» 2014 » 12月のブログ記事

どんな男性でも使えてしまう簡単なモテ法があります。

しかも、女の子の反応がどんどん良くなっていくので、あなたもきっと嬉しくなると同時に、その反応の違いに驚くことでしょう。

そして、気に入った女性と良い雰囲気になって、デートや告白の成功まで、このノウハウを知ってさえいれば、女の子との距離をどんどん縮めることができます。

来年の今頃は、彼女と2人で手を繋いで、カウントダウンをする・・・

そんな計画をウキウキと立てていることでしょう。

2015年をかわいい彼女と一緒に過ごすノウハウを今すぐ手に入れたいですか?

さらに今なら、とっておきのノウハウを公開したプラスαの「シークレット映像」と、初詣に女の子を誘いたい!そんな時に役立つ、「初詣デート成功マニュアル」をプレゼント中です。

この2つの特典が手に入れられるのは、今だけです。

来年こそ、友だちや家族に自慢できる、かわいい彼女をゲットするぞ!

そう思っているなら、すぐに役立つノウハウです。

ただし、期間限定ですので、ぜひお早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


好きな女の子には、好きになってもらいたい。

そう思うのは、普通ですよね。

だから、できるだけ彼女の予定に合わせたり、話をウンウンと聞いてあげたり、一緒に歩くときは扉を開けてあげたり、荷物を代わりに持ってあげたり等々、できるだけ親切にすると思います。

すると、「優しい」と喜んでくれる、彼女の笑顔はうれしいですよね。

なのに、「付き合うのはちょっと・・・」と、言われてしまうのには、大きな原因がありました。

それは、「女の子の本音」を聞いてみるとわかるのですが、

「男性が優しいのは嬉しい、でもそれだけじゃ嫌!」

女心って、複雑すぎますよね。

ですが、もしあなたが、そんな女の子の期待に応えられていたら、むしろ、あなたからモテる雰囲気が溢れていたら、おそらく、違う結果が待っていたと思います。

世の中には、こんなふうに知っているだけで、結果がガラっと変わってしまうことがあります。

知っていれば、あなたも今年のクリスマスをかわいい彼女と一緒に楽しく過ごせたかもしれません。

では、もし知っているだけで、かわいい彼女を作れるとしたら?

あなたは、その「知っているだけ」のコツを知りたいと思いませんか?

かわいい彼女と出会って、今すぐ連絡先をゲットする方法が、あるとしたら・・・

実は、これを知っている人だけが、密かにモテ始めています。

あなたの知らない所で、本当は、女の子をラクラク夢中にさせている男たちがいるのです。

その方法はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

意図的に、「女性が恋愛感情を抱かざるを得ない状況」に追い込む・・・

この状況を「意図的に作り出すことが出来る男性」こそが、容姿を問わず女性にモテる男性なのです。

モテる男性、すぐに女性と肉体関係を結ぶ男性は、「女性が恋愛感情を抱かざるを得ない状況」を意図的に作り出すことに長けています。

では彼らはどうやって、女性に恋愛感情を持たせるように、意図的・作為的に女性を仕掛けているのか?

真実を今から、お話します。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


実は、年末年始には、あるビッグチャンスがあります。

お盆はそうでなくても、年末年始は実家や地元に帰省する・・・

そんな人が、増えますよね。

そのため、この時期に「同窓会」が開かれ、参加する予定の方も多いようです。

あなたもそうかもしれません。

たまたま地元で顔を合わせて、成り行きで同窓会のようにみんなで集まる話になってしまった。

そんなことも起こりやすいです。

でも、昔の同級生と付き合うなんて・・・

そう思われているかもしれませんね。

そもそも、「結婚した」とか「2人目の子供が生まれそう」とか、同級生の女の子には、見込みがないと思われているかもしれません。

ですが、そこで諦めるのはもったいないです。

実は、結婚した人の出会いのきっかけで2割近くを占めるのは、「友人や知人の紹介」です。

女性の友人は、ほとんどが女性ですよね。

つまり、「彼氏が欲しい!」・・・そんな女の子を紹介してもらえるチャンスなのです。

ただし、いきなり会って開口一番に、

「久しぶり!良い女の子いたら紹介してよ!」

と言っても、きっと紹介してくれませんよね。

「軽!この人に友だちを紹介するのヤバそう・・・」

そう思われてしまうことでしょう。

ですが、何も言わないままでは、紹介してもらえません。

そんなときは、まず同級生の女の子の連絡先を聞いておくと良いです。

連絡先を聞くというワンクッションがあった上で、「紹介してほしい」とお願いすれば、この人は真剣なんだな、と思われやすいです。

その後、友だちの女性の連絡先もメールで送ってもらえばいいので、教えてもらいやすくなります。

ただし、「そんなに簡単に女の子と連絡先なんて交換できない・・・」

もしあなたがそう悩まれているなら、とっておきの方法があります。

難しいことは、一切ありません。

たった1秒でできる、誰にでもできるコツです。

今すぐ知りたいならこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

ある女性に恋愛感情を持てば持つほど、

「嫌われてしまうのではないか?」

と、心配になるあなたへ・・・

この「嫌われてしまうのではないか?」が、知らず知らずのうちに、関係を破壊しているのです。

知らず知らずのうちに関係を破壊しているのは、好きな女性の方ではなく、「あなたに原因がある」のです。

あなたは、以下のような心当たりがありませんか?

■ メールを送っても、返信が来ないような気がする。

■ 女性が気がある素振りをしても、「疑って」しまう。

■ デートをしても、気を使いすぎて不自然になる。

このような傾向がある場合、これから先、どれだけ多くの恋愛テクニックを使っても、そのテクニックを上手く使えない可能性があります。

しかし、ご安心ください。

このあなたの傾向・・・

7日以内に、完全に消去することができてしまうのです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


品が良くて、華のある可愛い感じの女の子が好みの25歳、独身、会社員の男です。

周りの男は、私のことをそんな可愛い女の子達をとっかえひっかえしているチャラい男って、ヒガんでるみたいですけど、そんなことはありません。

ナンパしまくってるわけでもなく、イケメンでもない・・・

しゃべるのが、めちゃめちゃ上手いわけでもありません。

でも悪いけど、モテます(^o^)v

だから、いろんな女の子とデートしています。

それだけです。

しかし、私もちょっと前までは、モテない男と同じでした。

今だからこそ正直に言いますが、店に入ってコーヒー飲んで、30分も経たないうちに、女の子が帰ったこともありました!(泣)

「ごめん。お腹痛くなったから帰るわ・・・」とか
「あ、用事あったの思い出した!ごめんねー」とか

言い訳されたけど、そんなのはウソに決まっているでしょ!

それくらい誰でもわかります(怒)

でも、今は逆です!

私のほうが、女の子に気を使って「時間大丈夫?」って聞いても、「うん!楽しいからもっと一緒にいたい!」って言われるのです!

女の子のほうから「次はいつ会えるかな?」って誘われるようになったから、今は1人にしぼりきれていないだけです。

独身でまだ若いから、色んな女の子と付き合って、いっぱい経験積んだほうがいいのです。

今、これを読んでいるあなたも、こっち側の男になりたいと思いませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私が持っている必勝パターンの「3つのルール」を知りたいと思いませんか?

さらに今なら、早期特典も手に入りますよ!

恋愛シーンで使える会話実例集第2弾!ザ・シミュレーションボイスVol.2

 

 

 

 

 


先日テレビに出ていたタレントさんは、「狙った女性を落とすのに、半年から1年かける」と言っていました。

確かに普通の男性なら、それくらい時間をかけると、じっくりと2人の関係性を作っていけるので、成功しやすくなるでしょう。

女の子も、全然知らない人と付き合うより、よく分かってくれる、安心できる人と「付き合いたい」、そう思うからです。

ですが、「え~!!そんなに待てないよ!」

そう思いませんか?

理想としては、いいな~と思う女の子と1か月後には、2人きりでデートや食事を楽しむ・・・

そんな関係になりたいはずです。

なので、「ある人」いわく、気になる女の子がいたら、ガンガン押す方が、早くいい関係になりやすいそうです。

じわじわ仲良くなる、というのも1つの方法ですが、実はリスクが大きいという点があります。

なぜなら女の子から、男としてではなく、友だちとしてしか見られなくなり、男女の仲に発展しにくくなる場合があるからです。

『鉄は熱いうちに打て』とよく言いますが、恋愛も同じなんですね。

ただ、1つだけ注意してください。

押し押しの度合いが強すぎると、女の子から

「何この人、ウザい!」

と思われるかもしれません。

せっかく、いいな~と思う女の子に出会ったのに、嫌われるなんて絶対に避けたいですよね。

ではどうしたら、女の子からウザい!と思われずに、積極的にアピールすることができるのか?

その方法を知りたいなら、先ほど紹介した「ある人」のノウハウが、とても役に立ちます。

「ある人」とは、数千人以上の女性を虜にしてきた本物のカリスマ、【城咲 仁】さんです。

城咲さんは、あの歌舞伎町で5年もNO.1ホストとして君臨した、かなりスゴイ実績の持ち主です。

その実績を裏付ける城咲さん独自のモテるノウハウは、目からうろこの驚くものばかり。

普通の男性でも、1か月以内、もしくは1か月もかけなくても、女の子との距離をグングン縮められるので、簡単に、しかもすぐに彼女が欲しいという願望を最速で叶えられます。

とくに、たった1秒で女の子から「あ、いいですよ♪」と簡単に連絡先を交換してもらえるコツは必見!!

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報