» 2014 » 6月のブログ記事

恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

したたかな女性に、きれい事は通用しないのです。

か弱い女性へと調教するしかありません。

あなたが、したたかな女性に恋愛感情を持った場合、したたかな女性を振り向かせ、恋愛感情を抱かせるには、「普通の男性が持っていない何か」が、あなたに要求されます。

したたかな女性は、表にこそ出しませんが、「私はいい男にモテて当たり前」という「強い思い込み」があります。

そして、男性を前にすると、「私と釣り合う男なの?」と男性を鑑定しようとする心理的な動きがあります。

このようなしたたかで経験豊富な女性を前にし、王道ノウハウや王道アプローチをとってしまうと、

「ああ~、この男もまたこの前の男と同じことをしている・・・ダメでしょ・・・」

と、一瞬であなたに恋愛感情を持つことを拒否したくなります。

このタイプの女性を前にして、「王道ノウハウ」や「王道アプローチ」は、もはや使い物にならない化石同然の代物なのです。

しかし、私の提案するノウハウを使うことにより、さすがのしたたかな女性も「強い心理的動揺」を感じずにはいられなくなります。

そして、あなたの仕掛けによって、私生活や精神状態がかき乱されることになり、彼女からしたたかさが消滅し、普通の「か弱い女性」に戻ってしまうのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きになった女性に、嫌われるのが怖い・・・

この気持ちが完全になくなれば、女性と恋愛関係になれる確率は、ほぼ100%です。

女性に嫌われるのが怖い・・・

この気持ちが、女性が恋愛感情を引き出す気持ちにブレーキをかけている事実を、ご存知ですか?

▲ 女性に嫌われるのを怖がる男性

▲ ビクビク・オドオドしていて、頼りなさそう

▲ この人は、私のタイプじゃないと、女性が判断

▲ 恋愛関係不成立

しかし、女性に嫌われたくない気持ちがなくなると・・・

● 女性の前で自然体

● 女性が「この人なら、気軽に何でも話せる」

● こういう気楽な人が一番

● 自然と恋愛関係成立

このようになるというと、あなたは「本当?」と思われるかもしれません。

そんな、あなたにお聞きします。

「今まで、女性と恋愛で失敗してきた大半の理由は、女性に嫌われるのを怖がる心理」が、いつも存在していたからではないですか?

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

メールをしたり、LINEをしたり・・・

散々女性を口説いたのに、距離を開けられ、コケにまでされている可愛そうな男性は、たくさんおられます。

私のところには、このような男性の相談が後を絶えません。

そこで、私が今まで効果があった事例を徹底的にまとめた結果、このノウハウが出来上がったのです。

このノウハウ、携帯のメールアドレスでも変わっていない限り、100%女性から返信があります。

そしてその後・・・

私の方法に従って、SEXにまで持ち込む方法をお教えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この作業、メールのみで7日以内に完了します。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたに、女性との恋愛に対するセルフイメージがありますか?

今の状態のまま女性にメールを送っても、素っ気なくされてしまうのがオチです。

女性から見れば、好きな女性を落とせない大半の男性は、「この部分だけ」がおかしいのです。

これからお話することは、好きな女性を落とす上で、ものすごく大切なことです。

この部分を外して、好きな女性を落とすことはできません。

好きな女性にメールを送っているけど、なかなか思うように返信が来ない・・・

このような状況を、今から7日以内に一気に解決してさしあげます。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

「わがままを連発する」

「わざと悪い態度をとって、嫌いアピールをする」

「男性の言うことに、いちいち反論する」

そんな、「かわいいけど、ウザイ女」は、これからお話する会話の仕方で、服従させることが可能です。

わがままや意地悪な態度をとる「かわいいけどウザイ女性」の心の奥底にある「本音」を操作すれば・・・

たとえ「かわいいけど、憎たらしいウザイ女」であったとしても、あなたの前では、従順な言いなり女に少しずつ変わって行くことを体験することになるでしょう。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

女性が寂しがっている時、少し優しくすると、どんな女性でも簡単に落ちます。

問題は、「私にはこの人が必要」と思わせることができるか?

これだけなんです。

あなたにも経験があると思いますが、男女問わず

■ 寂しい時
■ 孤独な時

必然的に、「そばにいてくれる異性」を求めたくなりますよね?

これからお話する方法は、女性が寂しくなくても、孤独ではなくても、

「意図的に寂しく、孤独な状態を作り出す」

という、ちょっと卑怯なやり方です。

この方法を使うことにより、どうしても落ちなかった女性が、あなたに落ちてしまう可能性があります。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

あなたが好きな女性は、あなたが好意を抱いていることを知っていますよね?

なのに、どうしてあんなにひどい対応をするのか?

考えたことがありますか?

◆ どうして女性は、男性の好意をおもちゃにするのでしょうか?

◆ どうして女性は、あなたの気持ちを受け取らないのでしょうか?

◆ どうして女性は、あなたの真剣な気持ちを無視するのでしょうか?

女性は、女性というだけで、

「男性から声をかけられる」

きれいで魅力的な女性であればあるほど、その傾向が強くなります。

女性からすれば、よりどりみどりの状態です。

このような女性は、ご自分がいかに

「男性に対して、ひどいことをしているのか?」

この自覚が、全くありません。

このタイプの女性に、紳士的かつ好意的かつ友好的に、

「ちょっとあなたは、間違っているかもしれません」

と、ある方法で一言メールするだけで、びっくりしたように、あなたにメールをせずにはいられなくなってしまうのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、あなたの好意を無駄にしたくないという特殊な心理状態を、簡単に作り出すことが可能なのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報