女性に対し、あなたの好意を踏みにじった行為そのものが、いかに人の好意を弄んでいる罪深い行いなのか・・・

たった1通のメールを送信することによって、女性に反省させ、1日中あなたのことを考えさせる方向にマインドコントロールしていく必要があります。

ですから、「メールが苦手」という言葉を、そのまま鵜呑みにしないことです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


『俺、あの子と付き合うことになったんだ』

友人の告白に、「良かったじゃん!」と言いながらも、

えっ、マジで!あの子には、長く付き合った彼氏がいたはずだぞ、なのになんで、コイツはその女性と付き合えたんだ?

不思議でなりませんでした・・・

気になって私は、友人に思わず根掘り葉掘り聞いてしまいました。

聞いてびっくり。

彼氏のいる女性に告白しても、付き合えるんだ・・・衝撃の事実でした。

彼は、ある方法で彼女と付き合えるようになったのです。

もし、あなたの気になる女性に彼氏がいるのなら、きっとこの話は役立ちます。

「彼氏がいる女性には、アタックしても無駄だ!」

そう思われているあなたの考えが、少し変わるかもしれませんよ。

好きになった女性には、いつも彼氏がいる・・・なぜでしょうか。

偶然でしょうか?いいえ違います。

●魅力的だからこそ、彼氏がいるんです。
●素敵だからこそ、彼氏がいるんです。

だからといって、あなたにまったくチャンスが無いわけではありません。

大切なのは、彼氏がいるからといって、その女性を諦めない気持ちです。

そして、正しいアプローチをすることが大切です。

その全てをまとめた方法を公開してあるサイトがあります。

この通りにやれば、あなたが本当に好きなあの女性を落とすことができます。

彼氏がいるというだけで、大好きな彼女を諦める・・・もう、そんな必要は一切無いのです。

彼氏に遠慮して強く出られない恋愛から、キレイさっぱりサヨナラしましょう。

「あなたのこと、好きになっちゃった」

そう、彼女に言わせることだって可能です。今すぐ、こちらからその方法をご確認ください。

★略奪愛の成功法則-彼氏がいる女をゲットする方法

 

 

 

 

 


AKB48が成功を収めてから、そのプロモーション方法は、定番の手法として、あらゆるアイドル志望の女の子達に意識付けされました。

つまり、『地下アイドル』達は、常にコアなファンを欲しがっていて、ファンとの距離を自ら縮めたがっているということです。

そんな彼女達の心理、欲求こそが、ファンという立場の我々一般男性が、彼女達につけ入ることができる確かな根拠です。

後は、どうやって・・・

●好みのタイプで、しかも狙えそうな子を発見するか
●アプローチするか
●彼女達の欲求を刺激し、気持ちをつかむか
●彼女達が持っている『定番アイテム』を手に入れ、利用するか
●断られないように食事に誘い出すか

というノウハウさえ手に入れられれば、夢はもう手に入ったも同然です。

それをお教えするのが、このセミナー動画です。

なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★出水聡-サトシ-の出会い量産法

 

 

 

 

 


合コンやパーティーで、女性と会話を始める際、まず行われるのが「自己紹介」ですよね。

しかし、名前や職業、趣味等、一通り話してしまうと、もうそこから話題が見つからない・・・

何も話すことが無くなって、気まずい沈黙が・・・なんてよくあるパターンです。

そんな沈黙とは無縁になり、いつでも楽しく盛り上がれる最強会話ツールが公開されました。

誰でも今より会話上手になれる、101個のフレーズ集です!

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

トップ恋愛マスターとして活躍を続ける出水聡(サトシ)。

出会ってからたった2時間でホテル行きを女性に了解させるサトシ最強の武器こそ《言葉》です。

□女性の心の“壁”を壊して最接近
□警戒心を解き、女性に安心感を与える
□女性の緊張を解きほぐし、普段の顔をさらけ出させる

こんな作業を、初対面からわずか数分で完了させてしまう「サトシ流フレーズ」をケース別にリストアップしています!

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

笑いは、会話の中で最も重要なエッセンスです。

笑いこそ、『この人とならずっと話していたい』と女性に思わせるための、最強の武器となります。

お笑い芸人的に大ウケさせるネタじゃなくても、

●勘違いしたふりで変なことを言い、わざと失笑をかう
●ちょっとした失敗をしてみせて、クスッと笑わせる
●微妙な言い回しで噴き出させる

等々、シロウトの我々でも失敗しない程度の『笑いを誘うフレーズ』を使うだけで、女性をリラックスさせ、楽しい気分にさせ、親近感を高めることができ、一気に女性と仲良くなることが可能となります。

そんな“笑えるフレーズ”のストックがあったら・・・

色々なパターンの笑いを、そのまま使えるフレーズとして多数収録しました!

例えば・・・

■話につまり頭が真っ白になった時の緊急回避フレーズ
■初対面の女性に「話しやすい人」と印象づけるフレーズ
■待ち合わせの際の低いテンションを一気に上げ、楽しい雰囲気に一瞬で変えるフレーズ

■女性がシラけた気まずい雰囲気を一発逆転するフレーズ
■自分のミスを利用して微妙な空気を笑いに変えるフレーズ
■うっかりミスを利用して話しやすさを感じさせるフレーズ

■楽しい雰囲気を作り出せる男性と印象づけられるフレーズ
■日常使う言葉を微妙に間違え、クスっと笑わせるフレーズ
■軽さを演出し、女性にツッコミをさせるためのフレーズ

■会話をエスカレートさせる爆笑反撃型フレーズ
■ノって来た女性をさらにノセる自虐系返しフレーズ
■女性の好奇心を膨らませ、ワクワクさせる「前フリ」フレーズ

■謝罪しながらも楽しい雰囲気をさらに盛り上げるフレーズ
■女性の間抜けな行動を暴いて、強制的に心を開かせるフレーズ
■世界的規模の壮大な冗談フレーズ

■予想外の一言で驚かせ盛り上げるフレーズ
■わざとらしい間違いで女性の心を誘導するフレーズ
■罰ゲームを受け入れさせ盛り上げるための誘導フレーズ

■本気か冗談か判断できない言い回しで好意を伝え、女性にドキドキ感を与えるフレーズ
■下心を悟られず女性を恋愛会話へ誘導するためのフレーズ
■女性を煙に巻き、すんなり2次会に誘導するフレーズ

■されたら嫌だと思う行動を笑えるネタにして、女性に言うことをきかせるお笑い脅迫系フレーズ
■女性の恋愛感情を一瞬で強く意識させる恋愛誘導フレーズ

等々、使う状況ケース別にフレーズを分類、どんなときに何を言えばいいかが一目瞭然となっています。

さらに、他にもこんなメリットがあります。

●パクって、そのまま手に入れた日から使える!
●自分なりの言い方に変えてOK!
●借り物の言葉だから、恥ずかしさが無い!

●言葉のアレンジ法がわかるから、自分なりのフレーズが生み出せるように!
●言葉を真似していれば、モテるセンスも自然と身に付いてくる!
●スマホ対応!デート中でも「あれ、何だっけ?」的なチェックが容易に!

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報