» 2016 » 1月のブログ記事

この「モテ法」の一番驚いた点は、その再現性です。

女の子の前では緊張して、スラスラしゃべれない。

そんな男性でも、例えば、たった1秒あれば、女の子から「あ、いいですよ♪」と好印象で連絡先を交換してくれるノウハウがあります。

これだけ単純なことばかりなので、口下手でも、女の子と話すのがあまり得意でなくても、どんな男性でも使えてしまう簡単なノウハウです。

もちろん、言葉巧みに誘導するとか、催眠にかけるとか、そんな危険なことでもありません。

本気でかわいい彼女と出会って、付き合いたい!

そう思っている男性にこそ、ぜひ試してもらいたいノウハウばかりです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


彼女を作りたいな~と考えたときに、多くの方が、合コンや街コンなどの出会いの場に参加するようです。

確かに、家と職場を往復するだけの生活では、女の子との出会いはなかなか無いですよね。

なので、新しい出会いの場に行けば、いい出会いに繋がりそう!

ついそう思ってしまいます。

でも、ちょっと待ってください。

それはとっても良い事ですが、もっと大切なのは、

「女の子と出会う」「女の子と出会わない」

という問題ではないのです。

「女の子との出会いをいかに、いい出会いにつなげるか?」

これが大切なことなんです。

ところが、そこを考えないで、女の子との出会いを増やそう、ただ単純にそう考えている人が多いです。

「運命の女の子」に、いつかきっと出会える。

もし何歳になっても、その運命の女の子が現れるまで、待てる余裕があるなら良いと思います。

でも、本当に現れるかどうかなんて、誰にもわかりません。

現れたときには、あなたが70歳になっているかもしれません。

ちょっとそれは嫌だな・・・

あなたもそう思いませんか?

そこで、ぜひ知っていただきたいものがあります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報