» 2012 » 12月のブログ記事

元ホストによる「女心をつかむメールテクニック」があります。

「元ホストのテクニック?現実には使いにくいんじゃないの?」

そう思っているかもしれません。

今回、城咲さんは、「多くの男性にモテて欲しい!」・・・そんな強い思いでテクニックを特別に公開してくださいました。

なので、公開の際に「現実的に、カンタンに使えるかどうか」という“再現性”を重視しています。

ですから、「今までモテ期なんて無かった。」・・・そう思っているあなたでも、このテクニックは自然に実践できます。

特にメールは、決まった形があるので、城咲さんのメールテンプレートを参考にすることができます。

あなたは、複数のメールテンプレートの中から、状況に合わせて選び、文章の内容や絵文字の使い方など、真似して送るだけでいいのです。

真似するだけなので、簡単ですよね。

「あ、あの人ね!それなら返事をしておこう」

そんなふうに、きっと女の子の反応が変わっていきます。

すぐにあなたも女の子の心をつかむことができる、メールテクニックの詳しい内容はこちら

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

女性の中には、次のようなことを言う人がいます。

「私、メールが苦手だから・・・」

確かに、本当にメールが苦手な女性もいるかもしれません。

しかし、大半の女性の本音は、

「そっちから送って来て欲しい、できれば楽しいメールを・・・私から誘うと、軽い女だと見られるようで嫌だから。」

これなんですね。

でも多くの男性は、「あ、メールが苦手なんだ。じゃあ、もう脈無しってことか?」と、そのまま受け取ってしまうからいけないのです。

多くの女性は、男性にチヤホヤされることを望んでいます。

「私、メール苦手なんです。」と言った女性に対して、「分かりました。絶対に送りません!」なんてメールすると、女性はどう思うと思いますか?

「え・・・私ってやっぱり魅力無い女なの?」

この辺りの複雑そうに見える女性心理のカラクリを解説し、どんなにメールが苦手な女性でも、あなたにメールをせずにはいられない状態を作り出します。

その方法については、私のサイトをご覧ください。

きっとあなたの恋愛に対する悩みの一つ以上は、解決できるはずです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック


恋愛のチャンスを逃がさないために、女心がわかる方法があります。

「それがわかれば、苦労しねえよ!」

そうですよね。

そう、苦労せずに女性の気持ちを楽に見抜いて、恋愛チャンスを確実につかめるようになる方法なのですから。

この教材は、日本屈指の恋愛マスター出水 聡氏が率いる恋愛プロ集団、KABUTO恋愛チームが、総力で取り組んだ自信作です。

サトシが、そしてチームが、数えきれないほどの女性を落としてきたその行動や会話を分析し、女心がわかるポイントを見出しています。

プロが研究し尽くし、実証し尽くし、そして実際に女性を落としまくるのに使うポイント。

それを、誰でも使えるものとして伝えているのが、この『脈あり女性の見分け方』です。

女心を簡単に知りたい方は、こちらです。

脈あり女性の見分け方<出水聡-サトシ-女心が丸わかりのプロのチェック法>


●ずっと気になっていたかわいい女の子
●一目で気になった、出会って間もない女の子

そんな女の子と念願のメアド交換ができたら、メールを活用して、もっと親密になりたいですよね。

でも、そこで気になるのがメールテクニックです。

■「メールを送っても、返事がなかなかもらえない・・・」
■「絵文字の使い方が、いまいちよくわからない・・・」

あなたは、そんな悩みを持っていませんか?

その悩みを、今すぐスッキリ解消しましょう。

女の子からカンタンに、デートOKがもらえるメールテクニックとは?

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編


恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

好きな女性にメールをしても、返信がなくなるというのはよくあることですよね。

しかし、彼女達は、悪びれた素振りすらありません。

むしろあなたの前では、「いい女気取り」の満面の笑顔・・・

こんな女性の「表と裏の顔」を見破ることができない男性は、ひたすら女性の一挙手一投足に振り回され続け、内心「服従させたい」等と思いながらも彼女達のペースに完全にはめられてしまっているのです。

男性は、このような女性に振り回されてはいけません。

メール1通、多くても2通あれば、逆に女性を振り回してしまうことができてしまうのです。

では、その手口について、女性の私がじっくりお話します。

これで、あなたにメールの返信をしない女性は、いなくなるでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック


女の気持ちって、わからないものだよな・・・

女心に振り回されて、恋愛のチャンスを逃がすたびに、そう実感しますよね。

ところが、女心を丸見えに暴く方法があります。

目の前にいる女の心が手に取るようにわかれば、あなた主導で進め、あなたの願望を叶える恋愛が可能になります。

そんな女心丸わかりテクニックを入手したいですか?

詳細をお伝えする前に、特別なサイトを確認したい方はこちらです。

脈あり女性の見分け方<出水聡-サトシ-女心が丸わかりのプロのチェック法>


モテたいと思っているあなたの概念が、ガラッと変わる驚くべきことを紹介します。

それは、『出会いが無くても5人の女の子とアドレス交換ができる方法』です。

SNSやゲームサイト等を使って、ネット上で女の子とメル友になるといった、ネット上でのやり取りだけで終わる方法ではありません。

あなたが、一緒に楽しい時間を過ごせる、リアルの彼女を作る方法です。

女の子と仲良くなってメアドを交換するには、「出会いが無いと無理」

そう決めつけていませんか?

「出会いが無ければ、女の子と仲良くなれないし、メアドも聞けるわけがない!」

とお思いかもしれないですね。

でもあなたは、“出会いが無い”と思い込んでいるだけで、実は、女の子と毎日出会っているのです。

■よく行くコンビニのかわいい女性店員
■すれ違うだけだけど、少し気になっている同じ会社の女性社員
■毎日顔を合わせて、あなたのことを覚えてくれているコーヒーショップの女性店員

そんな日々出会う女の子とすれ違うくらいの「接点」を、仲良くなる「出会い」に変えられたら・・・

あなたは、たくさんの女の子と「出会う」ことができると思いませんか?

あとは、サクッとメアドを聞き出すだけで、あなたと女の子は、リアルのメル友になれるのです。

コンビニのかわいい店員さんとも仲良くなって、サクッとメアドが交換できるテクニック・・・知りたくありませんか?

実はそのテクニックは、タレントで元ホストの『城咲仁さん』の研究と経験の集大成なんです。

数千人の女性と実際に接してきた中で得た、女性を虜にする秘訣とモテるための作戦をネット限定で公開しています。

こちらから、城咲さん本人によるモテるテクニックを解説した動画の試聴ができます。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編


GENJOSHI

恋愛・結婚情報