» 2015 » 2月のブログ記事

恋愛アドバイザーの加藤です。

余計な事をする男性が、多すぎます。

はっきり申し上げて、そのまま自然体で放置していれば女性も好意を持ったのに・・・

【男の余計な気遣い】

これが先行してしまい、女性が冷めてしまう事があります。

男性は、女性に好意を持ってもらいたい一心なのでしょうが・・・

これが、そもそも【失敗の原因】なのです。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザー加藤です。

女性を口説けば口説くほど、女性が離れて行く場合・・・

これから先も同じ方法を取って、

■ デートに誘う。

■ まめにメール・ラインをする。

■ 好意をガンガン伝える。

それらは、全部【逆効果】なんです。

そんなムダな事をするのなら、今から【この方法だけ】を使ってください。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きだから・・・

という理由で、女性に乱暴なメールを送られて、黙っていてはいけません。

黙っていればいるほど、女性はますますあなたを軽く扱い、恋愛対象外にしたがります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この状態を【阻止】し、確実にメールのみ(あるいはライン)で女性に恋愛感情を持たせ、【しつけ】をするには、【このメールの送り方を会得】すればいいだけなのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

本音を語るのは後、まずは、徹底した【演技】をしてください。

女性の前で、常に好感度を誘うために【自分自身をさらけ出す事】は、必ずしも良い事ではありません。

あなたご自身を女性の前でさらけ出すのは、女性があなたの事を好きになってからで良いのです。

まずは、女性があなたの事を好きになってしまう【演技】に、徹底してみてください。

すると・・・

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

このノウハウは、私が1500人以上の男性の恋愛相談に乗ってきた「集大成」とも言うべきノウハウです。

あなたが、意中の女性に「きちんと恋愛感情を持たせる」ということ、そして、女性に対する余計な苦手意識を克服するために、女性の視点から徹底的に解説しました。

あなたが、今まで

◆ どうも女性が分からない。

◆ 意中の女性が恋愛感情を持ってくれない。

◆ あれこれ恋愛ノウハウを試したけど効果なし。

◆ このまま彼女がてきないんじゃないか・・・

◆ 結局オレは、モテない男なのか・・・

そのような悩みが、早ければ7日以内に一掃され、「新鮮で希望に満ちた感覚」を味わうことができるはずです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


女の子との会話が盛り上がる方法が、あります。

例えば・・・

●たった1秒で、「あ、いいですよ!」と好印象で連絡先を交換するコツ

●飲み会で知り合ったその日に、いきなりイイ感じになれる会話の仕方

●会話が苦手な男性でも、女性と盛り上がれる10の質問

などなど、この方法は、

「いい出会いがない」
「女の子となかなか仲良くなれない」

そんな男性のために公開された、再現性の高い特別な内容です。

イケメンにしかできないとか、話上手にしかできないなどの、一般的なモテ法とはまったく違います。

しかも、このノウハウを公開している人物が、実はスゴイのですが、5年間も歌舞伎町でナンバーワンに君臨した、元ホストでタレントの城咲仁さんです。

これまで数千人の女性を思い通りに夢中にさせてきた、本物のノウハウだからこそ、誰にでも分かりやすく、すぐに実践できて、女の子の反応も高いのです。

これさえ知っていれば、あなたも初対面の女の子と、ドンドン良い雰囲気になれることでしょう。

女心を掴むとっておきのノウハウを今すぐ手に入れるには・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

あなたの接した女性が、少しずつですが「理想のタイプ」だと認識させるには・・・

このコントロールの仕方に、すべてがかかっています。

このコントロールができるようになると、あなたという男性に「運命的な出会い」だと感じるようになります。

ほどなくして、「結婚」という二文字を意識するようになってしまいます。

受けるのも断るのも、あなたの自由です。

選択権は、あなたにあります。

女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報