» 2012 » 10月のブログ記事

投資初心者でも、指示通りに売買するだけで、一流のトレーダーと同等の利益を上げられる方法があるとしたら・・・

さらに、今すぐにでも始められるとしたら、あなたもその方法を知りたいとは思いませんか?

あなたは、「ベンチャーネット株式投資特別チーム」をご存知でしょうか?

彼らは、ここ3年間、一度もマイナス月を作らずに、株式投資で利益を出し続けています。

そんな彼らと同じ売買ができる方法を今回限定公開することになりました。まずは、その驚異の売買成績をご覧ください!

億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」

あなたは「株式投資」と聞いて難しく考えたり、引け目になってはいませんか?

もちろん、そのお気持ちも分かります。しかし、この先の人生、迷っている暇はありません。

どんどん厳しくなる経済状況の中、増えているのは収入ではありません。税金等の私達が支払っている額です。

つまり、どういう事かというと、私達の財は私達自身で築き上げ、増やしていかなければいけないのです。

今回ご紹介するのは、株式投資ではありますが、銘柄選びから売買のタイミングまで全てをメールでお届けしますので、あなたはそのメールに従ったトレードを行うだけでいいのです。

つまり、株式投資の経験が一切無くても、投資で利益を上げられるというわけなのです。

その名も「億トレ」。まさに億をも稼ぎ出す株式投資銘柄配信サービスをあなた自身の目でご確認ください!

億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」

この億トレをご利用頂くにあたって、あなたが行う作業はこれだけです。

難しい株式投資の専門的な知識の勉強などは必要ありません。

1 口座開設
2 入金
3 メールに従ってトレード
4 増えていく残高確認

いかがでしょうか?

株式投資初心者でも簡単に始められる内容となっております。あなたもこの「億トレ」で、人生が大きく変わることは間違いありません。

「もう少しだけ収入が増えれば・・・」
「ビッグマネーを手にしたい!」

あなたのご要望に、この「億トレ」はお答えします!

今の時代、収入を増やすことは、決して簡単ではありません。

どれだけ一生懸命に働いたとしても、簡単には給与は上がりません。

だからと言って、本職とは別にアルバイトをするわけにもいきませんよね・・・

年齢、性別、職業に関係無く、収入を増やす方法・・・それが「投資」なのです!

「投資」は、あなたに代わってお金を稼いでくれます。

あなたが涼しい顔をしながらトレードするだけで、重労働の何倍もの収入を得る事ができるのです!

あなたもこの先の将来に不安を抱え、収入や財産を増やしたいとお思いでしたら、必ずこの情報は有益なものになることでしょう。

3年後、5年後、気付いた時には手遅れになってしまう前に、あなたもこの「億トレ」で資産運用を開始してください。

長期的な投資は、早く始めれば早いだけ得をします。

多少無理があったとしても、今始められることを強くオススメ致します。必ず後悔はさせません。

億を狙い撃ちする株式トレーディングシステム「億トレ」

 

 

 

 

 


本日は、2つの緊急のお知らせがあります。

もし、あなたが・・・

■株式投資で毎月30万円以上、稼ぐことに興味があり、
■お金を1円もかけずに、

●毎年2倍、3倍になる銘柄の見つけ方
●プロ投資家グループが、ひた隠しにしてきた「売買手法」

を手に入れたいとお考えでしたら、今すぐ以下のページにアクセスしてみてください。

株リッチプロジェクト

 

 

 

 

 


私の知人である紫垣氏が、新しいプロジェクトを開始したので紹介します。

ビックリするくらい、再現性の高い手法です。

「100名限定」ということなので、今のうちに入手しておいてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あなたは、証券会社から「ゴミ扱い」されていることに、まだ気付かないのですか?

元証券ディーラーが、その「カラクリ」を明かす・・・

プロ・トレーダーが毎年狙う2倍、3倍になる銘柄を、初心者でも見つけることができるノウハウのすべてを公開中です!

株リッチ・プロジェクト

 

 

 

 

 


株式投資というと、大損するような負のイメージが付きまといますが、リスクコントロールさえできれば、それほど怖いものではありません。

実際、プロの投資家でも、勝率は3割程度だと言われています。

10回取引した内の7回は負けるのです。でも、収支はプラス!

つまり、負けを小さくすることで、確実に利益を出してるんですね。

「そんなこと分かってるよ」と、思われるかもしれません。

でも、個人投資家の9割が、こんな簡単なことができずに、負けてしまっているのです。

なぜか?それは、欲望に従ったトレードをしてしまっているからです。

「もっと上がる」
「もっと下がる」

この「もっと」が怖いのです。

「もっと」に負けないためのマインドセットも、この塾のカリキュラムに入っています。

株式投資は、ギャンブルではありません。

確実に利益を出していくためには、博打を打って致命的なダメージを負ってはいけないのです。

申し遅れましたが、泉 幹と申します。

私は既に、株の学校123というスクールを運営しており、多数のトレーダーを世に送り出しています。

企業理念に『強い個人投資家の育成と拡大』を掲げ、入会者へは独立できるまでフォローを行うシステムが好評です。

今回、新たに株の空売り塾を始めます。この塾では、ビジネスとしての堅実な株式投資法をレクチャー致します。詳細はこちら

泉式 空売り塾

泉式空売り塾 なぜ空売りは勝てるのか?

泉式空売り塾では、株式投資の「空売り」という手法で利益を出していく方法をレクチャー致します。

「空売り」を簡単にご説明しますと、実際には持っていない株を売ることができる仕組みのことになります。

普通は、株価が上がると利益が出ますが、空売りの場合は、株価が下がるたびに利益が出ます。

なぜ空売りなのか?

それは、「これから株価が上がる銘柄を探すよりも、下がる銘柄を探すことの方が簡単だから」です。

私の感覚では、個人投資家が「買い」で儲けるのは至難の業だと思っています。

なぜなら、これから上がって行く有望な銘柄を探し当てるのは、凄まじく難しい事だからです。

闇雲に地面を掘って、宝を探すようなものです。しかし、なぜか多くの人は、こういう宝探しが大好きです。

私は、このような銘柄探しは、一か八かのギャンブルだと思っています。

この宝探しをしている人達の頭の中は、未だ高度経済成長中の日本のままです。

既に日本の高度経済成長は終わっています。現状は下降中です。

もし買いで儲けたいのなら、今から高度経済成長に入る国の株を買う事です。

実際、有名な資産家は、大量の資金を持って、そういう国を探しています。詳細はこちら

泉式 空売り塾

 

 

 

 

 


【無料】株式投資スクール

売上ランキング