» 2015 » 4月のブログ記事

女性との会話が苦手でも大丈夫!

リア充男子が続出!

1,000人以上の女性を虜にした実績あるノウハウ!

そんなモテる男の養成講座があります。

このモテるテクニックの最大の特徴は、『再現性が高い』ことです。

というのも、このテクニックを公開しているのは、業界トップの歌舞伎町で、5年もナンバーワンの座に君臨していた、元ナンバーワンホストでタレントの【 城咲 仁 】さんです。

30代以上の方は、タレントとしてよくご存知かもしれませんね。

その女心を掴んで離さないテクニックは、城咲さん自身が、すでに実証済み!

ただし、元ホストと言っても、相手はあなたと同じ、一般の女の子です。

そんな、女の子を次々に夢中にさせたテクニックを、あなたも丸ごと真似できます。

今すぐ、この秘蔵のテクニックを知って、モテモテの生活を手に入れてください。

仕事で疲れて帰っても、かわいい彼女が癒してくれる・・・

彼女と家でDVDを見たり、ドライブに出かけたり、一緒にごはんを食べるなど、何気ないデートをする・・・

そんな幸せな生活も、すぐに手に入れられます。

せっかくのGW前に、今すぐ彼女候補を手に入れませんか?

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・

今ならさらに追加で、『緊張すらモテ要素に変える方法』も手に入れることができます。

城咲さんが直接レクチャーする特別な特典映像です。

ただし、期間限定です。

ココでしか手に入れられない貴重な内容です。

詳しい内容をぜひ、お早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


いつも行くコンビニに、あなたがものすごくタイプの店員さんがいたとします。

さて、あなたならどうしますか?

A:毎日通って、アイコンタクトを送る。

B:いつもお釣りを貰うようにして、スキンシップをはかる。

C:特に何もせずに、いつかチャンスが訪れるのを待つ。

初対面の人には、なかなか声を掛けられないですよね。

それは、

嫌な顔をされたらどうしようとか、
変な人だと思われたらどうしようとか、

いろいろ考えてしまうからだと思います。

なので、いくらものすごくタイプの可愛い店員さんがいたとしても、さすがに声は掛けられないなと思うでしょう。

そこで、先程の問題ですが、あなたは何を選んだでしょうか?

実は、A、B、Cどれを選んでも、店員さんとメル友にはなれません。

「そりゃそうだ。そもそも、映画やドラマじゃないんだし、そんなに上手くいくはずがない」

そう思われるかもしれません。

ですが、実はある方法を試すだけで、

店員さんから笑顔であなたのことを意識してもらえて、仲良くなれる、しかも、ごく自然な流れで!

そんな方法があるんです。

もちろん、店員さんの両手を取って、

「あなたのことがずっと気になってました!」

なんて恥ずかしいことをするわけではありません。

ではどうやって、その他大勢のお客さんと店員という立場から一歩進んで、“気になる人”に昇格するのか?

実は、コンビニの「あるサービス」を使うのがポイントです。

意外と簡単で自然に、女の子はあなたを意識するようになります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


合コンで、女性が男性に連絡先を教えなかったときの理由を聞いてみると、意外な答えが多いのです。

それは・・・

「連絡先を聞かれなかったから」

という理由です。

なんとなく好意を伝えるだけでは、ダメなんです。

女の子は、メールアドレスやLINEのIDを聞かれるのを待っているんです。

なので、ズバリ、

「連絡先、教えて」

そう聞くことが、一番の近道です。

ただし、ここで一つ問題が。

それは、連絡先を聞こうと思っても、

「いつ、どんなタイミングで聞こうか?」

「どんな風に声をかけようか?」

と悶々と考えてしまいます。

するとだんだん、どんな会話をすれば良いのか分からなくなりますし、自分に自信もなくなってきます。

彼女を作るなんて、遠い話のように思えてしまいます。

ですが、違うのです。

もっと簡単に、女の子から連絡先を聞くことができます。

しかも、「あ、いいですよ!」とノリノリで・・・

その方法は、“たった1秒でできるコツ”をやるだけです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


4月は、歓迎会や合コン、飲み会などで、気になる女性に出会えるチャンスがグッと広がる時期です。

そんな出会いを活かして、いいな~と思った女の子と、

「仲良くなれたら・・・」

そう思うことでしょう。

そこで、女の子とドンドン仲良くなるためには何が必要か、あなたはわかりますか?

巧みなトークでもありません。

やたらに優しさをアピールすることでもありません。

沢山のことは必要ありません。

たった一つだけです。

それは、連絡先を聞いておくことです。

連絡先を聞いておけば、そのあとデートに誘いやすくなるからです。

「そんなことは当たり前でしょ」

そう思われるかもしれませんね。

ですが、1つ注意していただきたいことがあるんです。

女の子とLINEやメールアドレス交換をすることを頑張っている男性は、けっこう多いです。

そして、アドレス交換ができた後は、

「やったー!アドレスゲット!」

と大喜びしていると、危険なんです。

そのままだと、1か月以内に泣くことになるかもしれません。

というのも、春は出会いの季節。

ということは・・・

あなたが良いな、と思った女性が出会っているのは、あなただけではないからです。

知らない間に、気になる女性を他の男にサッと取られてしまうということもあるからです。

そこで、まだ他の男に女の子を取られる前のあなたに、ぜひお伝えしておきたいことがあります。

それは、まず「アドレス交換しろ」ということではありません。

アドレス交換をした上で、どうするか。

これが一番重要なのです。

女の子から「この人ともっと仲良くなりたい!」

そう思わせるテクニックがあります。

今すぐ気に入った女性をゲットして、友だちに彼女を自慢したいなら、そんなワンランク上のテクニックを手に入れましょう。

詳しいテクニックの全貌はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報