» 2015 » 5月のブログ記事

あなたらしさを活かしながら、好きな女の子とイイ雰囲気になれる方法があります。

想像してみてください。

今までは、メルマガか仕事の連絡事項しか届かなかったケータイに、1ヶ月後には、彼女とのやり取りがバンバン入って来ます。

あなたは、彼女と花火大会に一緒に行こうかな、と予定を立てることができます。

きっとこの夏は、楽しい思い出を可愛い彼女とたくさん作れることでしょう。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・

今ならさらに追加で、『緊張すらモテ要素に変える方法』がわかる特典動画も手に入れることができます。

ただし、期間限定です。

ココでしか手に入らない貴重な内容ですので、ぜひお早目にご確認ください。

今すぐ、「モテる男」になりたいならこちら!

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


あなたの周りには、こんな男性がいませんか?

・イケメンなのに、全然モテない男。

その反対に、

・ルックスは普通なのに、常に彼女がいて幸せそうな男。

そう、「普通なのにモテる男」は、現実にいます。

でもなぜ、そんな普通の男がモテるのか?

あなたは、不思議に思いませんでしたか。

イケメンがモテるのはわかるけど、それよりも普通の男の方が幸せそうなのはなぜか?

もしあなたが、一度でもそう思ったことがあるなら、ぜひ最後までご覧ください。

あなたもコレさえ知っていれば、気になる女の子を簡単に彼女にすることができるようになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


どんどん女の子との出会いが増える、簡単なテクニックがあります。

催眠術を使って、どうこう・・・

流行りの心理術を使って、うんぬん・・・

巧みなトーク術で、何やら・・・

そんな、うさんくさい方法では、ありません。

第一、そんな方法は、一般人には難しすぎます!

そんなことをしなくても、トークが得意でなくても、実はもっと簡単に女の子と仲良くなれます。

でも、どうやって?

実は、“たった1秒”、女の子に連絡先を聞く瞬間、あることをするだけです。

すると、驚くほど簡単に、女の子から喜んで連絡先を教えてもらうことができます。

この“たった1秒”の行動が、女性の心をグッと掴むために必要だったのです。

実践した人は、幸せなモテモテ生活を手に入れています。

モテたい男子必見のテクニックは、こちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


女の子とのリアルな会話で盛り上がれない、笑わせられない……。

LINEなら、そのハードルが、ガタンと下がります!

LINEというコミュニケーション世界は、なんとあなたのコミュニケーション力を急上昇させる効力を秘めているんです!

リアルなコミュニケーションではできないこと、それがどう変化して、何ができるのか。

何故できてしまうのか・・・

そして、その具体的な方法論。

それらすべてを教えてくれて、初対面同然の女の子でも、最短5日でデートまでこぎつけられる、誰にでもできるステップ・・・

それが、ここにあります!

激モテLINE術<スペシャル特典付き>

 

 

 

 

 


LINEトークで女の子と仲良くなりたいのに、既読スルーからのやり取り消滅パターンばっかり!

トークもイマイチ盛り上がらないし、仲良くなんか絶対なれない!

何が悪いのか、どうしたらいいのか全部お教えします。

会話下手でもリアルデートまで最短5日、本気でイケルLINE術です。

女性と“LINE友だち”になる方法の実録動画も貰えます!

LINEは、全く新しいコミュニケーションツールです。

そのノウハウは、必ずゲットする必要アリでしょ!

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

 

 

 

 

 


LINEで既読スルーはなぜ起こる!?

なんで既読(未読)スルーにしちゃうのか――。

その女性心理って、完全盲点でした!

★ より根本的な問題

★ トークの技術上の問題

激モテLINE術は、この2つについて、具体的にその内容を教えてくれるから超納得!

あなたは、“レスのつけようがないメッセージ”を送っていませんか?

逆に、『女の子が、必ずレスしてくれるメッセージの書き方』があるんですが、知ってますか!?

文章の書き方ひとつで、こんなにも違うんです!!

――もしも既読スルーされちゃったら――?

女の子にレス貰おうと思って送るメッセージ……。

まずこれがダメ!

いったいどこがダメかまで解説してあって、身悶えしたくなるほど納得できます。

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

 

 

 

 

 


LINEで既読なのに、レスが来ない……。

どうしたら……?

女の子からレスが来ない……。

ヤキモキし、やがてイライラ、そして嫌われたかな――?とドキドキ。

相手の気持ちが知りたくて、もう一度メッセージ送ってみる。

やっぱりレス来ない……。

悩んで、考えて考えて、こういうメッセージを思いついた↓

『レスないけど大丈夫?

まさか具合悪いとか……、なんていろいろ心配しちゃったりしてます。

大丈夫なときでいいから、レスください。

待ってます』

これってあなたは、どう思います?

送っていい……?

これは……、

キモイ!

キモ過ぎるから、やっちゃダメなやつです!

じゃあレスが来ないとき、どういうメッセージを送るべきなのか。

↓↓ 正解はコチラ ↓↓

激モテLINE術<発売記念スペシャル特典付き>

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報