» 2014 » 7月のブログ記事

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性が、あなたのメールを無視する理由なんて、どうでもいいんです。

それよりも、あなたのメールを無視する女性が失礼なのです。

好意があるにしろ無いにしろ、よほど変なメールを送ったのではない限り、返信をしないのは、社会人として失礼なのは、あなたにもご理解いただけると思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この「社会人として失礼な行為」を、メールでやんわり糾弾することによって、「悪い女になりたくない」と、女性がメールの返信をしてきた時が、チャンスなのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

意中の女性が振り向いてくれないのなら、この【武器=女性】を使って下さい。

このページを読むだけで、「できるかも?」と思うはず。

本当にできるんです。

意中の女性が、あなたに恋愛感情を持たないことには、【理由】があります。

その理由がどんな理由であれ、その理由を女性から抹消してしまうことが可能なのです。

これから私がお話する方法を使えば、どんな男性でも女性に恋愛感情を持たせることが可能な事実を、あなたは知ることになるでしょう。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性とデートをしても、女性と話をしても「対象外」にされるのなら、この音声をお聞きください。

女性から対象外にされる方が、難しくなります。

私のところに恋愛相談に来られる男性のほとんどは、

「女性にウケると思ってやった会話が、逆効果」

このケースが、ほとんどなのです。

●女性が、男性にされると嬉しい会話。

●女性が、男性にされると嬉しいメール。

この要点だけ抑えておけば、「女性から対象外になることの方が難しい」のです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


LINEで女性を「誘わずに」、デートに誘い、惚れさせるLINE術があります。

●既読スルー
●遅い返信
●そっけない短文

そんなたとえ脈ナシでも、決まったパターンを使うだけで、短期間でかわいい女の子の恋愛感情を増幅させるLINE術です。

このテンプレートを使用することで、彼女を依存レベルで惚れさせることが可能になります。

ほぼコピペしているだけにもかかわらず、40代の男性にまで彼女を作らせてしまった、モニターにも実証済みのテンプレートです。

LINEは、会話術とは違い、その人の持っているオーラや会話力は必要ありません。

モテる男の文章さえ知ってしまえば、相手に与える印象は、モテる男と同等です。

つまり、LINEの恋愛術は、「知っているか、知っていないか」が、非常に強力に作用するのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

もしあなたが、「強いメールの型」を持っていないのであれば、このLINEテンプレートは、あなたの女性関係を激変するほどの強力な効果を生み出すことでしょう。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

 

 

 

 

 


LINEを既読スルーされる本当の理由を、ご存知でしょうか?

あなたが、もし気づかずに、

「飲み行こうよ」
「いつ空いてるの?」
「そういえば、この前・・・」

このようなメールを送っているなら、非常に危険です。

なぜなら、「女性の好感度」という概念が、すっぽり抜け落ちているからです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

女性心理に則したやり取りは、下記になります。

実際にエッチまで持ち込んだ文章です。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性とメールで、

【社交辞令】⇒【プライベートな話】⇒【恋愛関係】

に至るには、この部分さえクリアしていればよいのです。

女性の私から申し上げれば、

「男性の多くは、根本的な部分を無視して、偏ったテクニックに走りすぎている」

これは、多くの女性からも聞かれる意見で、

「もっと普通にメールしてくれたら仲良くなっていたのに・・・」

という、男性のメールに対する嘆きが、あまりにも多いのです。

あなたは、私がこれから説明する

【社交辞令】⇒【プライベートな話】⇒【恋愛関係】

に至るシンプル過ぎるメールの送り方を、マスターしていますか?

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

もういい加減にしてくれ ! と言いたくなる、いい加減な女のメールへの対処法・・・

すぐに返信があります。

女性の中には、

◆ さんざん気があるフリをしておいて
◆ デートの誘いにも乗るフリをしておいて

突然でドタキャン・・・

そして告白すると、「友達としてならOK」などということを、平然と言う女性がいます。

時には、SEXまでしているのに、友達としてしか見られないなんていうひどい女性もいます。

このような女性には、まずこのような行いをしていることが、どれだけあなたの評判を落とし、どれだけ女の値打ちを下げているのか?ということを、たっぷりとメールで教えてあげましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうすれば、必然的に女性はあなたにメールをし、あなたに受け入れられることが最優先課題とならざるを得なくなってしまいます。

この状態になると、女性と交流する回数が必然的に増えていますから、恋愛関係を成立させるのに、時間がかからないのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報