» 2015 » 10月のブログ記事

女性は、匂いにとても敏感です。

ちなみに、女性にモテモテの彼の香りは、キツすぎない男女兼用の香水の香りだそうです。

やはり、女性を口説くことにかけてはナンバー1ですから、その辺りは熟知しているのですね。

見た目やトークも重要ですが、「臭い」というのは、すべてを台無しにしてしまいます。

どんなに清潔にしていても、「臭い」だけで、一気に不潔に見えてしまうそうです。

そんな恐ろしい破壊力を持つ「匂い」をぜひ攻略して、女性にモテる男になってください。

そして、匂い問題が解決したなら、ぜひここでモテテクを学んでみてください。

嬉しいことに、今だけ期間限定の追加ノウハウをプレゼント中です。

プラス1のテクニックを動画で解説しているので、さらにもう一歩、モテる男に近づけます。

本編の動画もかなり見応えがありますが、今回プレゼントで用意している動画も、特に必見です。

このプレゼントは、期間限定です。

限定ノウハウなので、この機会にぜひ!

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


■LINEやメールは即レスせず、焦らしたほうが良い。

■モテる男のファッションは、清潔感がポイント。

■トークは聞き役に徹し、褒める、落とすのバランスが重要。

などなど、何だか世の中には、いろんなモテテクが存在します。

ですが、どんなに努力をしても、そのテクニックを一瞬で吹っ飛ばす、意外な【モテない理由】をご存知でしょうか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


世の中に、色々なモテ方法というのは存在しますが、その著者ってどんな人だと思いますか?

「実際、自分もブサメンでモテなかったんでしょ?」

と思っているあなた。

その著者の顔を見たこと、ありますか?

本当にブサメンでしたか?

意外と盲点なのですが、「不細工でもモテる」というノウハウの著者が、イケメンだったりします。

世の中、結局、顔なんでしょ、という諦めすら感じてしまいます。

そこで、どうせなら、もっと抜けて有名なモテメンからノウハウを教えてもらうって、おもしろそうじゃないですか?

このモテ法を教えてくれる講師の名は、城咲仁。

実は、かつてナンバー1ホストとしてマスコミに騒がれ、今はタレントとして活躍中の方です。

「いやいやいやいや・・・。それって究極にモテる側の人じゃ?」

と思われたなら、良い反応です!

その通り。

城咲仁さんは、むしろモテる側の人間です。

ですが、重要なのは「モテる側」の人間が集まっているホスト業界でナンバー1だった、ということ。

つまり、顔が良いのは当たり前。

そこからどう差をつけていくか、というところがポイントです。

だからこそ、本当の意味で周りに差をつけるモテる方法を知っている人なのです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

 

 

 

 

 


自分がいつも落としているのは、レベルの低い女ばかりだ・・・

S級美女なんて、高嶺の花だよ・・・

本当に落としたい美女に限って、力が出せなくなる・・・

しかし、実際にはS級美女を落とせている男がいます。

ブサイクな男でも、普通の中年男性でも、S級美女を落としているのです。

そんな、美女と野獣カップルの多くは、『ある会話法』を知っているから高嶺の花に手が届き、自分の物にする事ができたのです。

そのS級美女と毎晩のように、ヤラシイことが出来る様になったのです。

あなたも、この『ある会話法』を知ってしまえば、突然目の前に、モロタイプなS級美女が現れても、何も恐れることはありません。

どんなにカッコいいイケメンよりも、S級美女が、自分の意思であなたを選んでくれるようになるのですから。

ただ、あなたは「ある会話法」を使うだけでいいのです。

その「ある会話法」は、ここに書いてあります。

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き

 

 

 

 

 


イケメンでも、トークが下手だと、女性を落とすことはできません。

『そんなの詭弁だ・・・』

あなたは、そう思ったかもしれません。

しかし、これは紛れもない事実なのです。

会話が凄く下手なイケメンよりも、会話が凄く上手いブサメンの方が、間違いなく、理想の女性をゲットできます。

整形してカッコ良くなった元ブサメンが、結局女にモテることは無かった・・・

そんな話を聞いた事はありませんか?

それは結局、「イケメン=モテる」という勝手な公式を作ってしまい、結果として会話テクニックを磨く事を怠ってきたからです。

例えば・・・

『メール』や『チャット』の様な文字だけのやり取りですが、これも突き詰めれば会話と一緒です。

このような相手の顔が見えない状況でも、上手く女性を落とし、会いたいと思わせる男性もいれば、結局、ほとんど盛り上げる事ができずに失敗する男性もいます。

これもコミュニケーション能力が欠落しているから、会話能力が低いから、女性に相手にされなくなっているのです。

だからこそあなたは、会話のやり方を覚える必要があります。

しかし、会話のテクニックを勉強しても、その使い方などを間違うと、それは結局意味のない物になるのです。

正しく、S級美女を落とす会話テクニックの最高峰を、あなたは知る必要があります。

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き

 

 

 

 

 


GENJOSHI

恋愛・結婚情報