» 2014 » 10月のブログ記事

もしあなたが、真剣に「彼女が欲しい!」と思っていても、いい出会いがない!と思われているのなら・・・

あなたにオススメの方法があります。

今までは、「あ、ちょっとタイプかも」と思う女性がいても、どうやって連絡先を聞き出そうか・・・と、色々と考え過ぎてしまっていませんでしたか?

実は、その考えている時間に、チャンスがあったのです。

本当は、女の子は自分から積極的に連絡先を聞くのは恥ずかしい・・・

そんな思いで、あなたと話をしていたかもしれません。

ですが、あなたは、女の子に断られたら嫌だな、そんな気持ちから、つい切り出せないでいたのではないでしょうか。

もし、あなたが、たった5秒で連絡先を確実に聞き出す方法を知っていれば、むしろ、女の子からノリノリで「あ、良いですよ」と言われたら・・・

おそらく、違う結果になっていたことでしょう。

このように、世の中には、知っているだけで状況がガラッと変わってしまうことがあります。

そこで、もし知っているだけで、気になる女の子の連絡先をアッサリ聞き出し、デートの誘いにOKをもらい、告白にOKをもらう事ができるとしたら?

あなたは、その「知っているだけ」のコツを知りたいと思いませんか?

実は、これを知った男性だけが、今までのモテない生活を捨てて、密かに好きな女の子からモテる、幸せな生活を手に入れています。

その方法はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

たいていの女性は、男性からメールが来ることが、当たり前と思っています。

だから、よほど女性が気に入った男性でもない限り、簡単に返信をしません。

出会い系なんて、その最たるものです。

しかし、このメールの送り方をすれば、女性はなぜか?

【返信しないことが可哀想・・・】

【こんなにひどいメールをして、反省・・・】

となるのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、ここから新しいコンタクトが生まれ、女性の中であなたの存在は、常に意識される存在に成長しながら、メールの関係は発展していきます。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

メールやラインにおいて、女性との関係で【うまくいく方法】を探しておられる男性の大半は、【確実で失敗しない方法】を求めています。

それはそれで、正しいことだと思います。

しかし・・・

まず、男性ご自身が正しい方法を求められる前に、男性ご自身の中に

【この思い込みがないか?】

確認してみていただきたいのです。

恋愛がうまくいかない男性は、たいていこの【思い込みに支配】されています。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


実際に、多くの人が実践し成功している、目から鱗のモテる方法があります。

なぜ、それほど高確率で彼女のゲットに成功しているのか・・・

それには、もちろん理由があります。

実は、このモテ法を公開している人がスゴイです!

その人は、「城咲仁」さんです。

30歳以上の方ならご存知だと思います。

実は、数年前、歌舞伎町のナンバーワンホストとして、不動の地位を築き上げたカリスマホストです。

その後、芸能界に転向し、今はタレントとしてご活躍中です。

その城咲さんが封印していた「モテる極意」を、唯一明かしたノウハウが、今回あなたにお伝えしたい方法です。

何千人もの女性を虜にした彼だからこそ言える本物のノウハウを、あなたはただ、真似するだけでOKなんです。

簡単にできる方法だから、あなたも気づいたら、女の子があなたに夢中になっていることでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの水嶋由依です。

あなたが好意を持ち、あなたが一生懸命アプローチしたのに悪しざまにした女性に対し、オレの気持ちを踏みにじりやがって【あの女!!】という怒りが湧いてはいないですか?

もしそうなら、

■ あなたの怒りを発散させつつ、

■ あなたに再度女性が、恋愛感情を抱くように強制誘導し、

さらに

■ 「悪しざまにしてすいませんでした。」

と謝罪させた上で、あなたの彼女にする方法が、一つだけあります。

ここまでグレーな【恋愛ノウハウ】は、ネット業界広しと言えども私だけです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

一度でも好意を持った男性を、女性は【好意的に受け止めよう】としますよね。

そして・・・

一度でも悪意を持った男性を、女性は【悪意的に受け止めよう】としますよね。

ある男性が、何かを話しても好意的に受け止めていれば、「きっといいことを言っているに違いない」という前提で、女性は男性の話を聞こうとします。

しかし・・・

悪意的に受け止めてしまえば、「きっとどうでもいい、最悪なことを言っているに違いない」という前提で、女性は男性の話を聞こうとしてしまいます。

したがって、大切なことは、【女性に好意的に受け止められるように会話すること】

これが重要であり、女性に一度好意的に受け止められれば、後は何をしても好意的に解釈しようという心理が、女性の中に働き始めます。

これからお話する会話法を使えば、不思議と【女性は、あなたが何を話しても好意的に解釈する】ようになります。

そのまま関係を続けているだけで、自然と恋愛関係が成立しても、当たり前のことなんです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

付き合うような、付き合わないような・・・

そんなのらりくらりした女性には、この【一撃】で決めさせるのです。

メールやラインにおいて、男性のあなたが必死にアプローチしているにも関わらず、

■ 付き合うと言うわけでもなく、
■ 付き合わないと言うわけでもない・・・

なんとものらりくらりした適当な応対をする【失礼な女性】がいます。

このような【いい加減な女性】には、この【一撃メール】で強制的に恋愛関係に持ち込んでしまえば、後で【付き合おうと思っていた】などと言い出します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

優柔不断な女性に振り回されている場合、この【一撃メールほど】効果のあるものは、他にないのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報