» 2013 » 12月のブログ記事

あなたがモテるためにすることは、たった1つ・・・

この単純で簡単なノウハウが、誰もが実践でき、さらに短期間でモテる男に変わる秘密です。

具体的に何をするのかというと・・・

『5人の女の子とメールアドレス交換をする』

これだけ。

実は5人くらいなら、「携帯を出してもらうコツ」さえ知れば、驚くほど簡単です。

あなたも気になる女の子と、一瞬でメアドを交換できる方法です。

女性との会話が苦手でも、これならできるはずです。

“ほんの1秒”で、アドレス交換の成功率が一気に上がり、女子がついアドレスを教えてしまう1秒でできるコツとは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


実は、彼氏がいてもいなくても、あなたが狙った女の子を手に入れる方法があります。

一体どうするのかというと・・・

その女の子に、「最高にあなたが好き!!」と思わせてしまえばいいのです。

いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)

と思うかもしれませんが、実際にそれを可能にしてきた男がいることをご存知でしょうか。

彼の名は、「城咲仁」

今はタレントとして活動していますが、彼はそもそも歌舞伎町で5年連続NO.1という前人未到の記録を打ち立てた【超】売れっ子ホストでした。

何千人もの女性を虜にし、彼に会いたいがために、女性達は大金を払ってお店に通っていました。

ですが、城咲さんは言います。

「自分より見た目がいいホストは、掃いて捨てるほどいた。NO.1になるのは、ルックスじゃない」

では一体、何が女性達を虜にしてきたのか。

その秘密を、実は城咲仁さんご本人が、全て明かしたサイトがあります。

それがこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛カウンセラーの水嶋由依です。

あなたが今、想いを寄せている女性がプライドの高いで女性で、そう簡単に落ちない雰囲気があるのなら・・・

この方法を使ってください。

この方法は、プライドの高い女性ほど効果があります。

プライドの高い女性は、

「スキルがない」
「常識がない」
「何もできない」

と思われることを最も嫌う人種だから・・・

この方法を使えば、女性に一時的に、

「スキルがない」
「常識がない」
「何もできない」

と思わせ、プライドの高い女性を一時的に弱らせたところで、一気に攻め込んでいきます。

難しく考える必要はありません。

私のマニュアル通りに動いていただければいいだけです。

この効果のほどに、あなたは「こんなに簡単に落ちていいの?」と、驚かれることでしょう。

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」

 

 

 

 

 


かわいい女の子との出会いがドンドン増えて、アッサリと「いい関係」になれる方法があります。

しかも驚くほどの短期間で・・・

女性との会話が苦手でも、これならできる!

今すぐ実践できるノウハウで、あなたもモテる男に!

数千人の女性を虜にしたノウハウ!

リア充男子が続出!

あなたのいつもの行動に、少しこのノウハウをプラスするだけで、こんなことができるようになります。

◎コンピニのかわいい店員さんとメアド交換ができる。

◎飲み会で知り合ったその日に、いきなり女性とイイ感じになれる。

◎社内の気になる女性と、サクッとメールアドレス交換できる。

◎初対面のギクシャクした雰囲気を一瞬で変えられる。

等々、他にもこんなこともできます。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

おそらくあなたは今まで、

× 女性に手荒に扱われた・・・

× メールでも素っ気無い返信ばかりされた・・・

× 返信すら返って来なかった・・・

女性からのそんな手荒い扱いを受けたかもしれません。

そして密かに、「なんだこの女!怒!」と、怒りを持っておられるかもしれません。

しかし、その怒りをストレートに出すと女性に嫌われるので、グッと我慢・・・

挙句に女性が分からなくなる・・・

そんなパターンを繰り返していませんか?

もしそうなら、私のメールテクニックを使って、生意気で感じが悪く、高飛車な女性をメールで黙らせ、あなたにきっちり返信させ、そしてこんな女性をぎゃふんを言わせた挙句に、恋愛感情を抱かせてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「そんなことができるの?」

できます。

女の私だからこそ語れる、女の弱点をお教えします。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

 

 

 

 

 


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性は、男性からある一定の法則によるメールを使ったアプローチをされてしまうと、セックスを意識するようになっていきます。

(この法則を使わないと、女性はセックスを意識できません)

そして、あなたとメール交換をした後、あそこが熱くなる感覚を味わいます。

女性は、気がつけば「濡れている」ことを知り、余計に性的な興奮度が高まります。

あなたとは「いずれSEXに至る運命にあるんだな」ということを、メールやラインだけで印象づけることが可能です。

たとえ、その女性に彼氏やご主人がいたとしてもです。

【Mail Mind】 わずか6日で女性の恋愛感情を生み出すメールしか打てなくなる!

 

 

 

 

 


私が、女性と5時間55分にわたり対談している音声を、一度じっくり聞いてみてください。

すると、どうすれば女性といい雰囲気ができる会話が成立するのか、手に取るように理解できるはずです。

しかも、理屈ではなく感覚で・・・

この感覚を一度覚えたら、次は女性の前に立ってみてください。

どうでしょう?

少し前のあなたと今のあなたは、女性の前に立っている時の落ち着きが違い、女性と自然体で会話をしていることに気づくはずです。

その時、あなたはもう

「嫌われるのではないか?」
「恋愛対象にならないのではないか?」

という不安は、気が付いたらなくなっているはずです。

「警戒心ZERO会話術」

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報