» 2013 » 5月のブログ記事

恋愛アドバイザーの加藤です。

あなたが、もし女性に相談事を持ちかけられたことがある男性なら、

「女性があなたに密かな恋心を抱いている事実」

に気付いているはずです。

女性は、よほど信頼した男性でないと、男性に相談事を持ちかけたりしないものです。

そしてそこには、女性も少しだけ「恋愛感情」が芽生えているのです。

もしあなたに、このようなことが一度も無いというのなら、それは【 大問題 】です。

これから先、いくら女性に愛されようとしても、モテようとしても、その結果は惨敗に終わる可能性が高いのです。

ではどうすれば、女性に相談事を持ちかけられるような男性になれるのか?

答えは・・・

「女性があなたに抱いている警戒心のレベルを下げること」

これだけなんです。

続きは、私のサイトから・・・

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

寝ても覚めても、彼女のことばかり・・・

いわゆる「片想い」の状態で苦しんでおられる男性の多くは、

◆告白しないで終わる
◆告白してフラれる

こんな悲劇の結末を迎えてしまうことが多いのです。

しかし・・・

「絶対に女性に恋愛感情を持たせる」という方法があるのなら、あなたは、その方法を試してみたいと思いませんか?

ただし!

この方法は、かなりグレーです。

しかし、効果は「女性に強制的に恋愛感情を持たすことができる」という結果を出すことができます。

どうでしょう?

おやりになる覚悟はありますか?

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

メールの返信が来なくなりました・・・

なんていうご相談を、男性からよくいただきます。

その男性と女性とのメールのやり取りを拝見していると、たいていは女性の勝手気ままで、男性が困らされているケースばかりです。

男性は、ちゃんと女性にメールで好意を伝えています。

素直に受け取らないのは、ほとんど女性です。

あなたが、今そのような状況なら、よほどひどいメールでも送らない限り、メールの返信をしない女性に問題があります。

このメール術を使って、女性にまず反省させてあげてください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


■モテたい!
■彼女が欲しい!

と思ったときにまず実践するのが、雑誌などで紹介されている、

●モテる男の髪型
●モテる男のファッション
●モテる男の条件

等々、「モテる男の〇〇」というテクニックだと思います。

でも何をやってみても、モテるようになった実感が無い・・・

そう思っていませんか?

それには、理由があります。

あなたがイケメンじゃないからとか、恋愛経験が少ないからとか、そんな理由ではありません。

少し考えてみてください。

髪型やファッション等を磨いてから、気になる女の子とサシで話をしたでしょうか?

実は残念ながら、多くの女の子は、

「ちょっとイイかも」

と思ってくれていても、自分からはなかなか声をかけてはくれません。

そこで、あなたも声をかけないままで終わると、そのチャンスは終わりです。

せっかくモテかけていたのに、そのチャンスを活かしきれていないんです。

つまり、あなたがモテない男だったのではなく、モテ方を知らなかっただけ、ただそれだけなんです。

ほんのちょっとしたことですが、これ実は・・・

ファッションセンスを磨くよりもかなり重要なことでした。

というのも、あなたも見たことはないでしょうか?

ルックスもファッションセンスもいまいちなのに、超かわいい彼女がいる男っていますよね。

その反対に、ルックスもファッションセンスもかなりいいのに、なぜか彼女がいない・・・そんな男もいます。

この違いがどこから来るのかといったら、ファッションセンスではありません。

正しいモテ方を知っているか、知らないか。

そこにあったんです。

間違ったモテ法に惑わされていませんか?

今すぐモテるための本当に使えるテクニックとは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

女性と何をどう話したらいいか分からない・・・

こんな悩みを持っておられる男性は、かなりおられます。

ま、過去の僕もそうだったのですが・・・(笑)

こういう時に、一番効果があるのは・・・

◆ヤラセ無しの「男と女の会話を聞くこと」なんです。

音声収録時間は、5時間55分。

(別にゾロ目が好きなわけではないのですが、編集していくとこの時間になってしまいました。)

提供価格は9800円で、私が対談した女性と、スカイプでの会話レッスンを受ける特典もあります。

もちろん、メールサポートも付いています。

そして、これ以上のお金は、ビタ一文いただきませんのでご安心ください。

興味のある方は、私のサイトから・・・

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


人の顔色を伺いながら話す人

「人が怖いの?」
「なんなのこの人・・・」
「ちょっとウザイ・・・」

でも、女性に対して苦手意識のある男性は、

「女性の顔色を伺いながら話してしまう・・・」

これがクセになっていることすら、本人は気付いていない・・・

私からすれば、「顔色を伺うにも値しない女性」なのに・・・

悲しいです。

多くの男性は、女性を前にして「気負いすぎ」なのです。

男も女もショセンは同じ「人間」なのです。

怖がることなど何もありません。

あなたが今、好きな女性がいるのなら、なんとしてでも恋愛感情を持たせてしまいましょう!

私の方法・・・かなりグレーです。

しかし、この仕掛けにはまった女性は、自力で抜け出すことは、ほぼ不可能です。

あなたが救い上げるまでは・・・

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


■モテたい!
■本気で彼女が欲しい!

あなたはそう思って、

●ファッション誌を読んで服装を真似てみたり、
●トーク術を磨いたり、
●合コンにたくさん顔を出すようにしてみたり、

と、頑張っているかもしれません。

でもいくら頑張っても、なかなか女の子とはイイ感じになれない・・・

そう悩んでいませんか?

それは、決定的な部分を見逃しているからです。

確かに、ルックスがいいとか、トークが上手いとか、女性の扱いに慣れている男は、女の子からの注目度は高いです。

でもそれだけです。

女の子が「付き合いたい!」と思う男性は、ちょっと違うみたいです。

その証拠に、少し思い出してみてください。

うらやましいくらいルックスは良いのに、「なんであいつ、彼女いないんだろう?」と、不思議にモテない男がいます。

つまり、ルックスやトークを磨くことも大切ですが、それだけで女の子と付き合えるというわけではありません。

その逆に、ルックスも普通、トークが上手いわけでもない・・・

なのに、なぜかいつも彼女と一緒で、幸せそうな男が、周りにいませんか?

他にも、「え?アイツと?」というような普通の男と超かわいい女の子の意外なカップルも割とよく見かけます。

つまり、

■ルックスが良くなくても、
■トークが上手くなくても、
■恋愛経験が豊富でなくても、

かわいい女の子を夢中にさせることはできるんです。

「でも、オレは普通なのに全然モテない・・・」

そう思っていませんか?

そこです!

実は、あなたはモテない男ではなく、モテ方を知らなかっただけだったんです。

知らず知らずのうちに、女の子があなたに「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまうある法則がありました。

この法則を知っているだけで、女の子からの反応は大きく変わるでしょう。

女の子が、自然とあなたに夢中になっていく「ある法則」とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報