» 2013 » 4月のブログ記事

少し想像してみてください。

あなたが飲み会に参加すると、好みの女性がいました。

そこで、少しでもその好みの女性と話をしたい、仲良くなりたいと思ったとします。

そして、何とか彼女とゆっくり話ができる状況になって、やっと話ができる~!と思ったとき・・・

どんな会話をしようと思いますか?

最初は、「飲んでる?」とか「食べ物は何が好き?」とか、当たり障りのない話をするでしょう。

それで女性の反応が良かったら、ちょっと気になることを聞いておきたい・・・

そう考えるのではないでしょうか?

そこでよく聞いてしまうのが、「彼氏いるの?」です。

え?

それ確認しておくことって、かなり重要じゃない?

そうあなたが思っているなら、けっこう危険です。

ちょっと聞いてみたところによると、結構多くの男性が、この質問をしてしまっています。

ですが、この質問、実は恋が遠ざかる確率100%の質問なんです。

つまり、聞いてはいけない質問、第1位!とも言えるほどのNGワードだったんです。

なぜなら、「います」と答えられた時のリスクが、高過ぎるからです。

あなた:「彼氏いるの?」
女性 :「はい、います。」
あなた:チーン・・・

はい、ご愁傷様です。

と、そこで会話も終わると同時に、せっかくの出会いもそこで終わりです。

「じゃあ、彼氏持ちでも良いのか?」というと、少し違います。

もし彼氏がいたとしても、関係が上手くいっていなかったり、別れるかどうしようか考えているなど、どこにチャンスがあるかわからない場合もあるということです。

その場合、将来的には彼氏と別れて、あなたと付き合ってくれるかもしれません。

ですが、「彼氏がいる」と答えてしまうと、女の子はその時点で、もう進展はないだろうと考えてしまいます。

すると、あなたとの距離を置いてしまいますし、誘いにも乗ってくれません。

「軽い女だとは思われたくない」という気持ちもあるからです。

つまり、せっかく好みの女の子と付き合えるチャンスだったかもしれないのに、「彼氏いるの?」と聞いたがために、そのチャンスを逃してしまう・・・

そんな危険性が高まってしまうのです。

なので、好みの女性に質問するなら、もっと距離を縮められる「いい質問」があります。

女性が、あなたに自然に心を開いてしまう『10の質問』とは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

今の20代、30代の女性は、

「男性を見る目が無い」

これが現実です。

× 見かけだけの肩書きや収入に惑わされたり、
× イケメンにいいようにもてあそばれて泣いたり、
× 真面目に頑張っている男性をバカにしたり・・・

あなたもこのような女性から、「男として見られない・・・」等、ひどいことを言われたことがありませんか?

このような女性には、「お仕置き」をする必要があります。

そして、あなたの良さをしっかり認識させる「教育」をしていただきたいのです。

これは、女性の私からの願いでもあります。

あなたが、女性に恋愛感情を持ってもらえないと弱気なら、この「強気の方法」を取ってみて欲しいのです。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


外見やトークや恋愛経験に自信が無くても、『女の子を選ぶ立場』になる方法があります。

あなたのキャラを無理矢理変えるとか、難しいテクニックは一切ありません。

実践者からも、

●「今までの女性に対しての接し方が、根本から違うということを教わりました。」

●「テクニックもすごく具体的で、そのまま使えるものばかりでした。会話下手な私にはすごく助かります。」

と喜びの声が次々とあがっています。

あなたも本当にモテるテクニックを手に入れて、明日からモテモテの人生を掴んでください。

今までまったく鳴らなかったあなたの携帯が、女の子からのメールでバンバン鳴り始めます。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・

以下のリンクからご注文されると、「女の子を前にすると、どうも緊張する」という悩みをあっさり解消できる『緊張を取る方法』もわかります。

この方法なら、あなたが緊張しなくなるだけでなく、女の子に「もっと一緒にいたい!」と思せることもできるんです。

ただし、期間限定です。

特典が受け取れるのは今だけですので、お早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛アドバイザーの加藤です。

あなたが、売れっ子のお笑い芸人並の話術を持っているか、それとも学者のような博識でもない限り、女性を会話で楽しませようと頑張れば頑張るほど、自爆する確率が高くなります。

女性にモテる男性は、女性との会話がうまいのではなく、女性の警戒心をほぐすのがうまいだけなのです。

警戒心が解けた女性は、男性と何を話しても、コミュニケーションをしてあげようという気持ちになるものなのです。

あなたが、女性との会話で困っておられる場合、私のサイトにある音声ファイルを聞いていただければ、解決策が見えてくるはずです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


女の子と楽しく会話ができるテクニックがあります。

しかも、このテクニックを実践すれば、女の子と楽しく話ができるだけではありません。

好みの女性と出会えるチャンスは、案外少ないですよね。

そのチャンスを最大限に活かすには、まず、女の子の「メールアドレス」をゲットすること。

これが肝心なんです。

「初対面で、いきなりは聞けないよ・・・」

というあなたも安心してください。

実は、たった1秒のコツさえできれば、女の子は抵抗なく教えてくれます。

難しいことはありません。

誰にでもできることです。

●あなたが1秒のコツをする。

●女の子が「あ、いいですよ♪」と答える

●お互いのアドレスを交換する

たったこれだけです。

これであなたも、好みの女の子ともっともっと仲良くなれます。

すると、毎日メールする仲になって、暇な日にご飯にも誘えるようになり、お互いのことがよく理解できたところで告白をして、好みの女の子を彼女にすることもできます。

もう、一人寂しく日々を過ごしていくことは無くなるんです。

モテない人生とモテ続ける人生、あなたはどちらが良いですか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

突然ですが、今までの人生の中で、あなたに最もひどい扱いをした人を一人思い浮かべてください。

その人の前で、あなたはすっかり弱い存在となり、許しを請いたくなる気持ちが起こらなかったでしょうか?

そして、その人の言動や行いが、自分を許してくれているかどうか、常に確認しようとする心理が働いていなかったでしょうか?

これと同じように、あなたを雑に扱い、あなたに素っ気無く接した女性に対し・・・

メールを使い、「それは罪深い行いなんだ」という意識を強く持たせるメールを送ることによって、女性はあなたの表情をうかがうようになります。

そして、あなたのメールを見ては、

●嫌われていないだろうか?
●ひどいことをしていないだろうか?

と、女性も「気が気」ではなくなります。

必然的に、あなたに「許しを請う」という形で、依存する心理状態が出来上がってしまうのです。

こうして、女性があなたに依存してしまう状態を、メールの送受信のみで簡単に作り上げていくことが可能だということを知っていただきたいのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


女の子になかなか話しかけることができない・・・

そんな悩みを持つ人には、ある共通点があるそうです。

何かわかりますか?

女の子に話しかける直前を思い出してみてください。

「何を話せば盛り上がるだろう?」
「嫌われたくないし、これくらいなら当たり障りがないかな?」
「今話しても大丈夫かな?もう少し後にしようか?」

等々、その場でごちゃごちゃと悩んでいませんか?

こうやってアレコレと考えて悩んでいるうちに、タイミングを逃して、結局声がかけられなかった・・・ということになります。

「今だ!」というタイミングで内容を考えているために、そのタイミングがずれてしまうんです。

では逆に、モテる男はどうしているのか?

実は、このタイムラグを作らないようにしています。

つまり、「今だ!」というタイミングで、すかさず・・・

モテる男「それ、何飲んでるの?」
女の子 「カシスオレンジです」

モテる男「いいね!〇〇ちゃんはいつもそれ飲むの?」
女の子 「そうですね。でも梅酒も好きですよ」

モテる男「そうなんだ。じゃあ梅酒がいっぱいあって、美味しいお店があるんだけど、知ってる?」

と、ドンドン会話を進めていくんです。

すると、女の子との会話も自然に盛り上がっていきます。

ですが、あなたは「そんなにすらすら会話できるなら苦労していない・・・」

そう思っているかもしれません。

そこで、会話が苦手なあなたにも、スラスラ女の子と会話ができるテクニックがあります。

というのも、「今だ!」という瞬間にすかさず会話をするには、事前に準備をしておけばいいのです。

どんな準備か?

具体的に言うと『質問』です。

しかもただの質問ではなく、女の子と距離を縮めるための『10の質問』があります。

これをあらかじめ頭に入れておけば、チャンスを逃すことはありません。

タイミングよく女の子に話しかけるための『10の質問』とは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報