» 2012 » 9月のブログ記事

■女性との会話が苦手で、恋愛経験が少ない方
■何人ものお相手と会っているのに、結婚に踏み切れない方
■とっくに適齢期を迎えているのに、結婚の見込みすら無い方

など、婚活で悩んでいる方が、最短で理想の女性と出会い、幸せな結婚生活を送るための方法があります。

この方法によって、極度の会話下手な41歳男性が、たった57日間で結婚したいと思える理想の女性が見つかり・・・さらに116日間の活動だけで、その女性と結婚までたどり着きました。

まず、実際に活動をする前に勘違いしないで頂きたいのですが、あなたが結婚できないのは、あなたの外見のせいでも、理想が高過ぎるせいでもないということです。

どこからどう見ても釣り合っていない「美女と野獣夫婦」・・・あなたの周りにもいませんか?

ですから、婚活の前に絶対やってはいけないのが、「自分なんて顔も体型も悪い」と、諦め半分になったり、「理想が高過ぎると相手が見つかりにくい」と、相手の条件を下げたりすることです。

このことに関しては、こちらでさらに詳しく説明していますので、ご覧ください。

写真も見れます⇒【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

 

 

 

 

 


会話が苦手なあなたでも、メールだけで女を落とせるテクニックがあります。

今回は、普通なら絶対に公開しないテクニックの一部を紹介します。

あなたは、「忙しい」と断られたことがありますか?いつもそう言われるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

この場合は、なぜ忙しいと言われているのか考えないといけません。

本当に忙しいのか?それとも、会いたくないから、はぐらかされているのか?

本当に忙しいという事ならば、こんなメールを送りましょう。

『あんまり無理しないでね。息抜きも必要かなと思って。余計なお世話かもしれないけど、おいしいレストラン見つけて、一度○○ちゃんに食べさせてあげたいから、近々時間作れる?』

このメールで、女性は自分の事を想ってくれているんだと思い、誘いにOKしやすいのです。そして、本当にレストランに連れて行くことを忘れずに!

一方で、はぐらかされている場合ならば、こんなメールを送りましょう。

『彼女できたんだけど、ちょっと面倒な事があって、相談に乗ってくれない?近々時間作って欲しいんだけど・・・』

まず相手に、「私に気があるんじゃないんだ」と思わせ、警戒心を取りましょう。

そして実際に会ったら、彼女の相談を少しだけして、後は二人でお話をしてください。

数日後、「彼女とやっぱり別れたよ」とメールを送り、その日の夜に一度電話をしてみてください。そして距離を縮めましょう。

では実際に、マニュアルの方法でモテるメールを送信した男性の声をお聞きください↓

==========================

『僕は女性とのメールが続きません。いつも途中で相手から返事が来なくなってしまいます。でも、これを見てその謎が解けました!

そして、デートに誘っても「忙しいから」と断られていたのに、●●のメールを送信しただけなのに、「是非会いましょう。楽しみにしてるね」というようなメールも届きました。

メールだけで、こんなに変わるなんて思っていなかったので、びっくりしています。もっと早く出会いたかったです。』

==========================

『僕には、好きな人がいました。でも、ある日突然、連絡が途絶えてしまったんです。

何を返信しても、返答は無し・・・無視されていました。でも、どうしても諦めきれずに、こちらにすがったのです。

このマニュアルの関係を修復する方法を実践しました。そしたら、すぐに返信をもらうことができたのです。

あんな簡単に連絡を取れるようになるなんて、僕は今まで一体何をしてたのだろう・・・と、思った位です。又結果をご報告します。』

==========================

さらに、今だけ下記のプレゼントが無料で貰えます。

【その1】
3日以内に告白されたメールテクニック

【その2】
女が嬉しがり、猛烈に自分の存在を意識させるメールテクニック

【その3】
彼女の友達に背中を押して貰えるメールテクニック

【その4】
メールから女性と一晩過ごす方法

【その5】
日本初!恋愛成功事例集

【その6】
飽きないメール

【その7】
嫌われてしまった異性をあなた中毒にさせる逆転テクニック

もっと詳しくは、こちらをクリック!

写真も見れます⇒たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

 

 

 

 

 


「あんなすごい美人が、俺なんかと付き合ってくれるだろうか・・・」
「付き合いたい女性がいるが、ライバルが多過ぎて、正直勝てる気がしない・・・」

あなたは、あまりにも魅力的過ぎる女性に対して、そのように思ったことがありませんか?

でも、もしあなたが、

「誰もが羨むような美人と付き合いたい!」
「彼女を狙っているライバルは多いが、どうしても彼女だけは自分のモノにしたい!」

本気でそう思うのなら・・・

どれだけ多くの男性が意中の彼女に群がっていようとも、あなただけを特別な存在として認識し、あなた以外の男性には目もくれなくなる、そんな、まるで催眠術にでも掛けるかのように、彼女を自分に夢中にさせてしまう方法を伝授します。

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたに質問があります。あなたは、過去に本当に自分の理想のタイプの女性と知り合ったのに、

「あんなに素敵な女性だから、それなりの彼氏がいるに違いない・・・」
「あれだけ魅力的な女性を、自分のモノにするなんて無理だ・・・」
「あまりにも魅力的過ぎて、自分とは釣り合いが取れないのでは・・・」

等々、自分にとって都合の良い言い訳や自分勝手な思い込みで、何のアプローチもしたりせず、その女性を諦めてしまった経験はありませんか?

もしあなたが、自分が傷つくことを過剰に恐れて、自分にとって都合の良い言い訳をしたり、自分勝手な思い込みによって、本当に自分が理想とするような女性と付き合える可能性を自ら放棄しているということに思い当たるフシがあるのなら、もう少しよく考えてみてください。

あなたは、自分に正直に生きていますか?一生のうちに知り合える異性の数なんて限られています。

その中で、理想的な女性と知り合うなんて、ほとんど奇跡に近いことです。

もしあなたが、心から理想とする相手に出会えた時には、みすみすそのチャンスを手放すようなことはせず、しっかりと活かしてください。

ただ、いくら魅力的な女性を見つけたからといって、ナンパするのはあまりお勧めしません。

街を歩いていれば、素敵な女性を見かけることもあるでしょう。だからといって、見ず知らずの女性に街中で声を掛ける勇気がありますか?

もし声を掛けたとしても、よっぽどのイケメンだったり、お笑い芸人レベルの話術が無ければ、上手くいく可能性は低いと思います。

それに、街でナンパされてホイホイと簡単に付いて行ってしまうような女性は、あなたが理想とする女性ではないでしょう?

そんな女性は、チャラいナンパ師どもに任せておけばいいんです。私はあなたに、外見だけでなく、内面的にも魅力的な女性と付き合って欲しいと思っています。

詳細は後で述べますが、実は世の中には、誰もが振り返るほどの美貌を持ちながら、「男運が無い」と嘆いている女性がたくさんいます。

しかも、そういった女性の中には、その外見によって誤解されている場合も多々ありますが、本当は内面的な魅力を持った人も少なくないのです。

あなたにとっての理想的な女性とは、どのような女性ですか?

「性格が良ければ、外見にはこだわらない」なんて綺麗ごと言わず、もっと自分の本心や欲望に正直になって、よく考えてみてください。

「性格が良くて、美人でスタイルも抜群な女性!」

そう思っていませんか?

現在、あなたの周りにそのような女性がいるかどうかは分かりません。

しかし、もしあなたが、既に理想的な女性と知り合っているのならば、「俺には無理だ」と勝手に思い込んだり、「あれだけ魅力的な女性だから・・・」と、その彼女の事をロクに知ろうともせずに諦めたりしないでください。

「無理め」だと思っているのは、あなただけかもしれないのです。

●気が付くと、いつも目を奪われているほどの美女・・・
●思わず見とれてしまうほど抜群なスタイル・・・
●近寄りがたいほど華やかで知的な雰囲気のオーラ・・・

そんな手を出すことに躊躇してしまうほど魅力的な女性、いわゆる無理めな女性を自分だけのモノにしたい人に必読の専用マニュアルがあります。

写真も見れます⇒タレント、モデル、美女を落とす!無理め女子攻略講座

 

 

 

 

 


恋愛は、科学です。きちんと体系化された知識や経験を身に付けることにより、簡単に大きく飛躍することができます。

基本を一から身に付けることももちろん大事です。ただ、このテクニックを身に付けてから基本を身に付けても遅くはありません。

●たったワンフレーズだけで、相手を夢中にさせる

そう聞くと、あなたはきっとこんな風に考えるかもしれません。

「そんな方法あるわけないだろ!」
「そんな方法がホントにあるのか?」

もちろん、そんな方法はありません・・・今のあなたのまわりには!

この「恋愛脳内占領」のテクニックは、人間の心理に基づいたテクニックです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

このテクニックを使うことにより、女性の意識があなたに向きます。この意識をコントロールしてやるだけなのです。

その女性にあったワンフレーズを投げることが重要です。ただこれだけなんです。

わかってしまえば、すごく簡単なこと・・・でも皆、できていないのです。

モテる男が何故もてるのか?

イケメンでも金持ちでもない、ましてや面白くもない男が、とっかえひっかえ美女をモノにしていく・・・そんな姿をあなたも見たことがあるでしょう。

友人にそんな人がいれば、きっと「なんでお前ばっかりモテるんだ?」と質問しているはずです。

ただし、聞いたところで、その彼からしっかりとした回答は得られないでしょう。

せいぜい、「ん~わかんないけど、人生で女に困ったことないんだよね~」位の回答でしょう。

なぜなら、その彼は、無意識にこの「恋愛脳内占領」のテクニックの一部を使っているからです。

モテる男は、無意識にこのテクニックを使っています。これを理論的に身に付ければ、どんなことがあなたに起こると思いますか?

想像してみてください・・・

■女性に困ることのない人生
■大好きだったあの子から告白される

■ちょっと知り合ったかわいい女の子とその日のうちにホテルへ
■毎日のスケジュールがデートで埋め尽くされる

■誰もが振り向くような美女があなたに夢中
■好きな彼女と楽しく過ごす毎日
■S○Xもしたいときにできる状況

そんな毎日だったらどうですか?
今のあなたの毎日と比べてどうですか?
あなたにとってどちらが望む毎日ですか?

もし、モテたいと本気で望んでいるのであれば、まず迷わずこちらを見てください。

写真も見れます⇒恋愛脳内占領!ワンフレーズマジック

※このテクニックを使うことで、あなたは180度違う人生を生きることになります。

 

 

 

 

 


あなたは、女性にメールをして、素っ気無い態度を取られたことがありますか?

おそらく、一度や二度はあるでしょう。ひょっとすれば、モテない男性は、このような目に何度も遭遇しているはずです。

どうしてだと思いますか?

そういう男性は、女性に雑に扱われることを、男性自らが許してしまっているのです。

こういう場合は、雑に扱われることを許さず、女性にやんわりと抗議し、女性に罪悪感を持たせることが先決です。

あなたを適当に扱ったことが、いかに罪深いことなのか・・・

水嶋由依がじっくり解説します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

写真も見れます⇒女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック。

 

 

 

 

 


もし、あなたに今、付き合いたい女の子がいたなら、まずデートしようと思うでしょう。

あなたはそのために、さりげなく食事に誘ったり、映画に誘ったりすることでしょう。

そして、ついにデートのOKを女の子からもらった・・・とします。

では、あなたに誘われてデートにOKしてくれた女の子は、何を期待してるのでしょうか?あなたは、そんなことを考えたことがありますか?

もし、ここであなたが、「デートに誘ってOKしてくれたのだから、自分と彼氏彼女の関係になろうとしている」と思われたのなら、それは違います。

残念ながら、デートをOKしたからと言って、彼氏彼女の関係に発展するとは限りません。

もし、あなたがそのように考えていたのだとしたら、おそらく最後に大どんでん返しを食らう可能性が高いです。

良い雰囲気だから女の子に告白したにも関わらず、「考えさせて・・・」と言われてしまう可能性が高いです。

良い雰囲気になっているのに「考えさせて・・・」だなんてショックですよね。

それを解決する方法はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

では、なぜ彼女達は、その気も無いのにデートの誘いに応じてくれたのか?

この質問を、知り合いの男性数人にしたら、こんな意見でした。

・楽しそうだと思ってるから来るんじゃないの?
・とりあえず誘われたから行ってみようって感じ?
・何かおごってもらえるからじゃないの?
・ちょっとオレのこと良いなと思ってるからじゃないの?

あなたはどう思いますか?

同じように、女性に「デートに誘われたら何を期待する?」という質問をしてみました。

すると・・・どうやら上記の内容=男性が思っていた内容とは全然違うのです。その答えはこちら

写真も見れます⇒【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

よくよく考えてみると、女性が何を期待してるのかも分からないままデートを終えてしまって、そのまま疎遠になっていくという方が多いのです。

あなたは、トークが下手だったわけでもなく、嫌われたわけでもないんです。

女の子が期待していることをちゃんと理解して、それに応えてあげる・・・そうすることで、最後にあなたの告白を彼女は嬉しそうにOKするでしょう。

良い雰囲気だった女の子に告白したら「考えさせて・・・」と言われたり、デートでの会話が盛り上がらない等で悩んでいる方は、今すぐこちらをご覧ください。

写真も見れます⇒【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報