» 2014 » 1月のブログ記事

どんな男性でも、ステキな女性と簡単に出会えて、イイ感じになれる驚きの方法があります。

念のため言っておきますが、出会い系サイトの紹介ではありません。

Facebookにて、会ったことも無い女性と付き合うような危ないことでもありません。

実は・・・

●近所のコンビニのかわいい店員さん
●よくジムで一緒になる気になる女性
●社内ですれ違うだけのいい感じの女性

等々、リアルでしかも確実なお付き合いができる方法です。

しかも、具体的にあなたがすることは、ただ1つ。

ずばり、気になる女性の連絡先を聞くことです。

「それが簡単にできないから困ってるんだけど・・・」

そうですよね。

まず連絡先を聞くことが、いきなり難しいので、

■どんな風に近付こうか?
■どんな話題で仲良くなろうか?
■どうやったら気にしてもらえるか?

なんて、色々考えたことがあるのではないでしょうか?

ですが、実は、女性があなたに心を許し、「あ、良いですよ」と連絡先を交換してくれる「たった1秒」のコツがあります。

これを知るだけで、あなたの携帯の電話帳に、女の子の連絡先がドンドン増えていくことでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたが、一生懸命女性にメールをしているにもかかわらず・・・

女性は、

◆ 断るわけでもなく、
◆ 嫌がるわけでもなく、

のらりくらりとした対応をし、メールの返信もいい加減で適当で素っ気無い・・・

そんないい加減な女性の対応に振り回され、いい加減、ウンザリしている男性が多いのではないでしょうか?

ひょっとして、あなたもその一人かもしれません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

もしあなたが、女性にそんな感情を抱いているのなら、女性の私が、「のらりくらりした女性」に罰を与え、強制的にあなたに強い注意と関心を向けさせるメールテクニックをお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

今あなたに、

◆意中の人
◆好きな人
◆すでに付き合っている人

がいるにも関わらず、

「どうも愛されていないような気がする」
「別の男性に行かれるような気がする」

こんな焦りを感じている場合、私がこれから話す内容に、すべての解決のヒントがあるはずです。

女性の愛情を信じられないという場合、そのまま放置しておくのは、大変危険です。

なぜなら、本当はうまくいったかもしれない恋ですら、台無しにしてしまう可能性があるからなのです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

あなたという男性を、女性に「恋愛対象だという恋愛認知をさせる話し方」に変えるだけで・・・

それが、たとえ面白くない話でも女性は、あなたの話に積極的に耳を傾けたくなるものなのです。

この「恋愛認知」さえさせれば、無口であろうが、おしゃべりであろうが、あなたの存在を女性に「恋愛対象」として見させることは、簡単なことなのです。

では、どのように話し方を少し変えるだけで、女性があなたの存在を恋愛対象として認知するのか?

今からじっくりお話します。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


一体どうすれば、いきなり女性にモテモテになれるのか?

答えは、かなりシンプル。

まず、『5人の女性とメールアドレス交換する』ことです。

千里の道も1歩から。

その内の1人とメールのやり取りができるようになれば、意外と話はドンドン進んでいきます。

とは言え、「それがすぐにできるなら苦労しねーよ!」

そうなんですよね。

メアド交換をする・・・

これが、けっこう難しいんです。

「自然に女の子と仲良くなりたいのに、女の子の前だと緊張して会話がぎこちなくなる。」

「特に可愛い子の前だと、いつも通りに話せない。」

「他の男性のように、ただ自然にアドレスを聞きたいのに、タイミングが上手く掴めない。」

そんな深~い男の悩みをアッサリする解消する方法、それがこのモテ法です。

実は、これまであなたが知らなかった“女性の本音”を知ることで、簡単にアドレス交換できる“たった1秒”のコツが、身につきます。

あなたが、“たった1秒”あることをすれば、女の子は気を許し、「あ、良いですよ」とアッサリ連絡先を教えてくれます。

4人、5人・・・と、女の子と次々とアドレス交換ができて、一気に出会いが増える方法とは?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

女性に、

■会うことを拒否されている
■メールの返信も無し

このような状態から、ベタ惚れにさせる唯一の方法とは?

女性に、

「会うことを拒否されている」
「メールも拒否されている」
「一度フラれている」

このような状況でも、ある手段を使えば、女性に何度でも確実に恋愛感情を持たせてしまうグレーな方法が存在します。

この方法を使うことにより、あなたは今から90日以内に・・・

●女性が喜んでデートに来るようになり、
●女性からウザイくらいメールの返信が来るようになり、
●女性が、勝手に恋愛感情を持つようになります。

ただし、少々荒っぽいやり方ですが、効果は確実です。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きな女性をメールでデートに誘った際、

「最近、忙しいから」

とうまく逃げる女性っていますよね。

男性からすれば、

◆決死の覚悟で
◆嫌われても構わないという勇気を振り絞って

誘ったにも関わらず、ちゃんと「お断り」もしないで、適当に「忙しい」でごまかす女性・・・

あまりにも不誠実だと思いませんか?

そして、腹が立ちませんか?

あなたがもしそうなら、これから私がお話するメールの送り方をそのまま真似て、女性に送っていただきたいのです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、丁寧で紳士的に女性を「こらしめながら」、女性をゆっくりと、あなたに恋愛感情を持つように仕向けることができる恋愛教材唯一の最も効果が高いメールアプローチを、あなたにお話します。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報